• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

お姉系♪♪がタイプのようで(*^_^*)

お姉系♪♪がタイプのようで(*^_^*)  今日は私のブログ史上初の色物系でアップしています(^O^)
 年代の近い方は懐かしいかもしれませんね~

 まず、初めてブラウン管の中に登場する女性で恋してしまったのが
 確か金曜の夜7時半放送の”カックラキン大放送”の中で、
 マチャアキ演ずる堺先生のドクター記録に看護婦役で登場した
 ”芦川よしみ”です。
 登場シーンはマチャアキが”よしみ君、メス!!””はい!ドクター”
 ってこんだけだったような。。
 自分が小学校4年位の時でしたかね(^O^)
 おませのスタートです。

 

 目の下のホクロが色っぽいです。
 後に武田鉄也とデュエットした男と女のラブゲームが大ヒットしましたね。。

 次はちょっと毛色が違った所で、洋楽にはまっていた頃。
 テレビでやっていた”チャーリーズエンジェル”に出演していたこの人。
 たぶん再放送だったと思うけど。。

 ファラフォーセット 


 
 世の中でこんな奇麗な人がいるのかって思った。
 毎週チャーリー見てたな~。親と一緒に。
 今でもこの時代の洋楽をこちらのサテライトラジオで聞いてます♪


次のマイブームが中学3年の時。
 この人です。

 ”久保田早紀” 
 
 

 異邦人ってやつです。
 結局1曲しかヒットしなかったんですけど、売れましたね~♪
 この曲がヒットしてた頃、彼女の過去がストリッパーだった事が判りショックを受けた記憶があります。
 テレビにもそれっきり出ませんでしたね。。
 下敷きに彼女の切り抜きを挟んでおいて没収された思い出があります。

 次のマイブームがこの人
 高校2年の時。

  高樹 澪



 ダンスはうまく踊れない♪って曲を唄った人ですね~
 とにかく、長いすらっとした髪の毛と色っぽい目にやられてました。。


 次のマイブームが当時のグラドルの走り、唯一、路線が違う感じかな。。

  かとうれいこ



 自分はおっぱい星人ではないですが、ビビりました(@_@;)
 なんでこんな可愛いくてスタイルいいのに巨乳なのか。。
 フーミンと人気は2分してましたが、断然彼女でしたね。

そして社会人になり、仕事が交替制勤務をしていた頃、昼の連ドラに出演していた

 高島礼子



 今でこそ、凄い人気でしたが、当時はサブ役程度の役で、密かにいいな~って思ってました。。
 で極道などで大ヒット。。

ま~この辺あたりで、自分の好みってお姉系の女性であると確信していました(^v^)

 年を重ね、なんとなくあの人この人なんて思っていて久しぶりに、おお~って思ったのが

 沢尻エリカ



 1リットルの涙を見て、めっちゃ可愛いって思った。
 タイヨウのうたのDVDは、久しぶりに冬休みに見ちゃいました。。

 それが今では。。。。
 全然ガッカリです。。。

あとアナウンサーでもマイブームがありました。
報道ステーションのお天気お姉さんだった

 宇賀なつみ



 いつも仕事帰って、家でビール飲みながら報道ステーションを見てると、居眠りzzz(@_@;)zzz
 起きると天気コーナー終わっててみたいな。。。
 アメリカでは、報道ステーション見れなくて残念。。。
 今のキャスターの小川さんも良かったのに。。

で最後にマイブームだったのがこの人

 黒木メイサ



 誘惑そうな目付きが良かったですね。。
 まぁ当たり前ですが、小学校や高校の時のようなドキドキ感みたいな感情では無いですけどね~

 まったくエリカといいメイサといいカタカナの名前は、スグ男にさわわれちまうな~ チ(-。-)y-゜゜゜

 あらためて、ここの画像だけ見ると1番はよしみ君かな。。
 永遠のマイアイドルは今の画像は見たくないですよね~★

 これからの自分はどんなお姉系の人がマイブームになっていくのだろうか。。。 

 ねっ(^_-)-☆

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 03:39:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

この記事へのコメント

2012年2月10日 7:00
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

なんかカブりますね!
私も高島さん好きですよ
年を重ねてもカッコイイ人♪
憧れです(人´∀`).☆.。.:*・゚

黒木さんも好きなんです
( ´ノω`)コッソリ
妊娠2ヶ月とか聞いてビックリ;・ロ・)!!

コメントへの返答
2012年2月10日 7:06
クミさん☆

おはよっす~
早起きですな~(^O^)

おや?
永遠の24歳クミ嬢とカブるの?(+o+)ホエ

さっき、自分ブログ見て、笑った顔の人じゃない表情が好きみたいな。。。?(^v^)オヤ?

