• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノアセルのブログ一覧

2013年04月22日 イイね!

生きていましたよ!


おばーん!

久々ぶりの更新です。


この更新してない間にいろいろな出来事がありました・・・



そのなかでも私が一番の出来ごとだったのは前期のセルシオから後期のセルシオ二台乗換たことかな♪


前期を手放し後期のCインテリアセレクションに買い替えましたが、三週間で手放し、それから後期のCFパッケージインテリアレクションとなりました!


後期Cインテリアセレクション





そしてセカンドカーとして使っていたノアも最近手放し、ヴォクシーのZ煌を購入し只今納車待ちです。



これからこちらのセルシオももちろんの事ですが、ヴォクシーでも充実した弄りやドライブ日和を過ごしていきたいと思います。


またこの春高校を卒業し、最近免許を取った彼女にセルシオは使いまわされる事が多くなると思いますが、ぶつけられないことを祈る限りです(笑)


ではほんよろ~♪


今の愛車。
Posted at 2013/04/22 19:57:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月16日 イイね!

バターンキュー

バターンキューご無沙汰しておりました!


皆様大変遅くなり申し訳ありません(ToT)


あれから仕事の方もスーパー忙しくなりあちらこちらへ車や新幹線や飛行機で飛ばされ、帰ってきてはまたどこかへ飛ばされと休む暇も寝る暇もありませんでした…



そんななかMyセルも改造が終わり納車したと思ったら、オイラがバターンキューとなりました(泣)


(*´д`*)ハァ




お腹に激痛がはしり急いで病院へ…



入院決定になってしまいました。。


(´Д⊂ モウダメポ



おかげさまでMyセルちゃんも家にお飾り状態となってます(爆)



退院予定はいつになるかわかりませんが、元気に戻ったらリメイクしたMyセルをアップしたいと思います♪



皆様もお体には気をつけて(^_^)v
Posted at 2012/07/16 10:55:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月26日 イイね!

1日遅れの…

1日遅れの…おはよーございます瀨


皆さんにお知らせ



昨日(25日・月曜日)の純正からフルリメしたMyセルが納車する予定でしたが、都合とトラブルにより本日26日に納車になりました


最後に純正スタイルのMyセルをアップして終わります﨏



では行ってきます(^◇^)┛
Posted at 2012/06/26 12:42:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月18日 イイね!

そろそろだ!

お久しぶりです!

Myセルが入院して一カ月が経ちましたが、なかなか難しい部分もあうまくいかないみたいです。


そんななかその難しい部分もクリアしそろそろ退院のめどがつきました♪

来週のあたまには納車できるみたいです☆


早く楽しみなオイラですが気長に待ちたいと思います。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では最後にケツがないMyセルをアップして終わります。







Posted at 2012/06/18 17:05:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月11日 イイね!

ドライブレポ

おばーん!

今日は天気もよく福島市方面に用事があったので、その用事が済みがてらドライブして帰りました♪


まずはここ・・・




日用品から食材からなんでも取り揃え、なおかつスーパー安く買えるショッピングセンター、プラント5☆



その後はお昼・・・



気温も暑かったので夏バテ防止に焼き肉店でガッツリ!

ここの冷麺がとても美味しんですよ♪



あとは書ききれなくなるのでお買いものとしてまとめさせていただきます・・・


では明日も用事があるのでまた・・・
Posted at 2012/06/11 23:10:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

20才のトヨタ・ノアとセルシオ乗りの通称ノアセルです。 よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
渋めのシルバーの車体にしました♪ 渋めのスタイルでイカツク、ちょい悪的な感じに仕上げて ...
トヨタ ノア ぬいぐるみ号 (トヨタ ノア)
可愛くおしゃれに仕上げ只今通勤用に乗っています♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
トヨタ セルシオに乗っています。 LEDが好きで弄りは得意ではありません・・・爆 ち ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
東日本大震災前後に購入し、それから半年間通勤用に乗っていました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.