• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷまおのブログ一覧

2014年01月27日 イイね!

個室には鍵掛けろ!

ども(´▽`)ノ最近通い出した飲み屋で25歳とサバよんでる35歳ぷまおですwww
意外とバレてません|・ノロ・)ヒソヒソ


んなこたぁどうでもいいですが、昨日また変なのに当たりまして……(;´Д`)


ちょっと汚いハナシなのでお食事中の方は見ないで戻ってください。
食欲なくしてお残ししても責任持てませんm(_ _)m



昨日は休みで家にいたんですが、仕事に出てる彼女からお使いを頼まれて買い出しに出たんですわ。


買い物リストとにらめっこしながら買い忘れがないかチェックしていると、お腹に雷様が降臨してきてゴロゴロいわすんです(-ω-;)


うっちとやばいなとトイレを探し駆け込んでまっすぐに個室に向かいましたε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


そこの店のトイレの個室は開いて入るタイプが2つ並んでいて、まぁぱっと見中に人がいるかどうかは鍵(閉めると赤くなるやつね)で判断します。

ちなみに手前が洋式、奥が和式になってます。

その時も2つとも青だったから手前のドアを押したんです。

そしたら中におっさんが入ってて目があっちゃってしばし二人ともフリーズ(笑)
んですんませんと誤りながらドアを閉めました。


なんでこっちが謝らなあかんの?と納得がいかず首を傾げてると静かに、カチャッ…と鍵がしまりましたwww

最初から掛けとけやと心の中で突っ込みを入れながら隣のドアを開けると………


ヾ(;゚;Д;゚;)ノ


おっさんが便器にまたがり、今にもブツを出しそうな感じ(先っちょは出てた(ノД`))でこちらをェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェみたいな顔で見ているじゃないですか!!

お互いフリーズし何もかもブラブラさせた(笑)おっさんが小さい声で


いやーん


と言いくさりやがってL(゚皿゚メ)」むきー


どいつもこいつも鍵くらい掛けろや!!


と思いっきり叫んでドア力一杯閉めてやりました(▼皿▼)9



この騒動ですっかり雷様も大人しくなったんで残りの買い物済ませて帰りましたとさ。


せっかくの休みなのに疲れてどないすんねん[壁]#゚Д゚)#゚Д゚)#゚Д゚)#゚Д゚)#゚Д゚)#゚Д゚)ノナンデャネン!!!ってな感じでした。


皆さんもトイレの個室はよく確認してくださいねwww
Posted at 2014/01/27 14:51:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月24日 イイね!

これで某ミニバンに近づけたらなぁ(´-`).。oO

とりあえず応募しないと当たらないんで応募してみました。

トラックバックの仕方が分からない…(?_?;


この記事は、第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名!について書いています。
Posted at 2014/01/24 15:19:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月02日 イイね!

生存報告(*´∀`*)ノ

ども(´▽`)ノ休みに入って以来連日連夜の飲み会で体内の97%が酒になってアル中の危機になっているぷまおです(-ω-;)

遅ればせながら………




みん友の皆様


明けましておめでとうございます(*´∀`*)ノ

今年も多分変人ブログが大半を占めると思いますがよろしくお願いします_(._.)_

昨年末は仕事に追われなかなかブログアップ出来ないまま年が明けてしまいましたが、なんとか生きていました(笑)

車の方もほぼ放置プレーで何とか初車検を見事にスルーして終えたくらいですね。


今年も進化はないような気がしますがボチボチやっていきます^^;


とりあえず今夜連番ゲットしました





あと最近家の庭に出入りするようになった野良にゃんこ





Posted at 2014/01/02 21:26:51 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@kanchi.66 さん、お久しぶりです♪
その時間前通ってましたよ~(*^^*)」
何シテル?   06/11 19:16
ぷまおです。よろしくお願いします。 車と猫とリラックマをこよなく愛する変わり者です♪(´ε` ) 最近は熊本のゆるきゃらのくまモンにはまり中Σ(゚∀゚ノ)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコンパネル LED打ち換え (GRX130系) No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 11:45:51
2月22日 にゃんにゃんにゃん (=^ェ^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 14:20:36
S-BREAD(エスブレッド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 10:34:52

お友達

来る者拒まず、気軽に絡んで下さいv(´∀`*v)ピース

ただし仕事が忙しい時期はイイね!&足跡のみになりますのでご了承下さいo(_ _)o 
141 人のお友達がいます
れくちんれくちん * ライト パープルライト パープル *
キセキキセキ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
yassan@G&#39;syassan@G's * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's 鯉丸君 (トヨタ マークX G's)
一部ネタバレ感がありまくりでしたがwwwどうにか納車しました。 なんだかんだで4ヶ月待た ...
トヨタ ヴォクシーG's おっちゃんの車 (トヨタ ヴォクシーG's)
トヨタ ヴォクシー G's VERSION EDGEに乗っています。 ヴェルファイアを買 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R仕様の33でした。 今はステージアにMT・車高調・シートなど受け継がれいます(^-^;
日産 マーチ マチ子 (日産 マーチ)
前オーナーが大層手をかけてくれていたおかげでほとんどイジっていません。 120ちょいの馬 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.