• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷまおのブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

ババァ炸裂!!だから奴らはキライなんだヽ(`Д´#)ノ

ども(´▽`)ノ仕事中窓全開で走っていたら蜂が入ってきて事故りかけたぷまおです(´Д`)
迫る蜂に車となかなかの恐怖でした………。



昨日は滋賀の野洲市から積み込んで栃木までの工程。
16時には積み込み完了で順調な滑り出し♪
機嫌よく1号線を走らせ途中愛知のツレに連絡し夕食をタカリ(笑)夜中1時に掛川の1号線の道の駅に到着し仮眠をとることにしました。
ここは昔ババァにナンパされるというろくでもない思い出がある場所ですが眠さにはかないません。
ベッドを準備し歯磨きとトイレを済ませるために外に出てトイレに向かいます。

いつもこういう時は歩きながら歯を磨きトイレに着いたら先に口をすすぎそれから用をたすのが日課です。

昨日もその日課で口をゆすぎ用をたすために奥に入ると個室が一つ閉まっています。
草津PAの出来事が頭をよぎり(笑)個室から一番遠い小便器で用をたすことにしました。
ふぅ~っと解放感に浸りながら放出していると個室がバンっと勢いよく開き中から推定50代のババァが出てきました。


へっΣ(゚口゚;)//……………と固まっているとババァはチラリとこちらを見るとズカズカと近寄り覗き込んできました!!

そして( ´,_ゝ`)プッと笑いやがった!!!
その瞬間金縛りが解け怒鳴りつけました(#`Д´)ノゴルァ!


ぷ 「何笑っとるんねんババァ!!つーか何故ここにおるんねん!!!」


ババァ 「どこで用足したって私の自由じゃない。それよかあんた結婚してんの?してないなら彼女いんの?」


ぷ 「彼女ぐらいおるわ!つーかお前に関係ないやんか」


ババァ 「だってあんたのソレじゃ彼女も満足しないでしょ(* ̄m ̄)プッ」


仏のぷまおと呼ばれていますが(笑)久々に完全ブチギレましたL(゚皿゚メ)」むきー


ぷ 「あ゙あ゙なんだとゴラァ(▼皿▼)」


その時一人のおっさんがトイレに入ってきましたが、ブチギレモードのぷまおとババァがいるので訳がわからないみたいで固まってしまいました。

がか細い声で一言。

「おたくら何してるの?」


そこでおっさんに一部始終を話すとおっさんも怒り始めました。

おっさん 「オバハンあんたが悪い。マナー違反どころか犯罪やろ」

ババァ 「こんなんで捕まる訳ないやん。むしろ見てやったんだから金貰いたいくらいだし」


この発言にババァの胸ぐらを掴もうとしたらおっさんが間に入り止めました。

おっさん 「君こんなの殴ってもバカバカしいよ。警察に任せよう」


それからババァが逃げないように見張りながら警察へ連絡し引き渡しました。

引き渡し間際ババァに言ってやりました。


「ババァ男はテクニックと膨張率なんだよ!彼女もそれで満足させているんや!!」


その後おっさんに礼を言いトラックに戻りましたが、ババァにああ言ったが彼女が本当に満足しているのか気になり眠れませんでした(笑)
まぁ最後は満足していると勝手に思って寝ましたけどね(爆)


本当に散々でした。
もうこの道の駅利用するの辞めます(ノД`)


後で彼女に電話して聞いてみよーっと(´-`).。oO



Posted at 2013/06/30 22:17:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月15日 イイね!

ぶら下がりくまモン

ども(´▽`)ノ洗車して二秒後にウン攻撃を食らって撃沈されたぷまおですorz


先月スマホを機種変してつけていたプラグキャップ??が落としたひょうしに折れてしまい凹んでいると、福岡へ出張していた彼女からお土産が。


見た瞬間にヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィと小躍りしましたよ(笑)


初代イヤホンプラグキャップ ぶら下がりにゃんこ






二代目イヤホンプラグキャップ ぶら下がりくまモン






ちょっとデカいのが難点だけど超お気に入りです(*゜∇゜*)♪
Posted at 2013/06/15 10:12:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月09日 イイね!

