• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

明日、猿ヶ島で遊べる方、募集中!

お昼ごはん食べて、まったりしてたら、
黒柴さんからの連絡!
もしや!!
そうです。

突然ですが、明日2月11日、猿ヶ島に行くことになりました。
一緒に遊べる方、募集中。
もちろん飛び入り参加O.K.

猿ヶ島ってこんな所です。↓






待合せ日時:2012年2月11日 AM8:00
待合せ場所:ファミリーマート厚木上依知店
住所     :神奈川県厚木市上依知513-1
電話番号  :046-244-1310


持ち物:
休憩用の折り畳み椅子
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 13:23:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

お誘いもらいました。」 From [ OUTER PLUS with TiR ] 2012/02/10 15:25
みんカラお友達 月代さんから まだ行ったことのない 猿ケ京  じゃなく 猿ヶ島 とやらにお誘いしていただきました。  <font style="BA
ブログ人気記事

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

この記事へのコメント

2012/02/10 13:33:51
初猿ヶ島です。
よろしくお願いします♪

傾け動画にチャレンジ(#゚Д゚)
コメントへの返答
2012/02/10 14:00:19
楽しみです!
2012/02/10 14:12:26
はじめまして!

よく猿ヶ島で朝練してるド素人です(笑)

長いこと休み取れずムラムラしますが(^^;)

またの機会にお邪魔してみてもいいですか!?
コメントへの返答
2012/02/10 14:19:49
いつでも、誘ってください!
お会いできる日が、楽しみです!!
2012/02/10 14:13:41
えぇ~~~
動画取材付きですかぁ~~~
土曜日 だけど休んでしまおうかなぁ~~

月代さんは 何処で 何時ごろでますか?

中央軽油
東名軽油 どちらがいいのかなぁ~~

ジムニーJA71S ステルス はガソリンです?
コメントへの返答
2012/02/10 14:22:30
もちろん、撮影しますよ!

朝の8時に、ファミリーマート厚木上依知店で待ち合わせです。
東名経由の方が簡単だと思います。


2012/02/10 14:35:38
余裕があれば飛び込み参加させて下さい。

こちらのブログを介してまたご連絡致します。

コメントへの返答
2012/02/10 15:12:01
お会い出来れば嬉しいです。
2012/02/10 14:42:04
東名は町田
海老名
厚木
どちらで降りたら良いのでしょうか?

ジムニーJA71S ステルスで行くなら
厚着していかなければなぁ~~?
コメントへの返答
2012/02/10 15:09:39
東名は厚木で降りてください。
129号線を北上し金田の交差点を左。
そのまま129号線を北上です。

わかんなくなったり、
時間に遅れる場合は
猿ヶ島スポーツセンターまで来て下さい。
電話くれれば迎えに行きます。
http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/facilities/sports/gym/p005651.html
2012/02/10 15:09:48
他の車からナビ外しましたので
厚木軽油 
TOYBOX48 SHIMAYA
AM6:00niでます。Am7:30着予定なのでよろしくお願いいたします。

あれ
参加すること表明してしまった。
コメントへの返答
2012/02/10 15:13:22
了解!
楽しみです!
2012/02/10 18:32:54
猿ケ島、月代さんのブログ見ていて、行きたいなぁと思っていましたが、明日仕事だぁ~(涙)
遠いですが是非行きたいので、またヨロシクお願いします(^^)
コメントへの返答
2012/02/10 20:02:00
ともきりんさん、こんばんは。
ともきりんさんが、行きたい時、行けそうな時、連絡ください。
お会いできる日が、楽しみです!
2012/02/10 18:52:05
参加希望です。
あれから、ちょっとだけモディしました。 
お手柔らかにお願いしますね…(〃'▽'〃)
コメントへの返答
2012/02/10 19:59:51
大物スーパースターのご登場ですね。
お待ちしております。
2012/02/10 21:51:21
派手なことはできませんが、また勉強させていただきます(^^; 皆さん宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/11 21:51:50
お疲れ様さまでした。
TS7、少しキズついてしまいましたね。
でも、男前になったという事で、
許して下さいね。
また、行きましょう!
2012/02/11 03:31:07
猿ヶ島、楽しそうな所ですね。
夜勤業務じゃなかったら行けたのになぁ。
残念です…
また、募集してください(^-^)/

コメントへの返答
2012/02/11 21:53:47
また、企画しますので、その時に是非!
2012/02/11 10:05:33
猿いいですね~

お会いしたかったのですが、予定があって駄目でした。

コメントへの返答
2012/02/11 21:58:29
今日は凄かったです。
この次は是非!
2012/02/11 20:01:08
お疲れ様でした。
保土ヶ谷バイパスに入ってからは順調に走り、ただいま無事に帰着しました。

盛りだくさんで、とても楽しかったです。

本日もありがとうございました。
コメントへの返答
2012/02/11 22:02:23
お疲れ様でした。
皆さんに謝らければ・・・
使える動画、半分くらい?かも・・・
カメラの向いてる角度がダメなんです。
使えそうな部分で編集します。
出来上りまで、少し時間ください。
今日は徹夜です。
2012/02/11 20:20:22
今日は、突然の参加でお世話になりました。
只今、スーパーに寄り焼き鳥を仕入れて自宅に到着です。
 
今日も、良いロード体験出来、また、発射台でしたけ すごいものを見させていただき勉強になり ありがとうございます。

    猿が島(猿島) 又、行きたいですね
コメントへの返答
2012/02/12 03:18:24
ハットさん、来てくれて、嬉しかったです。
是非、また行きましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ジムニー探検隊 UFOとの遭遇 http://cvw.jp/b/1329622/40391326/
何シテル?   09/11 17:59
ジムニー・シエラ JB43日記というブログをやってるYouTube動画投稿を趣味としている月代英治と申します。以後、宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ジムニーで行く車中泊の旅 
カテゴリ:ジムニー
2011/12/04 09:44:37
 
ジムニー・シエラ JB43日記 
カテゴリ:ジムニー
2011/11/11 09:43:08
 
ジムニーで行く林道の旅 
カテゴリ:ジムニー
2011/11/11 09:41:55
 

お友達

男の夢をトランクに詰め込んで、
さぁ~旅に出かけよう♪
113 人のお友達がいます
赤兵衛赤兵衛 * ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *
隼77隼77 つよポン号つよポン号
happygatehappygate Poor_WorksPoor_Works

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
中年男の自由を取り戻すべく、45歳からはじめる自由の国行冒険号(スズキ・ジムニー・シエラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.