車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月25日 イイね!
ドライブがてら丸太の視察土曜日は仕事でしたので日曜日に丸太の視察に郡上せせらぎ街道方面にドライブに行って来ました。2週間ぶりに乗ることになりますが、気温も低くなり、最高のコンディションでした。やたらオープンカーが走っていましたね、今が一番良い時期かもしれません。
Posted at 2016/10/25 18:55:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!
積み込み完了残りの丸太を引き取りに行ってきました。もお、この市場に行く事は無いかもしれません。今まで大変お世話になりありがとうございました。
Posted at 2016/10/13 18:41:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2016年07月10日 イイね!
これはダメでしょ!先日 このような車を見ました。仕事が終わって走り出したようですが、いかがな物でしょう? 急いでいたのでしょうか、シートが垂れ下がったままです。もちろんナンバープレートは見えませんね。教えあげる事もできず,去っていきました。自宅が近い所であれば良いのですが・・。
暑くなりトラックのエアコンの効きが悪いのでエアコンガスを補充してもらいました。平成2年式なので代替えフロンガスでなくフロンガスです。まだ在庫が有って良かったっです。
Posted at 2016/07/10 19:43:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月15日 イイね!
クラウンは 楽らうんE90の次の車は200系クラウンです。納車から2ヵ月ほどで2000㌔ほど乗りました。天気も良かったので滋賀県のマキノにあるメタセコイヤ並木まで行ってきました。本当はスカイラインで行こうと思ったんですが、歳を取ると楽な車になってしまいます。移動の手段にはクラウンは最高だと思います。静かで、すべての操作が簡単で楽です。面白みはないです。普通です。良い所は燃費ぐらいですね。3.5にしてリッター12,3ほど走ります。さすが平成23年式の車って感じですね。これでまたスカイラインに乗る時間が減るかもしれません。
Posted at 2016/05/15 20:38:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月10日 イイね!
花見 ドライブ仕事もひと段落になり、天気も良かったので走って来ました。山奥の方はまだ桜を見る事が出来ました。写真は良くないですが撮ってきました。3週間ぶりに乗りましたが調子良く走れました。やはり今の時期が一番良い時期かもしれませんね。エアコンをかけなくてもいいし、窓をあけなくても暑くないし走りやすかったです。運転をして疲れる事もなく180kmほど走りました。楽な車に乗るとRに乗る事が億劫になりがちですが気分転換には最高です。
Posted at 2016/04/10 18:54:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ドライブがてら丸太の視察 http://cvw.jp/b/1328614/38753108/
何シテル?   10/25 18:55
34gessaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐Rに乗っています。
BMW 320i BMW 320i
メインで乗っています。
日野 レンジャー 日野 レンジャー
仕事用の7tトラックです。平成2年式で今でも現役でバリバリ頑張っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.