車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 07:27 
@けん@1002 外出先でスマホで長文を打つ気力がないので、専ら中華タブ+専用キーボードを使っています。モバイルキーボードの打ちやすさは値段に比例しますね。
 05/24 20:03 
@ノ ヴ  最近ようやくiPadをそこそこ使えるようになってきました。キーボードが使いにくいとそのままお蔵入りの確立が高いので、今回は良く吟味して決定しました。活躍してくれることを願います。
05/23 18:14 
今日はインプレッサ1600を45分ほど借りた。良好な視界、ちょっと重めのハンドル、長いボンネット、アイドリングストップ無し、まともなシート等々・・今では珍しい普通な車。乗って本当に違和感がない(CVTは除く)
05/23 17:55 
鴨川西ランプから至近(300m)のところにレトロな銭湯を発見。伏見温泉と同じく組合未加入?のため通りかかるまで存在を知らなかった。
05/23 15:17 
させっくす中
05/22 16:53 
滋賀県某市の図書館で読売新聞のバックナンバーを確認。大阪王将の店舗が「ない」のは滋賀・山梨・栃木だけ
05/22 16:51 
劇用車ぽいですが展示車両だったんですね。@L950Sシャープシューター
 05/22 21:07 
@ノ ヴ 詳しいことは分からないんですが、劇用車を持ってきての展示でした。
05/21 11:15 
@L950Sシャープシューター 何かの撮影ですか?
 05/21 11:26 
@ノ ヴ 門司港ネオクラです~
 05/22 16:51 
劇用車ぽいですが展示車両だったんですね。@L950Sシャープシューター
05/20 01:46 
ヤサカのバイオレットタクシーも映り込んでいて、映画の内容よりも当時の京都市内がチラチラ出てくる方が気になる。
05/20 01:37 
仁義なき戦い完結編視聴中。広島という設定だけど、京都市電・市バスが映り込んでるので四条河原町交差点というのがモロバレ。フルハイビジョン画質でVHSテープより鮮明になって撮影地特定が楽。
 05/20 01:46 
ヤサカのバイオレットタクシーも映り込んでいて、映画の内容よりも当時の京都市内がチラチラ出てくる方が気になる。
05/19 23:19 
@けん@1002 再生会社は新店開発してナンボですし、イオンやダイエーのしがらみが無くなりそうなので北陸にドムドム復活というのも夢ではない・・かも。
05/19 11:58 
ドムドム譲受会社のプレスリリース。事業展開としては当然の内容だけど、既存のフランチャイジーにどこまで設備投資を求めるか気になる。人気メニュー復活で喜んでロゴマーク変更予定で悲しむ。
 05/19 19:31 
@ノ ヴ 今のうちに要望出しておこうかな?しかしドムぞうくん変更は痛い・・・
05/15 21:32 
@蒼炎ノ遮那 ラッキーでしたね。ネットゲームの広告が新聞とはびっくりしました。入手は諦めましたが明日にでも図書館へ行ってバックナンバーを見てきます。
05/15 18:43 
大阪王将のキャンペーンを忘れてたけど、京都府内に対象店舗がないので諦める
 05/15 20:06 
@ノ ヴ 親から「お前の好きな奴あるぞ」と言われてマッハで保管しました。
 05/15 21:32 
@蒼炎ノ遮那 ラッキーでしたね。ネットゲームの広告が新聞とはびっくりしました。入手は諦めましたが明日にでも図書館へ行ってバックナンバーを見てきます。
05/14 15:34 
外観で走行性能が全く判断できないので、試乗をおすすめします。小牧に気軽に試乗させてくれるお店があるので、また桑名ドムドムに来(以下略)
05/14 15:30 
14インチクラスは収納性を重視してる(電車バスに積む人向け)のでどうしても走行性能が16・20インチより落ちます。自動車で積む前提であれば、ここまでの軽さや小ささより安定性走行性能を重視したほうが良いと思います。 @けん@1002
05/14 14:14 
GPS付いていないコンデジでもgoogleフォトにアップすると、撮影時のandroidスマホの位置情報を参照して推定撮影場所を表示してくれるのは便利を通り越して怖い。
 05/14 15:11 
@ノ ヴ  ちょっと話が違いますが、ルノーにウルトラライト7ってどうですかね?狭いトランクでも詰めそうなんで。
 05/14 15:30 
14インチクラスは収納性を重視してる(電車バスに積む人向け)のでどうしても走行性能が16・20インチより落ちます。自動車で積む前提であれば、ここまでの軽さや小ささより安定性走行性能を重視したほうが良いと思います。 @けん@1002
 05/14 15:34 
外観で走行性能が全く判断できないので、試乗をおすすめします。小牧に気軽に試乗させてくれるお店があるので、また桑名ドムドムに来(以下略)
05/14 12:13 
@けん@1002 よかったです。アイドリング時のキーンという音も解消されてます?
