• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KIYOはるのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

代車生活スタート

代車生活スタート先日のブログで書いたようにやっとこさウチのS6がリコールで八千代に出荷になりました。

数日前に某GMDさんから本当にあったホンダの怖い話(アドバイス)を聴かされ戦々恐々としていましたが無事出荷できてヨカッタヨカッタ。

代車はNワゴンなのですが、久方ぶりのオートマ+トールワゴンでおっかなびっくり。でも最近の軽って内装凝ってたり快適装備てんこ盛りで便利ですねぇ・・・しかしアイドリングストップは最初ストールしたかと焦ったでやめてほしい。

Posted at 2017/11/19 23:40:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月14日 イイね!

お別れ準備

お別れ準備S6とお別れするためにシートもろもろ純正戻し。いやぁ屋根取れるのは便利だわ。
Posted at 2017/11/14 13:27:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月24日 イイね!

う〇こ

なんか最近サイドミラーに鳥?の〇んこが大量に付着してる・・・・




一日おきに!!!



黄色は虫の好む色だから虫さんも集ってたけど



S660のサイドミラーって長いから止まり木にはちょうどいいのかな?



たのむからうん〇はやめてくれ(洗車めんどくさいんじゃぁ)
Posted at 2017/10/24 01:51:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月03日 イイね!

白いルーホイがほしい

スタッドレスは白ルーホイと決めてたけどサイズがない!


1本/万くらいで色塗ってくれる所ないかしら。
Posted at 2017/10/03 23:16:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月01日 イイね!

s660に初めてのエアロパーツ

s660に初めてのエアロパーツJmodeさんから特注のフロントガーニッシュが届いたので取り付けました!!
あんまりゴチャゴチャしたのもアレだったのでフィンなしフラットタイプを作ってもらいました。現在業務がお忙しいみたいなので通常販売はもうちょっと後になるとのこと。



そんな忙しいなか1ユーザーのわがままを聞いていただいてとてもうれしかったです。このブログが販促になればいいなと思いました。








深夜にうけとり早朝に待ち切れず敢行とりあえずノーマルとの比較





画像編集中に大変なことに気が付いてしまった!!!!!!







ボンネットとバンパーの色の違いwwwwwww




マジマロエナイ









艶消し黒で塗ってもらったので遠目から見ると穴あきバンパーのようで近くで見るとダクトカバーとしてかっこいい。ノーマル顔に飽きてきたのでとてもかっこよく新鮮な顔つきになって大満足


やっぱりN〇Xのバンパーってかっこいいんすね


そして困ったことにリップがほしくなった
Posted at 2017/06/01 02:20:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「代車生活スタート http://cvw.jp/b/1328513/40736208/
何シテル?   11/19 23:40
広島→香川→島根→岡山→鳥取と中国地方四国地方をさまよう転勤族KIYOはると申します。 車バイクが好きです。嫌いなジャンルはありませんがスポーツ車種は特に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

いざ砂丘。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 19:19:26
黄色ナンバーのスーパーカー契約して来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 12:10:39
R35 デモカーにハンコック ベンタスR-S3装着 前後285/35ZR20! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/21 00:41:18

お友達

車種などにかかわらずぜひお友達になってください!
こちらからもお誘いさせてください♪
41 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ヴぉる@アルトヴぉる@アルト *
(松)(松) シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認
axispartsaxispartsみんカラ公認 178いんぷ178いんぷ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
自分のお金で買った車2号さん。 かけがえの無い相棒です。 「純正の持ち味を生かし ...
ホンダ S660 ホンダ S660
発売直後にホンダディーラーへ冷かしにいったら見事に一目惚れをし契約。380日の準備期間を ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2012/1/23 お別れしました。 もう少し大事に乗ってあげればよかったとお別れして ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
フォトギャラリー用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.