• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷまおのブログ一覧

2013年08月18日 イイね!

盆休み満喫(≧∇≦)b

ども(´▽`)ノ足の裏を蚊にくわれて掻いても掻かなくても痒いという痒みループにハマっているぷまおです(´Д`)カユイ…


さてさて13日から突入した盆休みも今日で最終日。
休みが過ぎるのは早いですね(ノД`)

13日はお盆らしく墓参りに坊さん迎えてお経あげてもらったり。
しかし来てもらった坊さん見てビックリΣ(゚Д゚)
カスタムしたビックスクーターにウルフカットのチャラ男風の坊さんでした。
坊主に黒袈裟で地味なイメージしかないので家族全員であんぐりしてました(・Д・)でもしっかり読経してたんで見た目じゃないんだねと言ってました(笑)

14日は家の買い物や雑用で1日終了。

15日は朝から愛車のリアガラスと参列目だけスモークを貼り、若干失敗(笑)気にしないと目をつぶり昼食の素麺を食べた後センターフロアアンダーバーの取り付け開始。
汗だくでジャッキアップし地面に寝転ぶと鉄板化していたアスファルトで少し肩を火傷(つд`)慌てて敷物をしき地面とボディに触れないように取り付け。
渡してボルト締めるだけなのにえらいヒマがかかりました(-ω-;)

16日は彼女が買い物に行きたいということで鳥栖のアウトレットへ出かけ、荷物持ちの任務を全うし(笑)そのまま福岡の天神へ。
予約していたホテルに荷物をおいた後天神を少しぶらりとし、みん友さんがいる屋台へ三c⌒っ.ω.)っ シューッ
大将と民男さんに迎えられて腹一杯飲み食いさせてもらいました。
大将ごちそう様でした。しかもまけてくれてありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
民男さん酒ばかり作らせて(*_ _)人ゴメンナサイ
でも渾身の焼き物うまかったです。
また連休つくって遊びに行きます(´▽`)ノ
あの後ホテルに帰る途中に酔っ払いのケンカに遭遇し、おっちゃんのラリアート食らいたい?と腕まくりしたら逃げられた話や、ホテルへ帰ったら飲み過ぎと三河弁で彼女に怒られたのはヒミツです(笑)

17日は夕方の予定がキャンセルになったのでゆっくりして帰るかということで粕屋のイオンモールでぶらぶらしているとれくちんさんのまだこっちにいるならプチどうですか?みたいなコメントに早速連絡をとり、急きょトリアス久山にてプチ。
やはり他の人を見せてもらうと刺激があって弄りのモチベーションが上がるからいいですね(≧∇≦)b
一時間ちょいくらいダベリ~の試乗してもらい~のして毒を植え込んでから解散(笑)
れくちんさんわざわざ出てきてもらってありがとうございましたm(_ _)m点火系パーツのup期待してます(笑)
その後高速をすっ飛んで19時過ぎに帰宅。
風呂入って早々に寝ました。

今日は朝から缶酎ハイ片手に庭の草むしり(笑)
適当に終わらせ昼寝します。

いろいろあった今年の盆休み。
例年にないくらい大満喫した休みになりました!


リフレッシュできたし仕事頑張るか!!しかし休み明けの仕事、きっついだろうなぁσ(-c_,-´。)……
Posted at 2013/08/18 12:02:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月15日 イイね!

ひさびさにキリ番ゲット(∩´∀`∩)

ひさびさにキリ番ゲット(∩´∀`∩)ども(´▽`)ノ家の窓辺で着替えていたらとなりのオバチャンにガッツリ見られていたぷまおです_| ̄|○襲われないよね………(-ω-;)


さてさて今日は夜の宴会の為に買い出しにでた時に何気にメーターを見ると、オォキリ番じゃんと気付いて慌てて車を停めパチリ。

まともにキリ番を撮るのは実は初めてで唯一撮ったぞろ目も11111キロだけという見事な忘れっぷりなのでここでとれて良かったです(*^^*)

二年7ヶ月ちょいで30000キロ。
月に2~3回、繁忙期は月1くらいしか乗らないのに1年平均12000キロ弱ってどこ走ってんでしょうね(;^_^A
Posted at 2013/08/15 17:49:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月14日 イイね!