メイサもやつにやらてしまったのね~(泣泣)
2か月で発表って大丈夫??
2012年2月10日 20:40
こんばんはw
フムフム…φ(。。;)メモメモ

私は"癒し系"が好きだったりしますねぇ~
"安めぐみ"さんとか好きだったんですがねぇ…
"EAST MAX"に持ってかれてしまいましたわぁw

奥様にお会いできるのが楽しみですw(笑)
コメントへの返答
2012年2月10日 23:01
Miyacchiさん☆

どうも~

1日あいだがあいたので、モトコに没頭しているものかと思っていました(^_-)-☆

なるほど。。
癒し系ですか(^O^)

おたがい、お気にを持っていかれましたね~(T_T)

次を探しましょ!次を。。。


憧れと現実は厳しく。。。
16年も一緒にいると。。
おっと、これ以上は(笑)
2012年2月11日 0:42
どうも。女性大好き桜暇です。

自分の不動のNo.1☆彡

加藤あい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あのキリっとした顔で怒られてみたい d(^_^o)

コメントへの返答
2012年2月11日 0:48
桜暇さん♪

どうもです!

食いついて頂きありがとうございます(^O^)

加藤あい。。

彼女も目ツキがいいですな(^v^)
お互い、キツメがお好きなようで。。

あい様の前は誰だったのですか?
2012年2月11日 2:24
加藤あいが出てくる前は、広末涼子でした。

キツネ目では無いですけど、あの鼻が好きなんですよ☆〜(ゝ。∂)

ナンだか、変わった方と再婚されましたが…




遡れば、小学生の頃に二代目スケ番刑事の南野陽子から工藤静香ときまして森高千里の脚に興奮していた高校時代。


そして、ポケベルのCMで広末涼子に出会い、現在に至ります。



加藤あいが不動と書きましたが、元、日テレの西尾由佳理もツボです (#^.^#)
コメントへの返答
2012年2月11日 3:11
どうも~♪

うんうん。

共通してる共通してる。

きっと桜暇さんとキャバに行っても桜暇さんが指名する子は当てられますよ!(^v^)ヘヘ

森高の脚~♪

やばい位奇麗でしたよね~ヽ(^o^)丿
宅八郎が持ってるフィギュアが欲しかった★
(知ってます??)
今の少女時代並ですよね~
(私はKARAのギュリが好きですが)

メイサが奪われちまったので次を捜さねば。。

2012年2月11日 3:50
宅八郎。


かなり懐かしい名前ですね。

ナゼかソコに食いついてしまいました。σ(^_^;)





確かに、周りからもタイプの女性は分かりやすいって言われます。
コンパに行ってもタイプの娘は周りが分かってくれるんで助かってました (^_^;)
コメントへの返答
2012年2月11日 3:58
 ひぇ~
 
 宅八郎って静岡県浜松市出身なんだって(+o+)
 めっちゃ近所やん~((+_+))
 まだ芸能活動してるんだと。。。

 好みって伝えておくのは大切な事です(^v^)
 同じ好みだと困っちゃうんですよね~

 私も、ボス的存在でしたので
 結構得をしてました☆

  
2012年2月14日 15:27
黒木メイサさんヤバいですよね。。。

ちなみに僕は、小さい頃に
お笑い漫画道場の川嶋なお美さんに恋してました♪
コメントへの返答
2012年2月14日 23:06
 メイサ。。。
 なんで赤西なのって感じです。。。

 お~(*^_^*)
 いい所に行きますね~
 川島なお美も良いですよね☆☆
 お笑い漫画道場(^O^)プププ
 食いつきました(^v^)
 よく見てましたよ~
 彼女、絵も上手かったですもんね♪

プロフィール

「帰国に向けて Part 2 http://cvw.jp/b/1328927/43175403/
何シテル?   08/20 04:00
絡みの無い方のみんとものお誘いはスルーしますのでヨロシクお願いします★ (お断りのメッセ無しでお断りさせて下さい) 当方、お互いのブログでのコメのやりとりを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
ヘルキャット。男のマニュアル6速。サブライムカラーは2015年のみ発売。そして黒ボンネッ ...
ダットサン 260Z ダットサン 260Z
前回のアメリカ出向(1995年)した際に、趣味の車として購入。アメリカにいる時だけ乗ると ...
カワサキ Z400FX カワサキ Z400FX
高校時代(E2ファイヤーレッド)に乗っていて、いつかはもう一度乗りたい!と思い、ビス1本 ...
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
RT-CLASSIC。排気量5.7リッターHEMIエンジンに憧れ2012年3月21日、自 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation