車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
F1鈴鹿2016
F1鈴鹿2016 行ってきました。
やっぱりいいですわー。

夜豪雨で高速ワイパー最速でも前が見えねえし怖かった。

いつもどうりの御園臨時駐車場に到着。

GVB、typeR、俺みたいなw


貴重なs207もいてはりました。エエナー
スバ全にはいかなかったんですな。



きたぜ?
曇りで雨降りそう・・・


続々と。


来てはりますね。

とりあえずトークショーみたりしたいのでグラスタ裏へ。



ええっすなー。


ラフェラーリかっこいい。




ええっすなー。


NSXおいてありました。


きゃりぱでかい。



久々可夢偉。



ホンダハイブリット!


歴代ホンダエンジンズ。
ええっすなー。
MP4/5が一番好きだけど、この4/4のツインターボエンジン載せたい・・・



AMG GT でかいね。



アロンソNSXで出勤らしい


JBはシビック。


僕らのまっさん鈴鹿ラストラン。
がんばってほしい。
マークXにのってたような。


前夜祭ベッテル。


ドンだけ気に入ってるんだそのカブト。


木曜?金曜?は快晴だったらしい。


可夢偉乱入。
エリクソンとは仲がいいっぽいね。


ドライバーズパレード
どんだけ(略


どんなときもカメラにドリンクスポンサー名を見せるまっさんホンマにプロやわ。



しれーっと可夢偉でとるやんけ。
逆バンクあたりでみてたが、横にJBファンのおねーちゃん2人組みがいて、
イギリス国旗とかだしてたが、ちょうどJBがそれを発見して、
指差してにっこりスマイル&手をふってた。
隣のおねーちゃん組めっちゃよろこんでたw


可夢偉マーシャルにまざる。
どんだけサービスいいんだw




で、本選。
スプーンでみたかったんだけど、満席でーすみたいな感じで無理でした。
なので、グラスタ裏で見る。

人が少ないので寝転んで見れたりする(汗
グラスタからエンジン音が聞こえてくるし、ピエールの実況聞きながら
国際映像見るものなかなか良かった。
これはこれでアリだと思った。
今回クラッシュなく全車完走。
ハミがスタート失敗でちょっとあぶなかったね。
終盤のMAXとの一騎打ちは熱かった。
マクラーレンは残念だった。
エンジンというよりシャーシや空力に問題があると思うんだが・・・



お土産かいまくって帰宅。
なんか渋滞が全然ない感じで拍子抜けだった。
楽しかったです。


そういえば、GVにリコールでてますが、もろ私の車対象で
ディーラーいかなあかん。。。


※一部ネットからの写真を拝借しております。

ブログ一覧 | F1 | 日記
Posted at 2016/10/14 22:05:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 09:46:56
はじめまして、私のS207が・・・、
確か日曜日に停めてた場所ですね。
F1観戦記すばらしいです。
ドライバーズパレードのは、コースで撮影?
コメントへの返答
2016/10/20 21:13:38
はじめまして。
オーナーさんでしたか!
いいなーとまじまじとみてました(汗
そうです日曜ですね。みその臨時

ドライバ図パレードはネットの写真を拝借しております。

本人は逆バンクあたりの金網にへば率いてみておりました(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「F1鈴鹿2016 http://cvw.jp/b/1329539/38696989/
何シテル?   10/14 22:05
「しるばりお」です。 よろしくお願いします。 好きな音楽と共にドライブするのが好きです。 もちろん安全運転で。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
雪害の影響で札幌での足止め!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 22:41:51
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗られてます(汗 エコカー時代にこういった車を乗るのもアレです ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.