• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月20日

おはよっす!【181120】

おはようございます♪
冬になっちゃいましたね。かずのすけです。

今日はくもり。
道路には積もりませんでしたけど、あっという間に周囲が白くなってしまいましたな。

土曜。
朝からスポ少の大会。
きちんとした大会はこの土日で今シーズン最後。
8人制サッカーは6年生は最後となるわけですけど、特になんも感じなかったな。
最後に何かやってろうって言うような感情は今の子供たちに求めても無理なんだろうか。

スポ少終了後にタイヤ交換。
夜は娘のフットサル。

日曜。
前日に続きスポ少の大会。
時折吹雪きましたけど、なんとか終了。
結果は・・・妥当なところだとは思うけど、内容的には残念かなぁ。
そして来年が心配。今年以上に我慢の一年になりそうだ。

その後、NDスタに移動。
山形vs岐阜。J2最終節。
到着した時にはすでにゲームが始まっていた。
いつもの席に座ろうとしたら、、、失点するし・・・。失点シーン見てないし・・・。。。
今シーズン、逆転勝ちのない山形でしたが、この日は違った。
17分にサイドからのクロスを栗山があわせて同点。
36分にまたサイドからのボールに茂木があわせて逆転。
ピッチが白くなってからは岐阜のペースがおかしくなり、終始山形ペース。
後半もカウンターから2点追加。
最後は勝利で締めくくる事ができました。
そしてセレモニー。
すでに契約満了が発表されている石川竜也。
ゴール裏でプロスポーツ選手は夢を与える事ができる仕事。その夢をかなえる事ができたかな?なんて発言はちょっとうるっとしたわ。
石川のプレー。
まっすぐな軌道を描く大きなサイドチェンジが好きだった。
逆サイドの選手の足元にピタリと収まる正確なキックは本当にスゴイと思うし、何度も山形に勝利を呼び寄せてくれた。
今後も山形に残ってくれたらうれしいけど、本人は40まで現役でプレーするのが目標との事。
どこでプレーする事になるのかはわかりませんけど、そこでもがんばってもらいたいな。

来年はどんなチームになるのか。
誰が抜けて誰が来るのか。
楽しみであり不安でもあり・・・。来期が開幕するまでオフシーズンを楽しもうと思います。

今日もがんばりませう!
ブログ一覧 | おはよっす! | 日記
Posted at 2017/11/20 10:37:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2017年11月20日 12:31
おはよ!
スポ少お疲れ様でした。
戸沢村で行われた奴かな??

昨日はまさか1分で失点してビックリでした。
そのあと立て直し快勝でしたね。
石川にはありがとうと言いたいです。
移籍できると良いなぁ。
今日もよろしく
コメントへの返答
2017年11月20日 14:51
ちわ!
戸沢?違いますね。

立て直しというか、雪が積もってから岐阜がおかしくなったって感じかな。

40歳まで現役を続行してもらいたいと思う反面、このまま残って山形の指導者として・・・とも思うし、ちょっと複雑です。

プロフィール

「ちわっす!【210401】 http://cvw.jp/b/132958/44980867/
何シテル?   04/01 16:37
ステップを購入してDIYに目覚めました。 いろいろと情報交換をしましょう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おはよっす!【160122】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 13:20:01

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
5/17契約 6/20納車予定→6/26に延期(T-T) 納車されました
スバル プレオ スバル プレオ
妻の愛車。 B型のRMです。 私的にはRSが欲しかったのですが、ベンチシートがないなど走 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
前愛車です。 現愛車ステップワゴンの納車時に2台並べて撮ったアコード最後の写真。 サス ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
DIY楽しい!!でもネタが…。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation