• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかボンSPLのブログ一覧

2015年01月14日 イイね!

フフッ♪(*´ω`*)

いぐぅよっ!!
Posted at 2015/01/14 21:18:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | GTR | 日記
2014年12月07日 イイね!

奮発しますた!!

久々のブログですが何か(・・?)

なのでぇ~、乳テック逝きましたぁ~~~!!

ただ、OIL交換の時期が来たとも言う方もみえますが。。。
今回も、距離ではなく、使用して半年が過ぎたので・・・

作業です♪

ちゅるちゅる、ちゅぱちゅぱ、抜き抜きされてます。
このとき500は、意思に反してまぐろ状態です・・・(-””-;)


で、某愛知の6L海苔のお方と、某大阪のポッチャリ熟女大好きの筋肉オッサンの評判を聞き、一度使用してみたいと思ったNC-41(10w50)に逝っちゃいました~~

抜き抜きが終わり、大魔王により優しく挿入されちゃいました♪

一方、OIL交換をしている間、わたくしは某倉庫の中を物色!!
ドラッグウイングを発見したので、盗っちゃおうかなぁ~と誘惑に・・・( ̄▽ ̄;)



耐えました。。。


で、話を基
NC-41イイいです!!
前回まで使用していた、NC-50も良かったのですが、NC-41は更に数倍上を行きます!!
乗って直ぐに、アクセルのツキが全然違うことに感動し、エンジンを回すにつれ何でこんなに滑らかに高回転まで行くの!?と感動しながら、只今ブログを書きながら屁をこいてます。( ̄^ ̄)v
癖になるOILです♪
ただ、財布には厳しいですが(^^;

でわでわ~~


(おまけ)

前期ボディーのみなさ~ん、ヒビには気をつけて~
Posted at 2014/12/07 21:18:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | 500 | 日記
2014年07月14日 イイね!

500を買ってだいぶたちますが・・・

カーステがまともに作動しない原因がわかったような・・・
興味が無かったので、全く気にもしてませんでしたが(笑)
HINA先生が、原因究明してくれました!!

この変てこなアンプが原因だそうです・・・(-””-;)

違ってたら、AMGのホイール4本に・・・( ̄m ̄*)
Posted at 2014/07/14 00:34:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | 500 | 日記
2014年06月15日 イイね!

今日の事件簿・・・

いけない大人たちです・・・

手前、寝ながら屁をこき、ウ○コをチビッタ方。。。
後、権力を最大限に生かし、お客さまの娘さんとケツコンを無理矢理決めたお方。。。


足の臭いお方。。。


売買契約を済ませてないのに、車を家に持ち帰ろうとするお方。。。
※その後、こっそりと持ち帰りました・・・


車内でいやらしい事を妄想してるお方。。。


妄想の中身です。。。
車を想像してコクなんて・・・( ̄▽ ̄;)


でわ。
Posted at 2014/06/15 23:52:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | DAS | 日記
2014年06月01日 イイね!

JDDAあれこれ

こらぁ~っ!!

ヨタヤン(--メ)

人に運転を任せながら、チミはセントラル手前のロー○ョンで何て事を・・・( ̄▽ ̄;)


で、そんなこんなで到着~♪

何か、向こうの方に、三重の不良中年さんが。。。w(゚o゚)w
ややこしいことに関わりたくないので、こっそりと盗撮。。。

そして、皆が、地上へマシーンを投下するなか


ドドさまと3コキさまは、夜の密会の談話を。。。


そんなこんなで、コース上では、、、、案の定・・・・

金髪のやから中年さまは、ややこしい会話を。。。。(--;)

一方ピットでは、、、ドドさまが、もう二度と下ネタを喋りませんとの誓いのサインを・・・
ち○びサインと騒ぎながら記入してますた。。。(-””-;)


でわでわ~
Posted at 2014/06/01 11:27:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | JDDA | 日記

プロフィール

「落ち着いたらJDDAに復活したい(T^T)
メッチャ走りたい~( ノД`)…」
何シテル?   12/10 22:55
走りが良い車が大好きなたかボンです!! 32GT-R、W124036好きです♪ 500の虜になってます(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

名古屋オートメッセ(番外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 15:45:01

お友達

よろしくお願いします。
66 人のお友達がいます
kushi36mwakushi36mwa * ワカシィワカシィ *
乱ちゃん乱ちゃん hirasawahirasawa
TAKE-3TAKE-3 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R たかボンSPGTR (日産 スカイラインGT‐R)
平成6年から大切にコキ使っている愛車です。 たまにJDDAに参戦している車両です!! ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 500( ̄(エ) ̄) (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
一度500を運転させてもらってから、走りの虜になり、どうしてもその感覚が忘れられず、つい ...
日産 スカイラインGT‐R 埃まみれ (日産 スカイラインGT‐R)
悩み中
アメリカその他 その他 メタボン解消号 (アメリカその他 その他)
20年程前から大切に所有しているMTBです(^^) メタボ解消のため最近活躍してます( ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.