• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷまおのブログ一覧

2012年04月23日 イイね!

九州・中国合同オフ会

九州・中国合同オフ会4月22日九州・中国合同オフ会に行って来ました~ヽ( ´¬`)ノ

朝から雨が降っていて、せっかくのオフ会が…_l ̄l●lllとなりつつ下関市の唐戸市場へ。

ドキドキしながら駐車場を登りキョロキョロしていると…
(゚Д゚≡゚Д゚)間違えたー!!隣の駐車場だぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

恥ずかしさも相まってさらにドキドキ感U~P((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

挙動不審気味に集合場所へ到着すると皆さんもうすでに到着されていました。

案内された場所に車を停め、おずおずと皆さんの元へ。

自己紹介と車の紹介をして名刺交換。

その後二時間弱ほど自由行動で下関名物フク刺とフクの味噌汁、ボリュームタップリの海鮮丼を食べお腹も満足でした(*´艸`*)♡

その後車談義で皆さんの愛車を覗きまくりで………しかしなかなか人見知りなものでなかなか皆さんと絡みきれなかったですが、イイ時間を過ごしました♪(´ε` )


天気も回復し晴天になったので、最後は車を並べての記念撮影



初めてのオフ会は刺激がイロイロと強くて弄り病が悪化しそうです"""(^_^;)"""


自分の車が一番地味だったので次のオフ会までには一発何かしたいな~と思いつつ帰路につきました。


とりあえず次回のオフ会までには人見知りをどうにかして皆さんともっと絡んでいくのが第1の目標です(ง •̀_•́)ง
Posted at 2012/04/23 22:14:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月14日 イイね!

最近のマイブ~ム

段々暖かくなってお出掛けする機会も増えてきますね~(^∀^)

あちらこちらで格好の良い車を見かけますね。

最近のマイブームはそんな格好いい車やスンゲ~弄りをした車をガン見することです( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁガン見くらいなら割りと皆さんするかも知れませんが、自分はこの続きがあります。

ガン見しているとたまにドライバーと目が合う事がありませんか?

あれって気まずくて目を反らす人が大半でしょうけど、自分は見続けます(笑)

そして( ̄ー ̄)ニヤリと笑い相手の車を指差し(*^ー゚)b クッ゙っとすると七割の人が笑って手を振ってくれますwww

中には不審者を見る目で見られる人もいるけど、手を振ってくれると嬉しいですね( *´艸`)

仕事中が多いので、4トンor大型でそんな風にしてくるヤツがいましたらほぼ自分なので温かい目で手を振って下さい( ´ ▽ ` )ノ

間違っても通報だけはカンベンして下さい((((;゚Д゚)))))))
Posted at 2012/04/14 12:23:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月07日 イイね!

カキ祭!!

カキ祭!!昨日、関東→福岡へと運行中知り合いからTELが。

「今日家帰るんでしょ?牡蠣あるから取りに来なよ。もう時期過ぎるから最後のチャンスだよ!」

はい。二つ返事で約束し(笑)速攻で仕事終わらせました。

夜の7時くらいに家を訪ねると玄関先に用意してあり見てビックリฅ(๑°д°๑)ฅ!!

自分では数にしたら十個くらいかなと思ってたらなんと10キロオーバー!!数は百個近くありました
( ゜д゜)
(つд⊂)ごしごし
(;゜д゜)
(つд⊂)ごしごし
(゜Д゜≡ ゜д゜)エッ!?

「たらふく食べてね(笑)」

と送り出してもらったものの、明日の夕方にはまた仕事に出るため今日食べきらないといけない(;゜Д゜)

そこで・・・・・

◤◢◤◢緊急事態発生◤◢◤ ◢WORNING◤◢◤◢緊急 事態発生◤◢◤◢WORNIN G◤◢◤◢

飲み仲間二人を確保し、名付けて【ワタシの濃いミルク堪能して食べてネ(*´艸`*)♡祭】を仲間の家で開催(笑)

生で、焼いて、蒸して、揚げてと思いつく限りの調理法で堪能させてもらいましたヽ( ´¬`)ノ

1人頭30~40個と、カキを1人でこれだけ食べるのはもうない事でしょうね。

気が付くと山になったカラとビール缶そして冷酒のビンが…(゚Д゚≡゚Д゚)

多少二日酔いながら今から片付けます(´-ι_-`)
Posted at 2012/04/07 08:52:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月01日 イイね!

