• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

おはよっす!【120210】

おはようございます♪
公人でデキ婚は恥ずべき事だと思いませんか?かずのすけです。

今日は雪。
さらっとですが、降雪が。
いったいいつまで続くのやら。
春はやってくるのでしょうかね。

髪がボサボサで切りに行きたいのですけど、道路状況を考えると行くのが物凄く面倒臭い。
んー、どーすべ。天気次第だなぁ。
それとも近くにある1000円カットにでも行っちゃおうか。
とも思いますけど、知らん人に切ってもらうってのもイヤだよねぇ。

次。
国会で相変わらず年金がどーのこーのと決まらない話をしてますね。
金が足りないといいながらも、40%もの未払い者がいるって現実をどう考えているのだろうか。
そこをある程度解消させれば、また違うものになったりするんじゃないのかねぇ。
正直者がバカをみるみたいに、強制徴収させるサラリーマンがバカみたいじゃん。

先日あるテレビ番組で年金支給最低7万をどー思う?みたいな該当インタビューにそれだけの金額ならばいらないから増税は反対みたいな話した20代前半の若い女性がいた。
よっぽど先を見据えて蓄えをしている人なんでしょうねwうらやましいわwww

今日もがんばりませう!
ブログ一覧 | おはよっす! | 日記
Posted at 2012/02/10 08:51:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つぶやき...たちとラーメン
影虎。さん

生活のテンポってあるんだな (*´ ...
エイジングさん

またまた商品紹介!
NANIYAさん

バイクイベント情報です(^∇^)
エリプレKさん

【EPM2017】横浜赤煉瓦…参加 ...
桜空さん

🎶インパクト大! 岩海苔らーめん ...
じょーじメビウスさん

この記事へのコメント

2012/02/10 12:02:21
おはよ
ホントそうだよね。
芸能界はデキ婚ばかり・・・。
今日も除雪無くて良かった。
でもホント道が狭くて行き来大変です。

正直者が馬鹿を見ている世の中。
どうしようもないよね。
国のあり方自体から代えないと
たぶん無理なんだろうねぇ。
今日もヨロシク
コメントへの返答
2012/02/10 13:08:23
ちわ!
もう少し道幅を広げて欲しいよね。
まだ2月で降雪はあるし、ちょっととけた時にでもさっとやってくれるだけで全然違うのにね。

平等平等って盛んに言うけど、現行はすでに平等ではないんだよね。
ただ、支払うのが目的で財源をどーするのかってだけの話でわけのわからんものになってしまっている気がするわ。
年金以外の部分もそんな感じだけどさ。。。
何もかにもが目的がずれてしまってるね。
2012/02/10 13:58:32
こんにちは(^O^)芸能界は出会いは多いかもしれませんがデキ婚多いですよね!そうでもしないと結婚できないのかなって思います!さて年金問題ですが解決することはないんじゃないでしょうか?バカな政治家がトップにいる以上は(>_<)
コメントへの返答
2012/02/10 15:57:23
ちわっす!
確信犯みたいなデキ婚ならばいいのですけどね。
そうでもなさそうなのが、多いみたいなのでちょっと考えものですよね。

年金問題は与野党の壁を取り払って真剣に議論してもらいたいですわ。
質疑応答で質問者も返答者もお互いしどろもどろみたいなのは本当に情けないですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよっす!【171117】 http://cvw.jp/b/132958/40723435/
何シテル?   11/17 10:52
ステップを購入してDIYに目覚めました。 いろいろと情報交換をしましょう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

おはよっす!【160122】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 13:20:01

お友達

気軽に声をかけて下さいね。
44 人のお友達がいます
アラバアラバ * 参泥俄不-H.B.C-参泥俄不-H.B.C- *
チョッパー♪チョッパー♪ * あつりんあつりん *
てらやんてらやん YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
5/17契約 6/20納車予定→6/26に延期(T-T) 納車されました
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
DIY楽しい!!でもネタが…。
ホンダ アコード ホンダ アコード
前愛車です。 現愛車ステップワゴンの納車時に2台並べて撮ったアコード最後の写真。 サス ...
スバル プレオ スバル プレオ
妻の愛車。 B型のRMです。 私的にはRSが欲しかったのですが、ベンチシートがないなど走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.