• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 23:52 
@にこっ 実は、あまり買う気は無かったんですが、どうせ当たらんだろうしと思って応募だけしてました。
今、箱を開けてみてビックリ、2つ頼んでたみたいですf(^_^;)
08/21 23:12 
@カピ太郎 ということは、冬はカニですなo(^-^)o
 08/22 23:25 
@Bluestar さん

今年の1月からだから、もう食べたよ(^-^)/
08/21 22:22 
@AILERON ガードレールの補修か何かでしたので、定例では無かったです。
定例ではないので、延々と続くかもしれませんが(ノД`)
08/21 12:42 
@おやぢ いつの間に!?
 08/21 22:41 
@Bluestar    

2つは組合費+αでw   
宮島は家族旅行✌(๑∂ڡ<๑) ✌
08/19 16:03 
@にこっ うちにも届いてるみたいです。
まだ開けてませんがf(^_^;)
 08/19 22:52 
@Bluestarさん さすが!引きが強い(-∀- )
08/17 13:31 
@ざきしん のんびりペースでしたよ(笑)
08/17 01:34 
やっと取れた!
 08/17 06:27 
@Bluestar え? もう松島・・・
 08/17 09:02 
@Bluestar え? オイラでも持ってたよ
08/17 01:14 
@AILERON ありがとうございます。
八甲田山の通行止めは11月いっぱいのようですので、再来年リベンジできるかな・・・
 08/17 12:25 
@Bluestar 八甲田周辺の冬季閉鎖は12月上旬頃から5月半ばまでほとんど閉鎖されていますので事前に「青森みち情報」で下調べした方がいいです!
毎年同じ日に閉鎖、解除ではないし全線一気に閉鎖、解除ではないので気を付けて
 08/21 22:50 
@Bluestar 道が崩れてたりの工事もありますからね(´°ω°)
再来年辺りならだいだと思いますw
08/17 01:13 
@ざきしん 17日の夜は大阪ですが、いけますか?(笑)
08/16 21:06 
@エトゥーさん 今度行ったら食べてみます・・・って、いつになるだろうf(^_^;)
08/16 20:59 
@エトゥーさん ありがとうございます。
本当はもっといろいろ回りたかったんですが・・・
寝過ぎましたf(^_^;)
エトゥーさんも4号線制覇、お気をつけて!
08/16 17:24 
@フォレ銀 明日の21時までには家に着きたいです・・・(>_< )
08/16 17:24 
@sakaG これから帰ります・・・
08/16 17:23 
@カピ太郎 1日2食限定らしいので、朝早くから並んでください(笑)
 08/16 17:28 
@Bluestar さん

無理だね(笑)
08/16 17:22 
@れんちょん@インプ乗り たまたま通りがかっただけです(笑)
肉も食べてますよ( ´艸`)
08/16 17:10 位置
今回はここで打ち止め。
青森県、残りダム4つ・・・
さて、どうやって帰ろf(^_^;)
盛岡市、仙台市、松島寄ってからの山形市。
肉そば食べれるかなぁ
 08/16 19:41 
@Bluestar さん
とことん青森をアタックしたんですね、お疲れさまです😄
帰りが相当長いですけど、気をつけてくださいね💦
 08/16 21:58 
@Bluestar 明日、夜は空いてるよん(^^)
 08/16 22:06 
@Bluestar でーもー、今青森で明日の21時自宅じゃ、まずもって寄り道は不可能かと(^^;
 08/16 23:55 
@Bluestar 道の駅コンプおめでとうございます!
他はまたリベンジですかね?w
08/16 10:34 
はぁ・・・まだだ、まだ終わらんよ!
 08/16 10:40 
@Bluestar さん まだ青森にいらっしゃるんですか(°▽°)(笑)
 08/16 12:51 
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャいつ帰ってくるの?@Bluestar
08/16 10:09 
@えりりんたん 確かに、遠いですわf(^_^;)
08/16 10:08 位置
漬け丼が有名らしいのですが・・・目の前で復活した限定2色のホタテに目がくらみ(笑)
1時間半待ちで下がf(^_^;)
せんべい汁もおいしかったです。
さ、昼は何食べよ(笑)
 08/16 10:16 
@Bluestar 大阪支部長

今回はヘルシーに海鮮系で攻めていくのですか?
 08/16 10:22 
@Bluestar さん

これは食べたい!

で、これはお口直しですか?
08/15 20:26 
@marine727 そこの上にあるだむ、少し大変やったf(^_^;)
 08/15 20:39 
@Bluestar わたしは諦めて取ってません(笑)

プロフィール

「@にこっ 実は、あまり買う気は無かったんですが、どうせ当たらんだろうしと思って応募だけしてました。
今、箱を開けてみてビックリ、2つ頼んでたみたいですf(^_^;)」
何シテル?   08/21 23:52
Bluestarです。よろしくお願いします。 最近のドライブの目的がCP巡りになりつつありますが、 虫類や酷道が苦手なため、ダムを取りこぼしてしまうのが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インパクトブルー長野ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 23:00:11
水信玄餅♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 01:36:55
CP巡り&カード獲得の旅 to SUGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 06:06:41

お友達

基本的に、リアルにお会いした方、ブログや何シテルで何度かやり取りさせていただいた方であればOKです。
318 人のお友達がいます
カピバラさん@420カピバラさん@420 * キャンにゃんキャンにゃん *
碧井悠碧井悠 * ぴよぽいぴよぽい *
ひつじぃーひつじぃー * Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
車ばっかり乗ってたので、いつの間にか不動車になってしまいましたが、エンジンは生きていたの ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。
ジープ JE-268FDS ジープ JE-268FDS
車で行けないところは・・・
その他 その他の危険 豚田の大boo (その他 その他の危険)
ちょっと大きめ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.