車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 07:50 
@ヒナギクさん アルトじゃない∑(゚Д゚)
 10/11 12:51 
@らい太さん たまにはレクサスを意味もなく動かさないとね笑 ゴルフと出張ばっかだから( ̄∇ ̄)
10/08 23:51 
@AKKEY 595さん 今回は普段使いを考えるとミシュランPS3にしました!月末には変えられそうです(´ω`)
10/08 23:47 
@倶楽部男さん ………∑(゚Д゚)いやいや、今回はタイヤなので!タイヤで!でも、車はよかったです!オープンなのがまた(´ω`)
10/08 17:42 
高前のディーラーに来てます(´ω`)試乗待ちと1年点検…タイヤ買わないとー
 10/08 18:09 
@らい太 さん
タイヤではなく、そいつ買いましょう❗️
 10/08 19:00 
@らい太 さん!
タイヤ買うなら「POTENZA RE-71R」で決まりです (^^)/
09/22 18:00 
@MIHARU@MINIone乗りさん うちの子も元気です!通勤活躍中です!ただ、そろそろ洗車したいですねー(^-^; 雨ばっかなので…
 09/22 18:22 
@らい太さん わかります…雨を言い訳にいつから洗車してないかな…( ⊙᎑⊙ )笑
09/22 16:57 
@MIHARU@MINIone乗りさん お久しぶりです。すごいですね〜これからも大事に乗ってくださいね(・ω・)ノ
 09/22 17:39 
@らい太さん お久しぶりです!アバルトさんはお元気ですかー? 大事にしまーす╰(‘ω’ )╯三
08/14 08:51 
東北へ行ってきます(・ω・)ノ
今年は仙台、福島。
友人の車のアクセラ。長い旅になりそうです。
07/17 22:44 
2016年7月風車 ~赤城山~ http://cvw.jp/b/1329217/38234205/
06/28 23:04 
@MIHARU@MINIone乗りさん MINIの写真じゃない 笑 けど、いい写真♪
 06/30 08:33 
@らい太 さん そうなんですよー笑 MINIじゃないけどいい写真なんです笑← たのしそうですよね!笑
05/03 17:35 
今日は地元のお祭りでしたー!小さいお祭りですが、獅子舞踊ってーお酒飲んでー子供と戯れてー、となかなか楽しい1日です(^ω^)
03/25 14:30 
@MIHARU@MINIone乗りさん 合格おめでとうございます!これでカメラ、車が買えますね!社会人がんばっていきましょうー(^ω^)
 03/25 14:42 
@らい太さん ありがとうございますー(T^T)!ようやくです!みっちり働きます!笑 また遊んでくださいー\(^^)/
02/16 21:08 
@MIHARU@MINIone乗りさん それは良かったです(^ω^)楽しいお酒を〜愚痴は聞きますので 笑
02/16 20:40 
@MIHARU@MINIone乗りさん お疲れ様でした!ゆっくり休んでください(^ω^)あまり飲み過ぎないようにー 笑
 02/16 20:57 
@らい太さん のんじゃいましたー( ^∀^)酔ってますw幸せっすw今度愚痴きいてください!
01/25 13:48 
@MIHARU@MINIone乗りさん まだうちの方は山なので降りそうです(´Д` )雪景色は好きなんですがもういいですかね 笑
 01/25 14:17 
@らい太さん 見てる分にはいいですよねー!実害がなければ!笑
01/25 10:11 
@MIHARU@MINIone乗りさん おはようございます!暇な時やりましょう〜(^^) 駆けつけます!雪が降らなければ(´Д` )
 01/25 10:34 
@らい太さん いいんですか!愚痴…ボロボロ出てきますよwおねがいしまーす(笑)まだ雪降りますかね(*_*)
01/25 00:25 
@MIHARU@MINIone乗りさん 溢れちゃいますか…オフ会でもしますかね 笑
 01/25 07:21 
@らい太さん おはようございますー!いいですね\(^ω^)/ 愚痴りオフ\(^ω^)/←
01/24 23:14 
@キースボンドさん ホント寒いです!運転と風邪には気をつけないと((((;゚Д゚)))))))
01/24 23:12 
@MIHARU@MINIone乗りさん 大丈夫そうでなによりですが、いつでも愚痴ってくださいねー聞く位なら(^ω^)
 01/24 23:35 
@らい太さん ありがとうございまーす!文字に起こすと溢れんばかりの愚痴になります(0v0)w
01/24 17:57 
@キースボンドさん グンマー寒い!雪多い!春が待ち遠しいです(´Д` )
 01/24 18:11 
@らい太 さん昨日グンマー行きましたが歩道の雪⛄結構残っているものね。
グンマー方面の雲は見ただけで寒そう(。>д<)
01/24 16:37 
@MIHARU@MINIone乗りさん 激おこ((((;゚Д゚))))))) 大丈夫ですか!?
 01/24 18:07 
@らい太さん わわわ!お騒がせしてます!wとりあえず落ち着きました(笑)いつでも愚痴れますけどw!
プロフィール
「@ヒナギクさん アルトじゃない∑(゚Д゚)」
何シテル?   10/11 07:50
車はABARTH 500 初新車、初外車 なかなかにはまっています・・・・ バイクは中型免許。 大型は取りたいけど、中型で充分かな?? 休日ライダ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久しぶりの赤城へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 18:16:18
アウディ TT クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 16:11:04
レコードモンツァ可変バルブ開放 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 23:18:06
お友達
よろしくです。
30 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 ルル♂ルル♂ *
TooLTooL maemae
ヒナギクヒナギク ピッコロトラベラーピッコロトラベラー
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
3代目愛車です! 初外車!初左ハンドル!ということもあり、サソリに翻弄されっぱなしです ...
カワサキ W400 カワサキ W400
ninja250r からの乗り換えました。2台目のバイクです。 オールドルックの見た目、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2代目の愛車です。 この子(重症です)を友人と見に行ったとき、最初はあまり乗り気ではな ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
新車で買いました! 社会人になって初マイカーということもあり、 とりあえず維持費を考え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.