• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷまおのブログ一覧

2014年04月13日 イイね!

生存報告(*´∀`*)ノ

ども(´▽`)ノ最近右手首が痛いなぁと思いつつ過ごしていたらヒビが入っていた鈍いぷまおです(´`:)





3月の駆け込み需要のせいでろくに寝る時間もないくらい忙しくなかなか更新できませんでしたorz

まぁ今月になったらなったで高速の割引減額で下道を爆走するハメになり結局寝る時間がないという悪循環ですがね(-_-#) ピクッ


とりあえず2月の出来事


彼女の誕生日にパフェ食べに行って何故か若いねーちゃん店員に笑われる



仮眠とるための停めて寝始めて10分後くらいにトレーラーに当てられ、気がつかず去ろうとしたトレーラーを裸足で全力ダッシュで追いかけ捕獲する




(ミラーも根こそぎもがれましたorz)


3月の出来事………忙しくてあまり撮ってないや(;´Д`)

トラックを乗り換える。(写メなし)


小谷SA(下)でジャンボチキンカツカレー食いきれたら一杯おごると先輩に言われどんだけ多いのかドキドキしながら食べたら意外にペロリと食べてしまった。
ちなみにご飯三杯分、チキンカツ大判二枚乗ってます。



リアのG′sエンブレムが色あせて識別不能になっていたので交換したはいいが微妙にナナメになってしまい非常に気になる(-ω-;)





まぁ特になんて事ないブログでした~(;´Д`)ノ
Posted at 2014/04/13 18:15:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@kanchi.66 さん、お久しぶりです♪
その時間前通ってましたよ~(*^^*)」
何シテル?   06/11 19:16
ぷまおです。よろしくお願いします。 車と猫とリラックマをこよなく愛する変わり者です♪(´ε` ) 最近は熊本のゆるきゃらのくまモンにはまり中Σ(゚∀゚ノ)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

エアコンパネル LED打ち換え (GRX130系) No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 11:45:51
2月22日 にゃんにゃんにゃん (=^ェ^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 14:20:36
S-BREAD(エスブレッド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 10:34:52

お友達

来る者拒まず、気軽に絡んで下さいv(´∀`*v)ピース

ただし仕事が忙しい時期はイイね!&足跡のみになりますのでご了承下さいo(_ _)o 
141 人のお友達がいます
れくちんれくちん * ライト パープルライト パープル *
キセキキセキ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
yassan@G&#39;syassan@G's * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's 鯉丸君 (トヨタ マークX G's)
一部ネタバレ感がありまくりでしたがwwwどうにか納車しました。 なんだかんだで4ヶ月待た ...
トヨタ ヴォクシーG's おっちゃんの車 (トヨタ ヴォクシーG's)
トヨタ ヴォクシー G's VERSION EDGEに乗っています。 ヴェルファイアを買 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R仕様の33でした。 今はステージアにMT・車高調・シートなど受け継がれいます(^-^;
日産 マーチ マチ子 (日産 マーチ)
前オーナーが大層手をかけてくれていたおかげでほとんどイジっていません。 120ちょいの馬 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.