• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

10th Z31 club 琵琶湖オフ 其の壱

第10回 Z31club 琵琶湖オフ
めっちゃ盛り上がりましたね♪

米原JCTでタイミングを合わせての合流は、さぞ魂が震えたのではとお察し致します^^
次回はそこも映像に残したいですね。

神田PAでカメラを構えて待っていると
なが~~~~いZ31の隊列が入ってきました。


「こっ、これ全車神田PAに入れるの?」ってぐらいの隊列でしたね。


みなさん揃ったところでミーティング

簡単にコース説明と道案内配布して、自分だけ準備のため先行して現地へ


おっと!その前に

隊列の大体の位置が把握したかったので

「ハイドラ起動出来る方はお願いしまーす!」と言ったものの反応は・・・

ハイドラ?んっ何??速くなるのかそれ??? 


 (゚∇ ゚ ;)エッ?!

 
あれっ・・・? ∑(=゚ω゚=;) マジで?


あっ! いたいた良かった(´ ▽`)

ハイドラ インストール率0.5% さすが昭和車の集団なのです。

初参加の方なのにハイドラ起動をお願いして
(tenbinさんありがとうございました♪)


一足先にピックランドに向けて出発!

木ノ本インターまでは結構とばせたけど、国道に出たらいきなり大型トラックの後ろに


あ゛~~遅いよぉ~~~   

アセる ̄Д ̄;;


こっちはまだ現地に着いてないのに、隊列の先頭はもう高速の出口付近


アセる>▽<;;  


右折する交差点まで来て


やっと前が開けた!


みなさんにはゆっくり走ってね♪ などと言っておきながら、自分はここから全開なのです。


なのーに!ハイドラを見ると エッ


隊列が離れるどころか追い付いてきてるじゃないか!


思ってたよりかなり早い!


もうメタセコイヤ並木なんか見てる余裕も無く、相方を誘導と撮影のため交差点に降ろして奥のグラウンドへ

入り口付近でボード用のイーゼル組み立てにちょっと手こずり

先々週運んでおいた段差用の板を並べようと、一枚目を手にした瞬間



カサカサカサ シャカシャカシャカ ∑( ̄ロ ̄|||)ハッ?! 何かヤバイ!


2週間木陰に重ねてあった板の間は、なんと虫達のミーティング場所に!無数のゲジゲジとかムカデが一斉にワサワサワサーッ!!!  

ヒィィィ
!!!(゚ロ ゚ノ)ノ



ちょっ これっ え゛~っ!!!うーわ マジか・・・。 

足がいっぱいのヤツら、きもちわりぃよぉ~(ToT)


と嘆きつつも独りだし仕方ないので、一枚づつ蹴っ飛ばして段差のとこへ

そんな大自然の脅威に翻弄されていると遠くからZらしき排気音が・・・


あかん もう来た!



時間に余裕があれば、ここで変身してお迎えする予定でしたが断念。
(sasabeeさんご期待に沿えずスミマセン。一応用意はしてたんですけどね(^^; )

グラウンドの入り口に立ってみなさんを誘導しないとo(≧∇≦o)=3=3=3

実はこんな感じで入り口に立ってました
( ̄∇ ̄;)イヤァ マイッタ マイッタ

でもまぁ みなさん何事も無くピックランドに到着出来そうだし、なんとか案内役も果たせたのかなぁ?と思って誘導してたその頃・・・



交差点で撮影中の相方のカメラに
異変がっ∑( ̄ロ ̄|||)!!!


続きはまた後日

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 00:06:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

千畳敷までドライブ♪? (山口)
SHI-HIさん

ハイドラ判明!
GANG KOJIさん

インパクトブルー南房ツーリング
宮…>゚)))彡…本さん

【再告知】11日(土)に下見ツーリ ...
まっさかさん

2016年7~9月までのハイドラ
エムケイさん

10/03 〇〇〇〇社長━━━━━ ...
きゃのん@2008さん

この記事へのコメント

2016/10/15 00:25:48
こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
また、声をかけて頂いてありがとうございました^^;
banditさん絡みでお話ししたいなぁ…と思ってたんですよ。
前準備等色々大変だったと思います。
来年も行けたらまた参加させて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m
その弐、楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/15 12:21:12
お疲れさまでした。
当日はありがとうございました。

初参加でいらしたのに丁寧に応対出来なくてすみません。
富士に琵琶湖にとロングドライブをものともしないタフさ反して、とても穏やかなお人柄に えーっ!この方があのtenbinさん?って驚きでした^^

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/15 06:34:56
琵琶湖ではお世話になりありがとうございました。
あの夢のような時間から一週間、まだ引きずってニヤニヤしております(^^;

撮影や案内役など事前準備本当にお疲れさまでした。

これから始まる新たなドラマ、しばらくおかずに困らなそうです(笑)続編楽しみです♪

ハイドラ・・・
私も起動していましたけど、自分のスマホが変なのかな?と思っていました(爆)
コメントへの返答
2016/10/15 12:22:12
お疲れさまでした。
当日はありがとうございました。

今回一番最初にお会いしたのに、バタバタしてしまってゆっくりお話出来ませんでしたが、BBQ時のハチマキ姿がすごく印象に残ってて
eco31さん=ハチマキ でインプットされちゃってます(^^

ハイドラ気が付きませんでした。アイコンが重なってたのかな?
tenbinさんも言っておられましたが、もっとハイタッチ出来るかな?っと思ってたんですけどね(^^;

さあ秋です。紅葉とダムの季節ですね^^
2016/10/15 07:45:13
愛媛のミカンです☆
例年、琵琶湖帰りの四国組の集まりでMercuryさん&奥様のお噂はかねがねお伺いしていたので、今年はご挨拶をと思ってましたのに、どの方かわからず←え?
すみません(^^;
次回、どこかでお会いできた際にはよろしくお願いします☆

素敵な案内板でした♪(何故か今ツ〇でれ語にハマってマスwww)
コメントへの返答
2016/10/15 12:23:36
お疲れさまでした。
当日はありがとうございました。

私もルーズさんからmikanz31さんのお噂は聞いておりました。
エンジンASSYを注文する大先輩の猛者だとかなんとか(^^;
ご挨拶出来なくてすみません。

緑谷ちゃんとか爆壕少年を拝見しておりますと同じ属性の香りがいたします。またツンデレボードをご理解頂ける数少ない方と認識致しております^^
ばくおん!のステッカーや夏目友人帳のガチャもひょっとして?

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/15 11:11:37
こんにちは^ ^
いつも準備、案内、撮影とお世話になっております、毎度ありがとうございますm(_ _)m

ゆっくり話せねばと思いながら行くんですが、あの雰囲気に舞い上がりの…
なにも目標達成しないで帰ってきたりで…笑^ ^

また次回よろしくお願いしますっ(*^^*)
富士でお逢いできればと(^^)
コメントへの返答
2016/10/15 12:25:13
お疲れさまでした。
当日はありがとうございました。

新車のような車と、何より元気そうなyoshiさんにお会い出来て良かったです。
85円でのアニオク参加など、今年も楽しませて頂きました^^

そーですね!次は富士で、またお相手よろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/16 21:55:02
ツーリングの段取り&撮影等々お疲れ様でした!&ありがとうございました。
ハイドラ・・ そんな便利なものもあるんじゃねぇ とビックリし、琵琶湖で色々な方と話して(?)こっそり新規登録いたしました^^;

近場ですし今後ともよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2016/10/16 23:36:10
ツーリングの下見から分岐まで色々とお世話になりありがとうございました。
ミスディレクションも朱狐さんの作戦通り上手くいったみたいですね^ ^

こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


2016/10/17 21:29:27
いつもありがとうございます。
10th最高でした。
少しでもお役にと思ってましたが実は高@俊さまを
第二分岐で待たせてしまいました。
エンジンが3回止まった・・・・
お恥ずかしいかぎりです。
役に立つつもりが迷惑をかけて・・・
でも楽しかったです。
大佐のおかげです。
また宜しくおねがいします。
コメントへの返答
2016/10/17 23:08:54
お疲れさまでした。
急に分岐車をお願いして、下見まで行って頂き本当にありがとうございました。

あの場を思いっきり楽しめるのはbanditさんの才能とお人柄だと思います^^

今回はゆっくりお話も出来ず
すみませんでしたm(_ _)m

次の機会にはゆっくりとお話出来ればと思いますので、よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山が白いΣ(゚д゚lll)
そろそろタイヤ換えなきゃ❗️

何シテル?   11/21 12:45
えっと、禁則事項でいつも未来と連絡したり 禁則事項したりしてるんですけど… 一週間くらい禁則事項がないなぁ おかしいなぁ って思っていたの ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヒータ効かないのは... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 01:19:02
エアコンカットシステムのキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 01:13:00

お友達

多趣味ゆえ一年が365日では足りません
火星あたりなら一年が686日あるそうなので、将来移住でも・・という考えにご賛同頂ける頭のネジが2、3本ぶっ飛んでる方、よろしくお願いします



19 人のお友達がいます
よっしぃ(仮)よっしぃ(仮) z31_yoshiz31_yoshi
レッドマンレッドマン eco31eco31
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 Aaal㌃Aaal㌃

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
対北米戦線専用 50th AE オートモービルデバイス!
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
対局地戦強襲型過給機付全輪駆動デバイス6.5号機
日産 デイズ 日産 デイズ
対日常戦線往復用過給機付軽量デバイス
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
対傾斜路面トランスポート用ドリフトコントロールデバイス?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.