• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

おはよっす!【110526】

おはようございます♪
なんだか疲れが抜けない・・・特に何しているわけでもないのに・・・かずのすけです。

今日は晴れ。
この晴れ間も今日まで。
明日からはどーなるのかなぁ。

ACLでベスト8に残ったのはC大阪だけですか・・・
水原vs名古屋見ましたけど、名古屋は完敗でしたね。
水原の高い位置からのプレスに手も足も出ず、先制をゆるすときちっと人数をかけての守備。
守備網にかかったら少ない人数でカウンター。
結局、最後までそれを崩す事ができずに敗戦。
完璧に水原の戦術に嵌っちゃいました。と言うか、気迫が全然違ったような気がするなぁ。

鹿島もリーグ戦で苦しんでいると言われてるFCソウルに完敗。
ベスト16では4チームもいたのにね・・・。ACLは盛り上がらんわ。

次。


CDと抱き合わせないで、投票権を売ればいいんじゃね?


今日もがんばりませう!
ブログ一覧 | おはよっす! | 日記
Posted at 2011/05/26 09:29:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 12:09:46
おはよ
走りすぎですか??
日曜日は曇りに変わったけど
土曜日は雨ですね・・・。

あのグループってCD売り込みたいだけだよね。
ってその投票券のために千枚買う人もいるとか。
バカじゃねって感じですよ。

今日もヨロシク
コメントへの返答
2011/05/26 14:02:27
ちわ!
昨日は走ってないし。

CDの売り上げスゲー、人気のあるグループって興味のない人にもアピールしたいんかね。
投票だけの為にいらんCDを何枚も買うってワタスには意味がわからんわ。
きちんと投票したヤツがカウントされてるのかも疑わしいもんだし。
会社として売り込みたいであろう、よーかどーの人あたりが今度は一位になるんじゃないのかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよっす!【170818】 http://cvw.jp/b/132958/40263631/
何シテル?   08/18 11:01
ステップを購入してDIYに目覚めました。 いろいろと情報交換をしましょう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おはよっす!【160122】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 13:20:01

お友達

気軽に声をかけて下さいね。
44 人のお友達がいます
チョッパー♪チョッパー♪ * あつりんあつりん *
★akira430★akira430 * wadu-Jwadu-J *
アラバアラバ * 惚れすたー惚れすたー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
5/17契約 6/20納車予定→6/26に延期(T-T) 納車されました
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
DIY楽しい!!でもネタが…。
ホンダ アコード ホンダ アコード
前愛車です。 現愛車ステップワゴンの納車時に2台並べて撮ったアコード最後の写真。 サス ...
スバル プレオ スバル プレオ
妻の愛車。 B型のRMです。 私的にはRSが欲しかったのですが、ベンチシートがないなど走 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.