どっちもどっち?╮(╯_╰")╭

先程のはなし。

今日は半休なので買い物しにドラッグストアへ。

初めて立ち寄る所で、駐車場はそんなに広くなく20台ちょっと停めれる感じで3列になってました。

自分は2列目のハシに停めて買い物へ。

欲しい物もすんなり買え車に戻るとツレからTELがありしばらくバカ話をしていると、赤のekがやって来て入り口近くに駐車。

しかし親分停め&はみ出し(゚Д゚≡゚Д゚)
(どんだけデカイ車やねん!!(笑))

車から降りてきたのは30代のヒョロリとした男性。

悠々と降りてきて背伸び。そして車を見ながら一服し始めました( ´⊿`)y-~~
(停め直したら?)

そこにモミジマークはったジイサンが運転するカローラがヒョロヒョロ入ってきてハザード。

どうやらあのekの横に停めたい模様。

しかしekが通路にはみ出しているせいで通りにくい。

どうにかジリジリとカローラがバックしはじめた途端一服していた男性が急に屈んで靴ヒモをイジイジ。

ジイサンそれに気付かずさらにバック。

いや~それ以上下がったらはねちゃうよ?!あっでもよく見たら隣だから当たんないみたいだね…。と見ていたらekの後部座席にいた奥さんらしき女性がドアをあけ”危ないよ!!”と男性に。

あわてて男性が立ち上がり飛び退きました。

この時にやっとジイサンが気付き停車(;゜Д゜)

男性猛然とジイサンに抗議щ(O言Oщ)

「危ねぇだろ!どこ見てんだよジジィ!!」

ジイサンの声は聞き取れなかったが、おそらく隣で当たらなかったよと言った模様。

するとさらにヒートアップ&奥さんの加入でさらにイチャモン(・_・;)

「私が言わなかったらぶつかってたんだよ!それなのに何その態度(╬⊙д⊙)!!!!!さっさと退きなさいよ!!」

その剣幕にジイサンびびって出ていっちゃいました。

その夫婦は通路の真ん中で散々ジイサンの悪口をまだ言っていました。

しかし自分はその通路を通らないと外に出れないので邪魔だなと思いながら発進。

ソロソロ進み夫婦の後ろまで行きましたが気付きません(-_-#)

なんかイライラきたので降りて

「通路に立たれてもジャマだろ?つーか全部見てたけどさぁ、車もまともに枠の中停めれんつーか親分停めしてんのに人の文句言えた義理じゃなかろーもん!!あんたらこそ早くどけや(╬⊙д⊙)!!!!!」

てっきり言い返してくるかと思ったけど、ギリリと睨んだだけですぐに出ていきました。


後ろをよく確認しなかったジイサンも悪いけど、男性も車が下がってきているのにしゃがみこんだりするのも悪いと思います。


どっちもどっちですよね"""(^_^;)"""




Posted at 2012/04/01 15:10:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@kanchi.66 さん、お久しぶりです♪
その時間前通ってましたよ~(*^^*)」
何シテル?   06/11 19:16
ぷまおです。よろしくお願いします。 車と猫とリラックマをこよなく愛する変わり者です♪(´ε` ) 最近は熊本のゆるきゃらのくまモンにはまり中Σ(゚∀゚ノ)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

エアコンパネル LED打ち換え (GRX130系) No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 11:45:51
2月22日 にゃんにゃんにゃん (=^ェ^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 14:20:36
S-BREAD(エスブレッド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 10:34:52

お友達

来る者拒まず、気軽に絡んで下さいv(´∀`*v)ピース

ただし仕事が忙しい時期はイイね!&足跡のみになりますのでご了承下さいo(_ _)o 
141 人のお友達がいます
末さん末さん * 路地裏の僕路地裏の僕 *
なおくんパパなおくんパパ * axispartsaxisparts *みんカラ公認
ヤマカツヤマカツ * まつノアまつノア *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's 鯉丸君 (トヨタ マークX G's)
一部ネタバレ感がありまくりでしたがwwwどうにか納車しました。 なんだかんだで4ヶ月待た ...
トヨタ ヴォクシーG's おっちゃんの車 (トヨタ ヴォクシーG's)
トヨタ ヴォクシー G's VERSION EDGEに乗っています。 ヴェルファイアを買 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R仕様の33でした。 今はステージアにMT・車高調・シートなど受け継がれいます(^-^;
日産 マーチ マチ子 (日産 マーチ)
前オーナーが大層手をかけてくれていたおかげでほとんどイジっていません。 120ちょいの馬 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.