盆休み突入~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ども(´▽`)ノ額にメガネをかけてメガネを探すという波平さんをやらかしたぷまおです(´Д`)


今年は十何年ぶりに盆休み♪しかも一週間もある(∩´∀`∩)ワーイ
Uターンラッシュに巻き込まれないと考えるだけでテンションMAXですワッチョーィ(´∀`(´∀`(´∀`∩
13日からだったのでまずは墓参りやら坊さん迎えたり~ので1日終了。

でも3時のおやつに期間限定のケーキが食べれたので満足(。-∀-) ニヒ



その名も丸ごと桃。
皮を剥かれた桃の種をくり抜き中に生クリームとカスタードが入ってタルトの上に乗っかっているお気に入りのケーキです。
毎年桃の季節だけの販売でこれを食べないと夏がキタ気がしません(*^^*)
となりはオレンジタルト。(どんだけタルト好きやねん(笑))
さっぱりとしていて暑い時でもあっという間にたべれますよ。

夜は帰省してきた従兄弟達や親戚連中と飲み比べし一升瓶を何本も転がしおばさん達に叱られる始末(笑)


今年の盆休みはかなり楽しい休みになりそうです♪

さて今日明日は溜めているパーツの取り付けをしたいけどとりあえず二日酔いで頭が回らないので(元からじゃないですよ(笑))酔いをさましてからはじめますかね(´`:)
Posted at 2013/08/14 10:29:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月06日 イイね!

しばらくの間の相棒です(笑)

しばらくの間の相棒です(笑)ども(´▽`)ノ今朝寝ぼけたままコンビニに入り店員のオバチャンにオカン早よしてやと言ってしまったぷまおです(★>Д<★)メッチャ恥ずかしいゎぁ…


先月落とした財布は当然のことながら出てこないのでドン・キホーテで見つけたくまモンがしばらくの間の相棒です(笑)

お気に入りの財布が見つかるまでこの小銭入れでしのぎます。
Posted at 2013/08/06 08:31:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@kanchi.66さんお買い上げですか?( ☆∀☆)」
何シテル?   10/14 14:42
ぷまおです。よろしくお願いします。 車と猫とリラックマをこよなく愛する変わり者です♪(´ε` ) 最近は熊本のゆるきゃらのくまモンにはまり中Σ(゚∀゚ノ)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

エアコンパネル LED打ち換え (GRX130系) No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 11:45:51
2月22日 にゃんにゃんにゃん (=^ェ^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 14:20:36
S-BREAD(エスブレッド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 10:34:52

お友達

来る者拒まず、気軽に絡んで下さいv(´∀`*v)ピース

ただし仕事が忙しい時期はイイね!&足跡のみになりますのでご了承下さいo(_ _)o 
141 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 hidekumahidekuma *
TEINTEINみんカラ公認 キセキキセキ
KIRAVOKUKIRAVOKU ZERO-1000ZERO-1000みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's 鯉丸君 (トヨタ マークX G's)
一部ネタバレ感がありまくりでしたがwwwどうにか納車しました。 なんだかんだで4ヶ月待た ...
トヨタ ヴォクシーG's おっちゃんの車 (トヨタ ヴォクシーG's)
トヨタ ヴォクシー G's VERSION EDGEに乗っています。 ヴェルファイアを買 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R仕様の33でした。 今はステージアにMT・車高調・シートなど受け継がれいます(^-^;
日産 マーチ マチ子 (日産 マーチ)
前オーナーが大層手をかけてくれていたおかげでほとんどイジっていません。 120ちょいの馬 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.