• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cのブログ一覧

2011年02月22日 イイね!

レガシーBP5の燃費が13以上

レガシーBP5の燃費が13以上雪道足車の2.0GTの5MTです。

一般道走行で1回の給油でこの走行距離。

同じ車を乗っている人ならすごいことが分かると思います。

まだガソリンが残っているので+50キロ以上は走りそうです。

田舎恐るべし!
Posted at 2011/02/22 18:18:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月19日 イイね!

以前

以前変な方が私の車のレビューに憤慨して自分のブログに反論の内容を書いていました。

下らなくてニヤニヤ笑っちゃいました。

良くあの程度の車をべた褒めし悪い部分は見ないようにし客観的感想にまで憤慨出来るのか全くもって凄いなと思いました。

今でもあの車の事は悪い面を含めて大好きですが、あの様な気色の悪い人間は苦手です。

車が悪いわけではないのですが変わった趣向性の高い車には何れでも変な人間が寄ってきてしまいますね。

車はよいものを手にするにはお金がかかるものです。

貧しいから狭い範囲の選択肢しかなく限られたカーライフをおくることは当たり前です。

しかし広い範囲の選択肢でカーライフを楽しんでいる人の意見にいちいちねちねちと愚痴っているひとはさもしい人間です。

南無阿弥陀仏
Posted at 2011/01/19 05:11:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月11日 イイね!

BP5 2.0GT レガシーツーリングワゴン購入

今年の夏に、RX8様が私の身代わりになり廃車になってしまった関係で、代わりの実用車にBP5 2.0GT レガシーツーリングワゴンを購入しました。

5MTです。

REの回転の気持ち良さは、私の車の意識を少し変えました。

新型RX-7など出たら買うかも。

以前は、BL5のレガシーB4 2.0GTの5ATに乗っていたので、走りの質は理解していてまた乗りたいなと思っていたのでこの車を選びました。

現行のレガシーは、大きく安っぽくエクステリアも好きじゃないので、前のモデル。

ダンパー、クラッチ、ブレーキを交換し、各種消耗品も交換してもらって納車です。

最近、ATばかりでしたので、MTの運転を楽しみたいと言う意味もあります。
Posted at 2010/11/11 00:20:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月24日 イイね!

新しい車欲しい・・

新しい車欲しい・・







車欲しい、欲しい。

BMW X6 Mカッコいいかも。

車重2380kg
4.4リッターV8DOHC32バルブターボ(555ps/6000rpm、69.3kgm/1500-5650rpm)

とか。

約2.5tの車体。
無駄な四駆。
凶悪なエンジン。
でか過ぎる車体に狭い車内に4座。

一体日本の何処を走るんだーって車なのがいい。
エコとは無縁の、無駄そのもの。

ライバルは、カイエンターボSか。

ワクワク・・・。


この中古とか素敵っすね。
http://jp.tradecarview.com/stock/?idstock=4153231

新車オーダーだと凄い待たされるんだろうか。

Posted at 2010/06/24 01:01:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月22日 イイね!

みんカラiPhoneアプリのiOS4上での動作について

http://minkara.carview.co.jp/userid/194136/blog/18591880/


そうそうそう・・・・。

iPhone OS3.xから、iOSに上げると動かなくなるフレームワークが多いし、稀に挙動も違う!!

なんすかこれ。

マルチ対応して無いコードの如何に関わらず動かないアプリたち沢山出ると思いますよ。

それに、一度上げると、下げることが出来ないと言う。

急いで上げない方がいいと思いますよ。
Posted at 2010/06/22 21:44:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #A5クーペ NEW E2Plug type03 TVキャンセラー http://minkara.carview.co.jp/userid/132938/car/2370922/4348124/note.aspx
何シテル?   07/21 11:25
筋トレとキックボクシングが趣味です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
It's sexy, luxury, sports, kool, high perfor ...
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
911カレラ4Sでは、物足りなくなり 911ターボSに入れ替え
ジャガー XF ジャガー XF
セダンで、人をのせられるから所有しています。 見かけ倒しの足車です。 運転してて楽しくな ...
アウディ RS5 アウディ RS5
A5に飽きたので 程度がよいのでRS5 v8購入 275/30R20装着

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる