• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月18日

ぽっちゃり王子

今月はもう休みなく働かせられるぷまおです(TωT)

茨城~愛知県碧南市に向かって走っていると、蒲郡辺りで見覚えのあるトラックとスライド。

ぢっと見ると後輩のKでした。すぐさまTELし近くのコンビニで落ち合う事に。


「久しぶりやねK。またデカくなったんじゃね?(笑)」

「ぷまおさんこそ太ったでしょ?」

こう言い合う二人は、一人はややデカい舞の海、もう一人は迫力満点の曙www
もちろん自分は舞の海型の方です(笑)
しかも日焼けしとる右腕以外二人とも超色白やしwwwww

知らない人は多分えっ名古屋場所やってたっけ?う~ん巡業かな?と混乱してるかもしれません(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


いろいろ話し込み時間切れで出発する事に。

立ち去る前に最後の質問をKにしました。


「まだぽっちゃり王子なん?(笑)」


Kはしかめ面してウンと頷き、キャビンを超揺らして乗り込むと走り去っていきました。


Kは入社して初めての会社の健康診断であまりの重さに体重計1つでは体重測定出来なかったために急遽2つで測定∑(‾□‾;)
(自分は1つでしたよ(;´Д`A ```)
それを先輩の口の悪いおっさんに見られて2tデブとずっとからかわれていたのですが、ある時あまりのしつこさにKがブチ切れこう言い放ちました。


「俺はデブじゃない!!ただぽっちゃりしてるだけだ!!!」


大爆笑の嵐になったのは言うまでもありません
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


当時石川遼君がハニカミ王子とか斎藤佑樹君のハンカチ王子やら○○王子が流行っていたので、みんながKの事をぽっちゃり王子と呼ぶのに時間はかかりませんでした( ´_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


あれからだいぶ経つのにまだ呼ばれているなんて………。

口は災いの元とはよく言ったもんだ( ゚∀゚)アハハ


ぢゃあボチボチ仕事しよーっと♪(´ε` )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/18 13:44:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

連休の計画
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年5月18日 14:45
俺っちも…ポッチャリっす(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

お仲間発見(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
コメントへの返答
2012年5月18日 17:35
みんカラぽっちゃり部でもつくりますか(笑)

入部条件ぽっちゃりしてる事www

2012年5月18日 15:04
こんにちは~
初?コメです(笑)

オイラの地元にも
ポッチャリ?君がいますよ!

作業着のボケットに電話帳が入りました(爆)


今週末から来週に掛けて
西尾バイパスに出没するかも~(謎爆)
コメントへの返答
2012年5月18日 17:42
初コメありがとうございます♪

作業着のポケットに電話帳って…((((;゚;Д;゚;))))

どんだけデカイんすか(;°ロ°)

西尾バイパスに出没ですね...φ(・ω・*)それらしい車を見かけたら手ぇ振ります( ´ ▽ ` )ノ

2012年5月18日 18:02
お疲れさまですexclamation×2

そんな言葉で言えばデブって思えなくなりますねあせあせ(飛び散る汗)


歳は取りたくないですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年5月18日 18:16
お疲れ様で~す♪

デブとぽっちゃりの境ってどこなんでしょう(*´・д・)?

本人がぽっちゃりだと思えば何キロでもぽっちゃりなんでしょうね( ゚∀゚)アハハ
2012年5月18日 18:18
わっ、笑えねぇ(-_-;)

デブでごめんなさい(ToT)
コメントへの返答
2012年5月18日 18:26
大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
世の中には「デブ専」という言葉もあるんですから(笑)

別に迷惑かけてる訳じゃないし、ニャンコもお腹の上でモミモミしてくれたし(笑)
自分は気にしません( ー̀дー́ )キリッ
2012年5月18日 19:56
ポッチャリ部…作っちゃう(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
コメントへの返答
2012年5月19日 13:36
入部してくれる人集まるかな?(;´Д`A ```
2012年5月19日 21:30
子供産むたびに太っていった私も入れそうですねr(^ω^*)))
歳とるごとに減りにくくなってます(/ω\)
コメントへの返答
2012年5月19日 23:56
確かに年取ると減らないですね(;´Д`A ```

学生の頃はマイナス10キロとか普通にイケてたんですけど……_l ̄l●lll

こういう所で老いを感じるとは……(´-ι_-`)

プロフィール

「再びただ乗りされてたwww
根性あるわコイツ( ´,_ゝ`)」
何シテル?   09/05 20:00
ぷまおです。よろしくお願いします。 車と猫とリラックマをこよなく愛する変わり者です♪(´ε` ) 最近は熊本のゆるきゃらのくまモンにはまり中Σ(゚∀゚ノ)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンパネル LED打ち換え (GRX130系) No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 11:45:51
2月22日 にゃんにゃんにゃん (=^ェ^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 14:20:36
S-BREAD(エスブレッド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 10:34:52

愛車一覧

トヨタ マークX G's 鯉丸君 (トヨタ マークX G's)
一部ネタバレ感がありまくりでしたがwwwどうにか納車しました。 なんだかんだで4ヶ月待た ...
日産 マーチ マチ子 (日産 マーチ)
前オーナーが大層手をかけてくれていたおかげでほとんどイジっていません。 120ちょいの馬 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R仕様の33でした。 今はステージアにMT・車高調・シートなど受け継がれいます(^-^;
トヨタ ヴォクシーG's おっちゃんの車 (トヨタ ヴォクシーG's)
トヨタ ヴォクシー G's VERSION EDGEに乗っています。 ヴェルファイアを買 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation