• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そろリロのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:納車時にディーラー施工です

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ありません。是非ホイールに使用してみたいです。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 20:31:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:施工のしやすさ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:物欲が止まらない(((^_^;)

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 22:01:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年11月12日 イイね!

秋保大滝サイクリング

11月11日(日) ポッキー&プリッツの日に上司のロードと私のなんちゃってクロスバイクで

秋保大滝に紅葉狩りに行ってきました。

上司とは徒歩3分の距離に住んでるので私の家を朝8時半に集合、出発。

天気予報では夕方まで曇りとの事だったので、雨具は持参せず出発。

のぉぉぉぉぉ。1時間後には見事に降ってきました。しかも下りで快適に流してる時だったので顔から何からびしょ濡れになりました。




秋保温泉の入口でしょうか、以前に仙台市内を走っていたという路面電車です。

すっきりしない天気だったので観光客は誰もいませんでした。

ここまで着た以上引き返す訳にもいかず、雨にも負けずに目的地へ向かいました。

8時半に出発し、途中2度ほど軽く休憩して無事に10時半に到着。

家から丁度35㌔でした。流石にこの距離でしかも上り坂が続くと、私のなんちゃってクロスバイクでは

結構しんどいですが、なんとかたどりつけました。ついた時には雨もあがり紅葉狩り開始です。

ロードで来てる方も数名いらっしゃいましたが、クロスは私のみでしたね。

週に1度のいい運動です。天気は微妙でしたが、綺麗な滝と紅葉、マイナスイオンをたっぷりと浴びてきました。



帰路は下りが多かったので1時間半で無事仙台市内に。サイクリング後の恒例、利久で食事して帰宅しました。

流石に今日は腿がパンパンです
Posted at 2012/11/12 11:14:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月12日 イイね!

Halloween at TDR

Halloween at TDRもう1週間たっちゃいましたが

先週の3連休初日にTDRに行って来ました

金曜の夜に帰省して土曜の早朝から

数年前のおなじく10月の連休の時に

オープン時間より少し送れて行ったら入場制限で入れなかった経験が

今回は日付指定券を前もって買っておきました

それでも開園1時間前の7時には到着。開園から閉園まで長時間満喫してきました。

おもってた程の混雑も無く、乗りたかった物は一通り乗れましたしスプラッシュも2回乗れました

ハロウィンのTDRは今回で2回目ですが、前回とまた違って楽しかったです。

いいですね、いくつになっても夢の国は楽しいです。


Posted at 2012/10/12 17:24:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月18日 イイね!

奥松島サイクリング

奥松島サイクリング世間は3連休でしたが、私は日、月のみ

それでも貴重な連休を利用して

上司、同僚と3人で奥松島へサイクリングに

出かけてきました。


ロードバイクに乗る上司と、なんちゃってクロスバイクの私と同僚

3人とも仙台に赴任になってから自転車始めた初心者です

私と上司は単独でちょくちょく長距離乗っていたのですが

同僚は全くの初遠征。最初は松島までのつもりでしたが

まぁ、いっちゃうべって事で奥松島まで行ってしまったのですが

この決断が凶と出てしまいました。奥松島をぐるりと周回し

松島方面に向かって昼食にしましょうという所で上司のフロントタイヤが

プスンプスンとパンクに。おまけに予備のチューブも持ち合わせていないと

幸いにもすぐ近くに自転車屋さんを発見し一安心と思ったのもつかの間

85歳のおじいちゃん。なんと3時間以上も修理にかかってしまい

出発したのが夕方4時。ここから又50㌔の道のり

結局朝8時半に出発し、帰宅したのが夜7時。走行距離100㌔

流石に疲れましたが楽しい休日でした。

Posted at 2012/09/18 15:29:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/1329304/40410567/
何シテル?   09/15 20:31
そろリロです。よろしくお願いします。 1年中TUBE好きです。横浜スタジアムは毎年行ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル(純正) D型パーキングスイッチカバー、シフトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 19:19:02
REIZ TRADING LEDフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 07:04:46

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初のスバル車です MOP サンルーフ DOP スタイルパッケージ、楽ナビ、ETC2, ...
その他 スコット 休日快速仕様 (その他 スコット)
江戸川、利根川のサイクリングロードを主に走ってます
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
三菱 エアトレックに乗っています。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁さんの通勤メインです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.