車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
[関西] teamG's秋の関西オフ会




サンタ:コラトナカイ!関西オフやで。うまい棒配るん手伝いに来いや…

トナカイ:∑(๑꒪ꈊ꒪๑;;)❢❢

てな強制連行のやりとりが…


そんなわけで、今回も肉体のみ参加のバラストドライバーなあたしが



今回はテンあげ♪超高速バスG'sヴェルファイアで参加させていただきましたm(_ _)m
乗りやすかった…w


┌(┌゚Д゚)┐アッー!
っという間に、モーニンレイニーナナガソ!

チラ見ショット…笑

さらにみん友さん参戦で








こんなことしてるまにいい時間になったので、コンビニ寄りつつ会場へ…


オフ会の様子はまぁアレです。

いつもの如く、参加された方に



・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは



とりあえずサクッと様子だけ。笑











今回も、企画・運営された総長・まさと♪さんはじめ、スタッフの皆様。
参加された皆様。
大変お疲れ様でございましたm(_ _)m
バラストドライバーでの参加にも関わらず、相も変わらず楽しませていただきありがとうございました。

これからも、ルールとマナーを大事に楽しいカーライフを送りましょう!







┌(┌゚Д゚)┐アッー!




サンタこれくちょん♡


















それでは良いお年を🎵(早

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 14:13:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 16:41:09
トナカイさん。こんにちは。

盗撮これくちょんは?(法律の範囲内のヤツw)
コメントへの返答
2016/10/10 16:54:59
お疲れ様で・・・┏○)) サ──センッシタァァ──!!

(。´・ω・)ん?

•́ω•̀)?

トウサツテナンディスカ?笑笑

┌(┌゚Д゚)┐アッー!
社長がやってたヤツデスネ!爆
2016/10/10 17:04:27
鹿君‼
大阪まで、お疲れさまでした\(^o^)/

強制⁉
TGRFは認めますが、関西オフは…

せっかくアップしてくれた写真、スマホ不調で保存できひん(T^T)
docomoへ電話しよ(-_-#)
コメントへの返答
2016/10/10 18:55:36
トナカイやっ!
いつも楽しく弄ってもろて┏○)) アザス!

けーへんかったら……

言うてませんでした?爆


せっかく載せたんで、ぜひdocomoに(♯゚Д゚)ゴルァ!!してください笑笑
2016/10/10 18:28:04
(。・ω・)ノオツ㌍♪


もう撮影は任せていいなw



┌(┌゚Д゚)┐アッー!?


アルミテープは誰の手に!?

コメントへの返答
2016/10/10 19:00:43
(。・ω・)ノオツ㌍♪


そこはほらやっぱりあれですよ。
やっぱりカメラでもちゃんテク披露してもらわなあかんので…😂


┌(┌゚Д゚)┐アッー!

(@'ω'@)ん?




ꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)✧あひゃひゃ
2016/10/10 18:43:15
運転手にカメラマンにトナカイと三役とお疲れ様です。
快適な遠征でした!
また、お願いしちゃうかも (*≧ω≦)キャハハ♪

タフなニャピーに年の差を感じます。
コメントへの返答
2016/10/10 20:05:36
持ち主殿!
大変お疲れ様でございました┏〇ペコッ

また∑(๑꒪ꈊ꒪๑;;)❢❢


ボスこそえらいタフっす┏〇ペコッ

ほんまにご一緒させて頂いて
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
2016/10/10 19:48:10

まさか・・・

アッコから寝ずのドライバー?!

どんだけ~(*ノ>∇<)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 20:10:56
そのまさか・・・

後頭部→柏→庄和→ナナガソ→りんくう→柏→後頭部


1300キロくらいかなぁ笑笑


こんだけ〜( •ω•ฅ).。.:*
2016/10/10 20:04:44
連コメ失礼(^_^;)

docomoへ電話したら、遠隔サポートでスマホいじくってくれた( ̄□ ̄;)!!

完治♪♪♪

ダウンロードさせてもらいました(^^)v

フロントリップのパーツレビュー用に写真使わせてもらいました(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/10 20:12:57
連コメ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

電話したんすね笑笑


多少なりともお役に立てて何よりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2016/10/12 06:00:11
おかしいなぁ・・・

会長にトナカイは要らないのでミニスカサンタを連れて来るように頼んでたのに・・・

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

お疲れさんでした\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 23:36:50
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

さーせん…(´・ω・`)

飼い主様に呼ばれたもんでっぃ…爆


・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

またよろしくデース!
2016/10/12 22:30:47
関西オフ、運転手&カメラマン&トナカイ&関西スタッフ❔とお疲れ様でした┏○ペコ

ブルーフォース号も色々と撮っていただき有り難う御座います(*≧∀≦*)

他にも色々撮ってそうなのでフォトも是非あげてください(´∇`)

また宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/12 23:39:28
これはししょー┏〇ペコッ

カメラ下手っぴで┏○)) サ──センッシタァァ──!!


他にも色々・・・( ๑´•ω•)?

ナンノコトヤラ爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@>nassy<
(。・ω・)ノオツ㌍♪
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
笑笑」
何シテル?   11/23 07:11
nyappyです。 車暦 ホンダ:ストリート(オヤヂの) スバル:インプレッサ(のんたーぼの) スズキ:エブリィ(友達のとこに嫁入り) スバル:...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
モモさん号 思い出の写真集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 20:13:49
今更ですがオートサロン2016(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 17:24:23
2015みんカラオープンミーティングへと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 21:17:06
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
なんていうかまぁ••• 勢いでっ!!
ダイハツ L700 ミラ ダイハツ L700 ミラ
EF−SE
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
大荒れょ♥️
日産 ノート 日産 ノート
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.