• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

背景がオシャレ

背景がオシャレ 自分で読んでわかりにくい今日のブログ・・
作文下手な事を改めて実感。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

昼間に書いたブログを修正してますのでこの書き出しの意味がわからない人もいるかもしれません。(^^;)
では今日のブログです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またまた大阪に一時帰宅しているWIREDです。

今日は月曜日ですが休みなので自転車をちょっといじろうとお出かけ~♪

工具は神奈川に置きっぱなしのNOTEの中なので安い六角レンチを買いにお出かけしました、

ホームセンター行く途中のユニクロに寄りながらお店のの壁をバックに軽い気持ちで写真撮ったらなんかオシャレじゃなー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


お店から戻ってきて、泥除け外そうとしました


     が、


ぎょえ。スパナレンチもいるじゃないー(長音記号1)

外そうとムードルンルンしたら工具が足りなくてがっかり。
また、スパナ買いに行こうかなーてか、 ソケットが必要な感じ。
あーげっそりあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 15:20:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:10:14
工具が足らなくなる度に 買い足して・・・現在に至る


バイク一台分くらい工具買っちゃった・・・(^ω^:)
コメントへの返答
2008/06/16 20:32:59
すごいですね~
スナップオンかマックツールか
はたまたジャパニーズスタンダードKTCですか!

NOTEに積んである工具は仕事向きの工具一応・・バイク整備はできますが、

V-MAXで使うプライベート工具は会社にV-MAX共に置きっぱなし。

一時帰宅の大阪でNOTEがないとちょこっと不便♪
2008/06/16 22:38:50
そーゆー時は激安工具セット買っちゃえwww


それにしても不足工具の追加は基本としても何買えばそんな値段になるんだ???

ひかさんはSSTまるっと一式持ってそうな勢いですよねw

バイク屋並み?
コメントへの返答
2008/06/17 00:16:08
アストロブロダクツでそろえたいけど
今日は、チャリンコの行動半径なんです

ホームセンターもあるけど・・・
レンチはひゃっきんです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天の川 http://cvw.jp/b/132897/40273864/
何シテル?   08/20 02:55
NOTEからESCUDOに乗り換えました。2012年1月17日 歴史 誕生から18歳まで長野育ち 神奈川就職 石川県転勤 群馬県転勤 千葉県転勤 一瞬神奈...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レイトショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/04 00:34:36
説明が足りなくて^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/04 19:42:11

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード エスクード ヘリーハンセンリミテッド (スズキ エスクード)
2012年1月17日乗り換え
その他 その他 その他 その他
ついでにこれも。Fromカナダ。これはまだ乗っています。97年式
フォード モンデオ ワゴン フォード モンデオ ワゴン
NOTEに乗り換えたのでもうありません。ホイール気に入ってました。17インチ215/45 ...
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
よく走ってくれたディーゼルです。新車から購入して24万キロ走ってくれました。この後モンデ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.