• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷまおのブログ一覧

2014年02月13日 イイね!

ズレテルさん最終章!!衝撃の新事実(;゚д゚)そして………。

ども(´▽`)ノ最近駐車場で踏まれまくってベコベコになった十円玉をよく拾うぷまおです。

みんなお金を大切にしましょうね(´`:)



さてさて自分のブログに度々出てくるズレテルさんwww
(知らない人は過去ログを見てね(´▽`)ノリンクの仕方が分からないからセルフでお願いしますwww)


ついに驚きの新事実が発覚!!


今朝のハナシなんですけど。

いつものように朝方に荷物を降ろして会社に燃料入れに戻った時

顔見知りのおっちゃんたちが3~4人立ち話してたんですわ。

燃料入れ終わって、お疲れ様です(´▽`)ノとその輪に交じりたわいない世間話をしてたんです。

すると遠くから青いニット帽をかぶったズレテルさんが歩いてくるのが見えました。

あの一件以来すっかりズレテルさんのあだ名が定着した彼www


ふと気になってその場にいたおっちゃんたちに聞きました。


「誰かズレテルさんの名前知ってますか?」

答えは全員知らない(爆)

「最初に聞いたんだけど覚えてなくてさ。なんかまた聞くのも悪いかなと思って聞ききれなくて(笑)支障ないしまぁいっかな♪みたいな(笑)みんなもそうだろう?」

周りに同意を求めるとみんな首を縦にウンウンと振ります。(自分も振ってたんすけどね(爆))


そうこう言ってるとズレテルさんが挨拶してきました。

「オハヨウ。集まって何話していたんだ?」

「いや別に最近どうだい?みたいな世間話ですよ」

一応ズレテルさん古株なのでみんな敬語で話しています。(まぁ最初だけでだんだんタメ口になるんですが(笑))


しばらく黙っていたズレテルさん。

みんなも何かマズい事言ったかな?と冷や汗が…(..;)

しばらくの沈黙の後静かに話し始めました。

並々ならぬ気迫思わず(゚A゚;)ゴクリと喉がなります。


「………………実はみんなには秘密にしていたが実は俺…………………………ZURAなんだ」



…………………。

`;:゙;`;・(;゚;ж;゚; )ブッ

みんな知ってますからwww


笑撃の告白に皆肩をプルプルさせ耐えていると


ズレテルさんおもむろにニット帽に手を伸ばし

「んで最近毛が生えてきたんだ♪だからいい機会だからカミングアウトしようと思ったんだ(*⌒▽⌒*)」

笑撃第二弾を投下しつつニット帽を取り去るズレテルさん

そこには…………………ヌックンがWWW





`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


誰かがあまりのヌックンぶりにたまらず吹き出す


しかしみんな強かった(爆)

つられることなく涙目まじりに笑いを堪える

中には耐えるために太腿をあらん力の限りつねっている猛者も(;゚д゚)


周りから見たら異様な光景だったことだろう(;;゜д゜)ザワァァァ

ヌックンと涙目まじりに堪える人々(超爆)


永遠とも思える時間を耐え抜き誰かがようやく返事を返す。


「へっ…へぇ全然わからなかったなぁ……」

声は完全に裏がえっていたwww


その後の記憶が曖昧なのだが多分必死で堪えていたのだろう(;´Д`)


そして永遠とも思える時間を誰一人脱落することなく耐え抜きようやくズレテルさんが帰ろうとした時

遠くからズレテルさんを呼ぶ声が。


「山ぴー」


んっ?何聞き間違い??


己の耳が笑撃のあまり壊れたのかと思い隣りを見ると同じ顔したおっちゃんが(笑)

聞き間違いじゃないと思い声の主を探すと、ガタイのいいおっちゃんがズレテルさんを手招きしている。


皆?マークをたくさん量産していると呼んでいたおっちゃんが近寄ってきた。


そしてズレテルさんに何か話すとズレテルさんは事務所に小走り気味に向かっていった。


ズレテルさんが去って行くのを確認しておっちゃんの1人がそのガタイのいいおっちゃんにさっきの疑問を尋ねた。


「さっさなんて呼んだんですか?」

そのおっちゃんはニヤリとすると

「ん?山ぴーっつたんだよ」

皆???していると

再びそのおっちゃんはニヤリとし

「だってあいつ名前山下智久っていうんだよ(笑)」


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!


本日最大級の笑撃にたまらず皆地面を転げまくるプギャ━━≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━ !!!!!!

だって








なんでしょWWWWWW


もういろんな意味で完敗です_ノフ○ グッタリ


もしかしたら今までの人生の中で一番濃い時間を過ごしたような……il||li (OдO`) il||li


とりあえず今日からズレテルさんは山ぴーに改名となりました(爆)

Posted at 2014/02/13 21:27:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@kanchi.66さんお買い上げですか?( ☆∀☆)」
何シテル?   10/14 14:42
ぷまおです。よろしくお願いします。 車と猫とリラックマをこよなく愛する変わり者です♪(´ε` ) 最近は熊本のゆるきゃらのくまモンにはまり中Σ(゚∀゚ノ)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

エアコンパネル LED打ち換え (GRX130系) No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 11:45:51
2月22日 にゃんにゃんにゃん (=^ェ^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 14:20:36
S-BREAD(エスブレッド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 10:34:52

お友達

来る者拒まず、気軽に絡んで下さいv(´∀`*v)ピース

ただし仕事が忙しい時期はイイね!&足跡のみになりますのでご了承下さいo(_ _)o 
141 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
axispartsaxisparts *みんカラ公認 KEISUKE&amp;24karatsKEISUKE&24karats *
ライト パープルライト パープル * プレゼンスZSプレゼンスZS

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's 鯉丸君 (トヨタ マークX G's)
一部ネタバレ感がありまくりでしたがwwwどうにか納車しました。 なんだかんだで4ヶ月待た ...
トヨタ ヴォクシーG's おっちゃんの車 (トヨタ ヴォクシーG's)
トヨタ ヴォクシー G's VERSION EDGEに乗っています。 ヴェルファイアを買 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R仕様の33でした。 今はステージアにMT・車高調・シートなど受け継がれいます(^-^;
日産 マーチ マチ子 (日産 マーチ)
前オーナーが大層手をかけてくれていたおかげでほとんどイジっていません。 120ちょいの馬 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.