• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷまおのブログ一覧

2012年03月23日 イイね!

ババァの悪夢再び・・・orz

先日、静岡県磐田市に納品があり予定より早く降ろし終わり会社にTEL。

「明日の夕方までに会社(川越)に戻ればいいよ」

という事だったので、(その時点で時間は18:00過ぎ)国道1号をノンビリ上ることに。

途中のスタンドで燃料補給&風呂に入り、さらに進み一号バイパス道の駅掛川に立ち寄りここで仮眠をとる事に。(ここはコンビニがあるので便利なのです)

コンビニで夕食を買い込み、トラックに乗り込みカーテンを閉めます。

夕食を食べゆっくりテレビを見ていると睡魔が( _ _)。o○zZ

歯を磨いて23:30過ぎに就寝[▓▓]ε¦)zzZ

気持ち良く寝ていると・・・・・

コンコン・・・コンコン・・・コンコン・・・

窓を叩く音が(*´・д・)?

恐る恐る外を覗くとそこにはピンクのギャル服を着た女性。

顔は逆光でよく見えない(-_-;)

「お兄さんワタシとイイコトして遊ばな~い♡」

声の感じからして若そう♪

運転席に移りカーテン全開、ご対~面ヽ( ´¬`)ノ

  フワーリ  △
    (´・ω・)
     ( ∪∪
     )ノ
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/


目の前に現れた彼女見て幽体離脱しかけましたよ(TωT)

そこにいたのは、推定50オーバーのババアが!!!

女芸人のハリセンボンの細い方にクリソツ((((;゚Д゚)))))))

「あらお兄さんワタシ好み♡どうやって遊ぶ(・ω<)♡」

ウインクをしながら私の股間をペロリ♪

あんたはデブ専かもしれんが、俺は違う!!!


:( ゙゚'ω゚'):ギャアアアァァァーーー!!!



o(*`・ω・)o≡o≡o≡○)`3゚)アータタタタタッ!!


大絶叫と共にババアの手を振り払いトラックに乗り込み急発進!!

アクセル全開で泣きながら道の駅を後にしました。゚(゚´Д`゚)゚。

下心を出した自分が悪いのか、女運が悪いのか…orz


もうしばらく立ち直れませんllllll(-ω-;)llllllガーン…


もうババアは嫌だ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
声は若かったのになぁ…。
Posted at 2012/03/23 20:31:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月09日 イイね!

自業自得だろ( ̄へ ̄)

埼玉~福岡まで翌着便だったので高速を走っていた時の事。

この日は荷物の都合で4トン車で夜の中央道を九州目指して走ります。

中央道に入って少し走っていると前方に白のクラウンが。

走行車線は大型トラックが列をなして走っています。

クラウンは教習所通りの車線変更で追い越し車線へ。

この時にもしかして覆面か?と疑惑がでたのでおとなしく後ろについて走ります( ノД`)

相模湖東IC過ぎに何度目かの追い越しをしようとサイドミラーを見ると、車種も分からないくらい遥か後ろからパッシングを繰り返しながら一台の車が爆走してきますΣ(・ー・;)

豆粒くらいの距離からあっという間に追い付かれ相変わらずパッシングを繰り返しています。車はBではじまる某高級車です(;゚д゚)

その車は自分の前を走っていたクラウンにも激しくパッシングを(^_^;)クラウンはすぅぅぅっと道を譲ります(嵐の前の静けさみたいな(笑))

暴走車はブォォォーンと加速し、その後ろをクラウンがスススッと張り付くかのように追いかけます(;´∀`)

あぁやっぱりそうだったんだと確信し、見守る事にしました(笑)

談合坂SA前の広い坂を爆走する車と追跡するクラウン。

坂の中ほどでクラウンからパトライト登場!!

頭のなかで西部警察のオープニングテーマが流れます♪(知らない人はDVDが発売&レンタルしているので見てください♪)

アッサリ御用になりましたが、みんなに迷惑かけてまで急ぐ用ってなんでしょうね(*´・д・)?
まぁ捕まれば意味ないんですけどねε3=(-Д-`)

でもやめてほしいですね(-_-#)
Posted at 2012/03/09 14:10:51 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@kanchi.66さんお買い上げですか?( ☆∀☆)」
何シテル?   10/14 14:42
ぷまおです。よろしくお願いします。 車と猫とリラックマをこよなく愛する変わり者です♪(´ε` ) 最近は熊本のゆるきゃらのくまモンにはまり中Σ(゚∀゚ノ)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

エアコンパネル LED打ち換え (GRX130系) No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 11:45:51
2月22日 にゃんにゃんにゃん (=^ェ^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 14:20:36
S-BREAD(エスブレッド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 10:34:52

お友達

来る者拒まず、気軽に絡んで下さいv(´∀`*v)ピース

ただし仕事が忙しい時期はイイね!&足跡のみになりますのでご了承下さいo(_ _)o 
141 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 hidekumahidekuma *
TEINTEINみんカラ公認 キセキキセキ
KIRAVOKUKIRAVOKU ZERO-1000ZERO-1000みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's 鯉丸君 (トヨタ マークX G's)
一部ネタバレ感がありまくりでしたがwwwどうにか納車しました。 なんだかんだで4ヶ月待た ...
トヨタ ヴォクシーG's おっちゃんの車 (トヨタ ヴォクシーG's)
トヨタ ヴォクシー G's VERSION EDGEに乗っています。 ヴェルファイアを買 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R仕様の33でした。 今はステージアにMT・車高調・シートなど受け継がれいます(^-^;
日産 マーチ マチ子 (日産 マーチ)
前オーナーが大層手をかけてくれていたおかげでほとんどイジっていません。 120ちょいの馬 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.