車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
10th Z31 club 琵琶湖オフ 其の参

一足先にピックランドを出て、道案内の場所へ向かいます。

「ピックランドを出て道なりに走行し、二つ目の信号で
右折して湖周道路へ」
と道案内には書いたので、その手前で待っていれば50台ぐらいは走行シーンが撮影出来るはず!さっきの失敗を取り戻さねばっ!

と思い信号に車を止め、歩いて撮影ポイントまで戻り、ハンディカムを三脚にセットして待っていました。

しばらくすると・・・


おっ来た来た(*^▽^*)/
信号まではちょっと距離があるので、疾走感のある映像が撮れる!
これでちょっとはまともなショートフィルムが出来るかも?と考えていると

んっ?前から誰か歩いて来たぞ?


最初は地元の通行人かと思ってったけど
何かずっとこっちを見てる・・・。 
不審者と思われたのか?
ヤバイどんどん近付いて来る!
もしかして、何かイケナイものを撮ってしまったのか?取引現場とか?

何か撮ってしまったせいで僕はあのおじさんの組織に消されてしまうのか?! 中二病全開( ̄∇ ̄;




そしてとうとう組織のおじさんが、道を渡って来たっ!

あれっ?めちゃめちゃ笑顔だけど?

組織のおじさん「今日は何かの集まり?」「何の車が来るのかね?」

こちらの行動が漏れているのか?「えぇ フェアレディZの集まりです」

組織のおじさん「ほぅ SRかい?」

何っ!良く知っている!「いえっ もっと新しい型の31です」

組織のおじさん「31?どんなのだっけ?」 

マズイ!興味が無ければ消されるのか?「もうすぐ来ますよ!」 

ちょうどその時、タカ兄さんを先頭に8台が通過。何とそこで8台目のsasabeeさんがクラクションを2発組織のおじさんに向けて発砲!!

組織のおじさん「おぉぉ この型か懐かしいなぁ♪」

喜んでおられる・・・助かったのか?「え、えぇ・・・。」

組織のおじさん「わしも古いブルーバード持ってるよ」

古い?どの辺りだろ?「510ですか?」

組織のおじさん
「いやもっと新しいけど・・・」

ヤバイ!機嫌を損ねたか?消される!どうもU13かU14辺りらしいのだが・・・


もういい加減組織の方ではない事は分かったんだけど、撮ってる映像に声が思いっきり入っちゃってるんですよね( ̄▽ ̄;)

普通のおじさん「まだまだ走って来るの?」

もっと見たいらしい^^「まだ来ると思いますよ♪」と言ったけど

そこにルーズさんから電話があり「もう殆どいないから5時で切り上げて下さい」って
あれっ?通過した台数が少な過ぎるんですけど・・・。

おじさんに「もう終わりみたいです。また来年!」と言って車に戻ると、さっき通過した伯爵さんが「みんな一個目の信号で曲がってるよ」と言ってたらしく


えぇぇ~っ!二個目って書いたのにぃ


もう知らないんだからねっ!(>ε<)

ってなってました
( ̄▽ ̄;)




∑( ̄ロ ̄;)ハッ!これはもしや組織の陰謀か?

などと考えつつ白浜荘へ向かうのでした。

次回で終わらせます。たぶん 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 00:22:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 16:15:16
一足先に出て待ち構えて撮影されてたんですね(^^;
多分その頃メタセコイヤ並木とコラボ撮影してましたw

先日、昨年の動画を初めて拝見したのですが、OPとEDがとくに最高でした!(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 20:30:36
あらっ?ジャッキー・チェンに反応してしまいました(゜o ゜;)

となると、ご所望の品はやはり
「OBA#△¥@&%」の方に・・・。

おっと!これはfair ladyに対してたいへん失礼致しましたm(_ _)m



2016/10/18 20:57:53
そうなんですよ、前の車につられて、右折してトンネル潜ってしまったんですよね!
しかも、携帯のドライブネットナビが、遠回りさすから、迷ったのかと思いましたよ、mercuryさんの言いつけをよく理解してなかったのを後悔しました(>_<)
コメントへの返答
2016/10/18 22:32:01
いえいえ、私の案内は曲がる回数を最小限に抑えたルートで、ナビが示したルートが最短だと思います。
次回はもう少し周知徹底致します。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ランサーのフロントデフから異音が・・・

何っ!トランスファーごとで¥389,000-だとぉ!

もんげー高いズラ(◎_◎;)」
何シテル?   11/25 11:43
えっと、禁則事項でいつも未来と連絡したり 禁則事項したりしてるんですけど… 一週間くらい禁則事項がないなぁ おかしいなぁ って思っていたの ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
多趣味ゆえ一年が365日では足りません
火星あたりなら一年が686日あるそうなので、将来移住でも・・という考えにご賛同頂ける頭のネジが2、3本ぶっ飛んでる方、よろしくお願いします



16 人のお友達がいます
z31_yoshiz31_yoshi * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
レッドマンレッドマン * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
こぺ31(ひよこぺ号)こぺ31(ひよこぺ号) * tenbintenbin
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
対北米戦線専用 50th AE オートモービルデバイス!
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
対局地戦強襲型過給機付全輪駆動デバイス6.5号機
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
対傾斜路面トランスポート用ドリフトコントロールデバイス?
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limited スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limited
富士重工製対局地戦強襲型過給機付全輪駆動デバイス6号機
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.