• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月29日

車は道具? 趣味?

車は道具? 趣味? 趣味の車と道具で使う車は違います。道具として使う車は故障も無く、丈夫で長く使えて乗っていて疲れにくく楽な車が良いと思います。そんな車がBMの代わりに購入した車です。わくわく感はありません。運転していて楽しくもなく、本当に普通です。若い頃は乗り心地が悪くてもさほど苦になりませんが歳を重ねて行くうちに苦に感じる時が来てしまいます。車の運転 ドライブが好きな自分には今度の車は?です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/29 18:50:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降り☔️
ワタヒロさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年6月14日 22:00
はじめまして。

共感します。
乗ってて楽な車と運転してて楽しくなる車は違いますね。
移動が目的であれば快適安全確実が一番ですね。
運転を楽しむなら故障もありでしょうね(^o^;)www

趣味の車を楽しみましょう!!w





コメントへの返答
2017年6月15日 8:19
はじめまして。

古い投稿ですがコメントありがとうございます。

老いには勝てず、ついつい楽な車に乗る機会が増えてきます。定期的に更新はしませんが、時間があれば覗いて見て下さい。

年齢を重ねて行っても車好きでいられたら良いと思う今日この頃です。

プロフィール

34gessaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ワタナベサービス 8本スポークホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/13 23:18:33

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
メインで乗っています。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐Rに乗っています。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ハイゼットトラックに乗ってます。 オッサンです。
日野 レンジャー 日野 レンジャー
仕事用の7tトラックです。平成2年式で今でも現役でバリバリ頑張っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation