車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オイラは逃げないよ
たとえゴールド免許取得が伸びてもオイラは逃げないよ。




こんなのに追われたら安全に逃げ切れるわけが無い。^^;;





白バイから逃走して、コケて電柱ワイヤーで体が真っ二つになった男性もこれ見てたら逃げなかったかも。

白バイは、『このまま追跡は危険と判断』し、追跡をやめた後の単独事故だったらしいけど・・・・・



ブログ一覧 | 気になる YouTube | 日記
Posted at 2016/10/16 13:31:49

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 14:18:56
\(◎o◎)/!真っ二つ!!!
そこまでは知らなかったー!!!
こわっ!一体何キロ出てたんだ~!?
オイラもたとえ一発免停でも逃げないー!!!
コメントへの返答
2016/10/16 17:46:52
即死じゃないでしょうね。
暫く生きているはず。

手足が千切れたり、トラックに踏み潰されたり、ライダーは大変です。
2016/10/16 17:00:41
自分が二輪で相手がパトカーならなんとかなるかもって若い時は考えてました(^^ゞ
白バイは絶対に無理ですね。
コメントへの返答
2016/10/16 17:49:34
私も同じ考えです。^^;;

でも今のパトカーって車載カメラ取り付けていそうですね。

後日お家に刑事さんが・・・・・って。
ご近所さんに対して一番不味いパターンですね。^^;;
2016/10/16 17:10:13
白バイの技術を称賛するブログかと思いましたが

何ですかその想像もしたくない事故は
(*_*)恐ろしいっす
コメントへの返答
2016/10/16 17:51:46
白バイの技術は言うまでも無く。

コケても良いバイクで、(税金で)思いっきり練習できるって良いですね。^^;;

巻き添え食らった女性ライダーが心配です。(´Д`;)
2016/10/16 21:40:19
身体が真っ二つ・・・しかも上半身が線路へ(゚Д゚;)

バイク事故のグロ画像はネットで検索すれば望んで無いのに無修正で
出てきます。それに匹敵する事故が・・・(;^ω^)

ストレートなら逃げ切れるかも?
白バイはかなり重量があるのかスタートからの加速はかなり遅いです。
GSR750でも余裕で振り切れると思います。

でも逃げちゃダメですけど(;^ω^)
コメントへの返答
2016/10/17 19:20:31
腕がちぎれたり、足首からちぎれたり、頭からドロッとした血流したり。
中身が飛び散ってたり。
バイク事故はいろんなパターンがありますね。^^;

意識がないのはまだ良いです。
痙攣してたり、うめき声あげてたり、意識があるのは見ていて辛いです。

GSRで逃げたら、それこそ命がいくつあっても足りないし、手足が何本あっても足りないでしょう。^^;

捕まるだけなら最悪免許取り消しです。
警察に命取られることはないですから。
生きていればまた1から免許取ることも出来ます。

でも、誰だって捕まりたくはないですよね。
逃げたい気持ちは分かります。
気持ちは・・・・ね。
2016/10/16 21:40:30
おいらのブラックサイクロンじゃ体がまっぷたつになるほどスピード出ないから安心だね♪…てことじゃないわな ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2016/10/17 19:22:41
ブラックサイクロンだと、千切れないけど相当痛いと思うよ。^^;

チョイノリだとかすり傷かな?
その前に安全速度すぎて白バイに追われんわな。^^;

オイラも若い頃バイクで何度か事故起こしたけど、現在命があり五体満足なのは運が良かっただけと思っている。

バイクは怖いね。
家族に見せれない死体だけにはならんとこうと思った。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
16歳になってすぐに原付免許取得 18歳になってすぐに中型二輪取得 20歳でやっと四輪免許を取得(汗) 48歳にして大型自動二輪取得(滝汗) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ GSR750ABS おれバイク (スズキ GSR750ABS)
2015年、48歳にして大型二輪取得。 年相応に無難な選択をすればよかったのですが、見 ...
カワサキ Z250SL よめバイク (カワサキ Z250SL)
嫁バイク。 自身が乗っていた D-TRACKER125 と、オイラの KSR110 を ...
スズキ チョイノリ ノリオくん (スズキ チョイノリ)
会社の人にもらいました。 カウルなどが割れてる不動車だったので、コツコツ直して走るよう ...
スバル ステラ 棄て裸 (スバル ステラ)
2008年、新車購入。 新車時に STI のバネを入れた以外はノーマル。 アルミは安物 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.