• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nairobi Streetのブログ一覧

2016年08月28日 イイね!

台湾行ってきました

台湾行ってきました
Posted at 2016/08/28 18:24:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月08日 イイね!

羽鳥湖福島わっしょい行ってきました

僕が中学3年生の頃(40年くらい前ね)、ワーゲンビートルを100台数えると願い事が叶う、という遊びが小学生のあいだで流行ってました。(⁰︻⁰) ☝

ただし、赤いビートルを見たら0に戻る、カウントリセットというルールです。( ꒪⌓꒪)

20年くらい前は、飛んでいる飛行機の数を数える、ヘリコプターを見たらリセットという遊びに変わってましたが。(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪

当時はワーゲンビートルよく走ってましたし、たまにカルマンギアだって見かけたけど、ロータスセブンとか今だって一ヶ月に1台見るだろうか?


一生分見たかんじ


モーガンとか超マジでうちのミニカーと交換して欲しかったわ


ベンツ軍団


コペン軍団


べーんべー


赤いマスタング見たら、リセットになります。

あ、羽鳥湖に行ってきました。
福島わっしょいとかなんとかです。
よくわかってないのに、参加してきました。
おもしろかったです。
また来年お会いしましょう。皆さんお元気で。

その他にも、いっぱい写真撮ったのですが、ナンバーが大量に映り込んでいるので掲載を見合わせました。
三菱の逆輸入車とか、アルファとか、原付とか、画像処理したらまた載せますねー。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(・∀・)/
Posted at 2015/06/08 17:52:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月05日 イイね!

CCN行け無くてごめん。

5月4日。
GW休暇でアルバイトも社員も休みの中、社員の一人が突然呼吸困難状態でぶっ倒れチアノーゼに。
即救急車。
病院到着時には血圧60以下、血中酸素濃度60%以下で瀕死状態に。
医者の説明に寄ると「アナフィラキシーショック」
原因は分からないままに、入院。
一時は家族をと、までいわれたが孤児なので俺しかいない。
いろんな事を一人で背負いながら生きて来た彼の事を思うと胸がつぶれそうになった。

でも、もう寝なきゃ。明日もたくさん飛ばなきゃならないから。
Posted at 2013/05/05 23:09:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月11日 イイね!

忙しくて車に乗る暇がない

忙しくて車に乗る暇がないヽ( ´¬`)ノ
なんだろね。

すごく忙しいんですけどー。

なのに、ぜんぜん収入増えないし。(o・-・)っ―[]

車も乗らないから、タイヤも減らなくてまあいか。

(´・∀・`)

おい、そろそろ88000円の税金くるんじゃね?( ・`ω・´)



先日、産経子どもニュースが取材に来ました。
明日から2週間、北海道から沖縄まで全国の小中学校の廊下に掲載されます。


Posted at 2013/04/11 00:58:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月10日 イイね!

お正月あれこれ(その2)

前から自転車が道の真ん中を走ってくるんですよ。
ケータイ見ながら。

止まって、クラクションを鳴らしても気がつかない。

どーーーーーん。

激突( ・`ω・´)

ボンネットの上にごろりんこ。

自転車のおっさんは、そのまま自転車を抱えて逃走。
「おーい。大丈夫ですかー?」

大丈夫じゃないのはこっちの車。
ボンネットが凹みました。

(´・∀・`)
マスタングじゃなくてよかったけどさ。
Posted at 2013/02/10 23:43:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ナイロビです。 20代のときにケニアに留学で滞在していました。 HONDAのXLをアフリカにもちこんで、東アフリカのサバンナや礫砂漠を乗り回してました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ジャッキアップしたまま下回りの作業・・・・、自殺行為です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 12:02:42

お友達

知ってる人も、知らない人も、友達になろー。

車がただ好きって言うだけで、な〜んも知らない
ただの「くるまばか」です。

メンテとか、できません。
72 人のお友達がいます
SHIN-ちゃんSHIN-ちゃん * まごにゃんこまごにゃんこ *
こへたんぐこへたんぐ * mariannapapamariannapapa *
YOURSYOURS *みんカラ公認 龍(Ryo)龍(Ryo) *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
マスタングにのっています

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.