• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

おはよっす!【06/10/13】

おはようございます♪

今日は晴れ。
久しぶりに朝から快晴ですね。
今日は息子たちの遠足。
天気が良くてよかったよ。
遠足で興奮気味なせいか、いつも以上に早起きしていたらしくワタスが起きたときには準備万端になってました。
疲れて帰ってくるのだろうなぁ。

昨晩はプロ野球パリーグの優勝がきまりましたね。
新庄の引退で一丸となってる日ハムは強かったです。
ソフトバンクはつくづく優勝には縁がなさそうでちょっとかわいそう。

今日もがんばりませう!
ブログ一覧 | おはよっす! | 日記
Posted at 2006/10/13 08:35:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

タグホイヤー
白二世さん

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

ありたのかぜ…
B500さん

アリーナイベント2日目は
R Magic おーはらさん

第7回Fiat de mornin ...
サンナナワーゲンさん

この記事へのコメント

2006/10/13 12:07:06
こんにちは!
今日は気持ちの良い天気だねぇ。
無事に遠足に間に合ったようで良かったね。
良い思い出作って元気に帰ってきて欲しいよね。
最近はどの辺に遠足行くのかな?
コメントへの返答
2006/10/13 12:53:47
ちわっす!
ホント良い天気になって良かったよ♪

遠足はホントに遠足。
学校から3~4キロ離れた公園へ歩いて・・・。
疲れて帰ってくるだろうなぁ。
風邪が再発しないかちょっと心配・・・。
2006/10/13 13:19:58
はよっす♪っつうかもう
こんちわですが。
ソフトバンクの負けは
やはり「予想ガイ」だった
んですかね?(汗)
今日も4649です♪
コメントへの返答
2006/10/13 15:27:38
ちわっす!
「予想ガイ」だったですねぇ。
って、野球はほとんど見ないから、各チームの戦力がさっぱりわかってなかっただけだった気がするけど・・・。
日ハムの昨日の投手といい、一昨日のダルビッシュといい、新戦力が着実に育ってるんですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよっす!【181120】 http://cvw.jp/b/132958/40737370/
何シテル?   11/20 10:37
ステップを購入してDIYに目覚めました。 いろいろと情報交換をしましょう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

おはよっす!【160122】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 13:20:01

お友達

気軽に声をかけて下さいね。
44 人のお友達がいます
hrowehrowe * アラバアラバ *
チョッパー♪チョッパー♪ * あつりんあつりん *
参泥俄不-H.B.C-参泥俄不-H.B.C- YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
5/17契約 6/20納車予定→6/26に延期(T-T) 納車されました
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
DIY楽しい!!でもネタが…。
ホンダ アコード ホンダ アコード
前愛車です。 現愛車ステップワゴンの納車時に2台並べて撮ったアコード最後の写真。 サス ...
スバル プレオ スバル プレオ
妻の愛車。 B型のRMです。 私的にはRSが欲しかったのですが、ベンチシートがないなど走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.