ずれてるズレテルwwwその後(爆)

ども(´▽`)ノ親指怪我してるの忘れて甘夏をむいてしまい悶絶中のぷまおです(T^T)



昨日のハナシです。

昨日は積み卸し・積み込みともに会社から30分以内で両方ともパレットだったので午前中には作業完了(≧∇≦)b

楽勝楽勝と機嫌よく会社に戻り給油し、シャワータイムε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|


10分後、さっぱりして扇風機に当たっているとシャワー室の外から何やら話し声が聞こえてきました。


シャワー室の窓には日除けの為のブラインドがあって外を見るためにコッソリ指で押し上げ覗き込みます|∀・)ジーッ


話し込んでいたのは名前も知らないあのズレテルさん(笑)とこれまた知らないおっさんでした。(笑)

ジーッと見ているとズレテルさんはおっさんから小さな紙袋を受け取り中を確かめるとポケットから何かを取り出しおっさんに渡しました。どうやらお金みたいです。


何かイケナイ取引なのかと息を潜めながら覗いていました。

おっさんは受け取った代金を確かめるとそのまま去っていき、ズレテルさんは紙袋から何やら取り出すと熱心に見ています。

自分の場所からはズレテルさんの体でそれが何なのか分かりません。


五分ほどそれを見ていて急に周りをキョロキョロし人がいないのを確かめ………頭に手をかけスポンとZURAを取りました*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ


そして二度目の衝撃が!!!

前回ズレた姿を晒してしまって後悔しているのか後退した場所が黒く塗られていたのです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!


あまりの衝撃に何も出来ずにパン1姿で固まっているとズレテルさんは三度目の衝撃を食らわせてきました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


どうやら受け取ったブツは毛生え薬みたいてその黒く塗られた後退した場所にペチペチと付け始めたのです!!!!!


その必死な姿に笑っちゃイケナイと思いつつもじわりじわりと笑撃が来始め………しかしここで笑うと覗いていたことがバレてしまう(;・д・)
タオルを口に当て必死で堪えているとズレテルさんは気が済んだのかいつの間にか居なくなっていました。


その後一人シャワー室で大爆笑。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
ヘロヘロになりながらシャワー室から出て行ったため同僚から個室でエロい事しない(笑)とあらぬ疑いかけられた(*≧Δ≦)



ズレテルさんそういう秘密にしている事は自宅でしてください o(*≧д≦)o
じゃないとこうして目撃しちゃいますよ(笑)
Posted at 2013/06/09 11:03:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ハガレン さん 請求しようにも山の何処にいるかも分かりませんしね~(;^_^A」
何シテル?   11/04 14:45
ぷまおです。よろしくお願いします。 車と猫とリラックマをこよなく愛する変わり者です♪(´ε` ) 最近は熊本のゆるきゃらのくまモンにはまり中Σ(゚∀゚ノ)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンパネル LED打ち換え (GRX130系) No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 11:45:51
2月22日 にゃんにゃんにゃん (=^ェ^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 14:20:36
S-BREAD(エスブレッド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 10:34:52

お友達

来る者拒まず、気軽に絡んで下さいv(´∀`*v)ピース

ただし仕事が忙しい時期はイイね!&足跡のみになりますのでご了承下さいo(_ _)o 
140 人のお友達がいます
yassan@G&#39;syassan@G's * ハガレンハガレン *
ライト パープルライト パープル * ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認
れむぅれむぅ * axispartsaxisparts *みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's 鯉丸君 (トヨタ マークX G's)
一部ネタバレ感がありまくりでしたがwwwどうにか納車しました。 なんだかんだで4ヶ月待た ...
トヨタ ヴォクシーG's おっちゃんの車 (トヨタ ヴォクシーG's)
トヨタ ヴォクシー G's VERSION EDGEに乗っています。 ヴェルファイアを買 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R仕様の33でした。 今はステージアにMT・車高調・シートなど受け継がれいます(^-^;
日産 マーチ マチ子 (日産 マーチ)
前オーナーが大層手をかけてくれていたおかげでほとんどイジっていません。 120ちょいの馬 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.