• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月12日

『お好みたい焼き』を求めて・・・

『お好みたい焼き』を求めて・・・








”東日本パーキングエリアグルメ No.1”にもなった『お好みたい焼き』を求めて・・・


東北自動車道の羽生PA(上り)に行ってきました!


『お好みたい焼き』、話題と言うだけあって、お店は結構な行列です。


『お好みたい焼き』は キャベツ・ベーコン・マヨネーズ・紅ショウガ といった
お好み焼きの具材が入った、たい焼きになります。


たい焼きの形なのに、中身はお好み焼き・・・
美味い! これはまた食べたくなる美味しさです!!
ちなみに鯛のお腹には「鬼平」の文字が入ってます。


『お好みたい焼き』は東北自動車道の羽生PA(上り)にある
「文楽焼本舗 鬼平江戸処」で1匹220円で買えます!!

鬼平江戸処には他にも美味しそうなのもが
たくさんありましたので、また行きたいですね~


次はコレをチャレンジしてみるかな!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/06/12 20:11:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ジャガー
THE TALLさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2016年6月12日 20:31
初めて知りました!おいしそうですね!

よく車で東京行きますので行ってみたいと思いますー!

と思ったらなぜ知らなかったのかわかりました!東京行くときは弾丸で夜中に走って来てた空ですね泣
コメントへの返答
2016年6月12日 22:46
鶏肉が入ったタコヤキ『軍鶏焼き』なんてのもありました~

鬼平江戸処には美味しそうなものがたくさんありましたので、機会があったら是非お試し下さい!
2016年6月12日 21:27
今日の東北道は、
妙に暴走族が多かったみたいですが、
目撃されました?
コメントへの返答
2016年6月12日 22:48
お昼過ぎくらいに行ったんですけど、そういうのは見ませんでしたね~
2016年6月12日 22:34
常磐道の友部SA(下り)でも、同じお店?(おめで鯛焼き)があって
お好みタイ焼きを買った事があります♪

でも、刻印?は違いました。

美味しかったので、通常のあんこのタイ焼きをお土産に買って帰ったら
祖母が大喜びしてくれて、『近所の友達に持って行くから、買ってきて!』と。
そんなに高速に乗らないので、困った出来事でしたが
高速乗った時の定番お土産になりそうです(笑)
コメントへの返答
2016年6月12日 22:58
おぉ~、常磐道の友部SAにもあるんですね!
しかもお店が「おめで鯛焼き」とは!!

羽生PAは一般道からもアスセスできるので、わざわざ高速に乗らなくても買いに行けますので、また食べに行こうかと思います!!
2016年6月13日 9:33
いつも週末作業中のnac5で話題に上がるので気になってました(・p・)

建物の作りも和風でいいですね♪
コメントへの返答
2016年6月13日 21:33
ワタシもNACK5はいつも聴いております!

土曜の午後は HITS! THE TOWN ですね!!

プロフィール

「R33 GT-R ガチャ!」
何シテル?   05/06 14:54
真迅帝です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
NOTE nismo S に乗ってます。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐R LM-Limited に乗っています。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
過去所有のクルマです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去所有のクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation