• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

ミル。2017年5月13日(土)~5月21日(日)

ミル。2017年5月13日(土)~5月21日(日) ◆2017年 5月13日 土曜日。ミルが家族になってもぅすぐ1年。

ここ2~3日食欲がなく病院に連れていきました。

病名「ガン」余命1ヶ月~1年。

ミルにとって一番幸せに暮らせていけることは何なんだろう。


◆2017年 5月14日 日曜日。体調不良で仕事を早退した。

帰ってみると福はミルと一緒に寝ていた長座布団にはいなく
金太がいなくなって一人で過ごしていた時のようにテーブルの下で寝ていた。

そんな福を見て涙が止まらなかった。


◆2017年 5月15日 月曜日。ミルが病院から帰ってきた。

たったの2日入院してただけなのにミルが小さくなっていた。
自分の顔を見ればお腹一杯でも近寄ってきて顔をくしゃくしゃにしながらゴハンをねだってくるのに寝たまんま。
薬で痛みなどは抑えているのでお腹が減りすぎて体力的に動きたくないだけのよう。
まずはゴハンをたくさん食べて体力回復。

ふくはミルが帰ってきてからミルの目の届く範囲にいたり側でただジッとしている。


◆2017年 5月16日 火曜日。 ミル、呆れるくらいによく食べる。

お茶を取りに台所へ行きビニールなどの音を少しでも「カサカサ」っとさせてしまうとリビングから小さな鈴の音が「チリン...」と鳴る。

寝ていたミルが何かゴハンが貰えるんじゃないかと目を覚ます。

今までと同じように小さな鈴の音を「チリン,,,」と鳴らしてやってくる。

そんな鈴の音を聞きながら笑ってしまった。



◆2017年 2月17日 水曜日。元気なミルだけど。。。

食欲はあるが声に力がなく、うんちがゆるい。
声は病院に行く前に扁桃腺?あたりが腫れていた影響なのか。。。
1日4~5食分くらい食べてるせいなのか病気のせいなのか分からない。

退院してからミルはやたらと甘えてくる。
自分の隣にきてはゴロンと寝転んですり寄ってくる。
そんなミルのお腹を擦ると短い巻き尻尾をパタパタと振って気持ちよさげにする。


◆2017年 5月18日 木曜日。まゆのように。

仕事から帰るとリビングのドアの前で座って待っているミル。
まゆも仕事から帰ってくる時間帯に2階の窓からじーっと車庫を見ていたり
寝ていても玄関のドアを閉める震動で自分に気付き自部屋のドアの前で座って待っていた。
だんだんとまゆと重なってくる。

16:30 出勤。
いつものようにうめとリビングに降りミル達に「いってきます」のあいさつ。
たまたまお腹が一杯なのかゴハンを残している。
オモチャを目の前にぶら下げたが一瞬反応したものの遊ぶことはしなかった。


◆2017年 5月19日 金曜日。頭の中は。。。

早く帰ってうめとふくとミルと一緒に今日もゴハン食べよう♪で頭の中は一杯です。


◆2017年 5月20日 土曜日。めずらしく。

ミルはお風呂が大っ嫌いだ。
風呂のフタど暖を取ることはあるが人がいると近寄ろうともしない。
そんなミルがめずらしく自分の入ってる風呂を覗いていた今日。

16時30分 出勤準備。
福岡は夏気温。
暑さに少しバテたのかミルはヒンヤリした床にべたーっと寝転んでいた。


◆ 2017年 6月21日 日曜日。 まゆの残り香。

今もまゆの残り香がいくつか残っている。
ミルはまゆの香りが大好きなようで自分の部屋に来た時はまゆの軌跡を辿ってゴロゴロしている。

ゴロゴロ後のミルを抱くとまゆの香りがする。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/05/21 19:51:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #ジョーカー ドラッグスターウインドシールド https://minkara.carview.co.jp/userid/132951/car/2426021/9303526/parts.aspx
何シテル?   07/04 22:19
bBくんと大好きな人と軌跡。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

fromケータイmovie 
カテゴリ:☆★まゆねこ の つぶやき★☆
2005/04/17 00:59:27
 
fromケータイから②(501~1000) 
カテゴリ:☆★まゆねこ の つぶやき★☆
2005/04/17 00:50:11
 
fromケータイから①(001~500) 
カテゴリ:☆★まゆねこ の つぶやき★☆
2005/04/17 00:48:14
 

愛車一覧

ホンダ V-TWIN マグナ ホンダ V-TWIN マグナ
LAST MOTO
トヨタ bB トヨタ bB
bB!
トヨタ セラ トヨタ セラ
免許を取って初めて乗った車。 天井ガラス張りで夏場クーラーなんか効かなかったが楽しい車で ...
ホンダ ジョーカー ホンダ ジョーカー
【1/1スケール ジョーカー50】 2017年 7月7日 購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation