車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
初秋の筑波山ドライブ!
初秋の筑波山ドライブ!








秋晴れの休日ってことで、


筑波山までドライブに行ってきました~


気持ちの良い朝ドラからの・・・


いつもの場所へ!
ひろけん32Rさん と nismolineさん がいらっしゃいました。
さすが、お早いですね~


暑すぎず寒すぎず、クルマ談義するにはちょうど良い季節になりました~


水戸の野良猫さん、BLUEぜっとんさん


山源商店さん


気持ちの良い秋晴れの、まさにドライブ日和の1日でした!


やっぱり、お山はいいですね。
休日の楽しい時間を過ごせました!
お会いした皆様、お疲れ様でした!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/16 18:44:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:48:48
今日はお疲れ様でした(*^^*)♪

天気も良かったのでとてもいい気晴らしになりました( ̄ー ̄)✨

また行ったときはよろしくお願いします~~(。-ω-)♪
コメントへの返答
2016/10/16 20:59:16
どうもです!

お疲れ様でした~

こちらこそ、またこの次も宜しくお願いします!!
2016/10/16 18:59:07
こんばんは。


今朝はお疲れ様でした☆ 歴代スカイラインとS30&Z32の日産勢で朝日峠のセンターを飾れましたね♪


またいらしてくださいネ!
コメントへの返答
2016/10/16 21:15:52
どうもです!

本日はお疲れ様でした~

ドライブするには良い季節になりましたね。

また次回もヨロシクです!!
2016/10/16 21:58:42
こんばんは。

今日は遠くからお疲れ様でした。

Tシャツ1枚でいいぐらい暖かい1日でしたね。

もしかしたら,近々ニスモのエキゾーストシステム導入かと,期待しております(笑)

冗談はともかく,また遊びにきてくださいね♪
コメントへの返答
2016/10/16 22:44:02
どうもです!

お疲れ様でした~

nismoのニスモのエキゾーストシステム・・・イイですけどねぇ、でも、マフラーは先日直したばっかりですから。

またお山まで遊びに行った際には宜しくお願いします!!
2016/10/17 06:52:49
おはようございます。
昨日は、お会いできて良かったです。
ニスモブランド高すぎですね~(@_@)
また、よろしくお願いします❗
コメントへの返答
2016/10/17 20:37:15
どうもです!

昨日はお疲れ様でした~

ニスモパーツはねぇ・・・
リリースしてくれるのは有難いのですが、もう少し良心的な値段設定にしてもらいたいもんです。

こちらこそ、また次もよろしくお願いします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「『いい日産の日』です! http://cvw.jp/b/1328485/38899633/
何シテル?   11/23 20:19
真迅帝です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐R LM-Limited に乗っています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去所有のクルマです。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
過去所有のクルマです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.