 05/14 12:48 
@ノ ヴ  しっかり直りました。超快適仕様です。
05/14 12:12 
北九州市は昔から大都市で名前倒れしてないと思うんですが、南九州市とか四国中央市とか規模の割には名前が壮大過ぎて・・@L950Sシャープシューター
05/14 12:07 
だからこそメディアはきちんと伝えてほしいもんです。東京23区のことを新宿と呼ぶとか、北関東全体のことを宇都宮とか言ってるようなもんですし。@かつた@電ン
05/13 10:08 
報道というかネットメディアは「北九州」を九州北部か北九州市のどちらか分かってないまま掲載してる記事があってややこしい。対象エリアが違いすぎる
 05/13 11:34 
@ノ ヴ 我々関東人には、北九州と博多の違いも分からないけどねw
 05/13 13:03 
@ノ ヴ そして南九州市は鹿児島なんですよねw
 05/14 12:07 
だからこそメディアはきちんと伝えてほしいもんです。東京23区のことを新宿と呼ぶとか、北関東全体のことを宇都宮とか言ってるようなもんですし。@かつた@電ン
 05/14 12:12 
北九州市は昔から大都市で名前倒れしてないと思うんですが、南九州市とか四国中央市とか規模の割には名前が壮大過ぎて・・@L950Sシャープシューター
プロフィール
「@けん@1002 外出先でスマホで長文を打つ気力がないので、専ら中華タブ+専用キーボードを使っています。モバイルキーボードの打ちやすさは値段に比例しますね。」
何シテル?   05/24 07:27
 ノヴです。よろしくお願いします。  ここ数年仕事が忙しくてマイカーは単なる移動手段として定期的なオイル交換程度でワックスがけもせず放置していましたが、転...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
この動画は見ていると股間が痛くなってくる・・・・(汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 14:05:03
D-SPORT サイドシル補強バー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 21:13:35
二週間あれば余裕で間に合う4級アマチュア無線の試験勉強 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 00:24:01
お友達
※恐れ入りますが、突然の申請はこちらが身構えてしまいますので、ご遠慮願います。まずはイイね!やコメ等からお願いします。
37 人のお友達がいます
蒼炎ノ遮那蒼炎ノ遮那 * kyupi5kyupi5 *
アアサアアサ * らむちゃのパパらむちゃのパパ *
まッサンまッサン * L950SシャープシューターL950Sシャープシューター
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ リードEX 通勤区間快速 (ホンダ リードEX)
(編集中です) 13年乗っていたリード100がクランク焼きつきのため通勤途上で没す。現 ...
その他 GIANT ESCAPE R3 自転車 (その他 GIANT ESCAPE R3)
ツレの車のスロットルボディ清掃の作業報酬として長期放置車をもらいました。ママチャリ以外乗 ...
その他 GIANT ESCAPE R3 嫁号 (その他 GIANT ESCAPE R3)
ママチャリ通勤の妻が戦闘力不足を訴え、新車ディーラーや地元自転車店で高級ロードから格安中 ...
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
ツレが6年程放置していた99年式バンディット250を昼飯2回分で譲り受けました。 若か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.