• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイブリッドまあの愛車 [トヨタ ヴェルファイアハイブリッド]

TRD製  V用(ガソリン)フロントエアロ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2012年02月08日
カテゴリ : ボディパーツ > フロントリップ・ハーフスポイラー
TRD製  V用(ガソリン)フロントエアロ
納車時のMOPにて、サイド、リアはモデリスタ製エアロを装着してもらいましたが、モデリスタ製のフロントエアロの意匠がどうしても気に入りませんでした。
TRD製のガソリン車V用フロントエアロが気に入っていましたので、カタログ上ハイブリッド車に取り付け不可になっている、ガソリン車V用を装着してもらいましたところ、見事装着できました。
(ディーラーの営業は適応外なので無理ですの一点張りでしたが、人柱になるので装着してとお願いいたしました)
結果、今後はカタログ上でもハイブリッド車適応になるそうです。
どう見ても、ガソリン車もハイブリッド車もフロントバンパーは同じに見えましたので、どうにかなると思いましたが、どうにかなりました。但し、ボルドー色への塗装が別途必要でしたが・・・

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TRD / トヨタテクノクラフト / フロントスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:425件

TRD / トヨタテクノクラフト / TRD Sportivo フロントスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:215件

TRD / トヨタテクノクラフト / フロントエアロスパッツ

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:26件

TRD / トヨタテクノクラフト / フロントエアロスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:49件

TRD / トヨタテクノクラフト / フロントリップスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:104件

JET STREAM / Clubman-R フロントリップ

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:14件

関連レビューピックアップ

K'spec フロントリップスポイラーVer.S

評価: ★★★★★

シルクブレイズ 30系ヴェルファイア X/V/VL フロントリップスポイラー ...

評価: ★★★★

K'spec SILK BLAZE カーボンリップカバー

評価: ★★★★★

K'spec SILK BLAZE フロントリップスポイラー

評価: ★★★★★

トヨタモデリスタ / MODELLISTA フロントリップスポイラー

評価: ★★★★★

ALPINE PXH12X-R-AV

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/14 23:38:36
はじめまして♪

同じく、無理を押して・・・そこまで無理でもありませんでしたが(*^-^*)
TRD装着の者です。

どうしても非設定と言うのが納得できずTRDに問い合わせたくらいです!
現車あわせできてないので非設定とのことでした(^_^;)

対応遅すぎですよね!!!
何人のHVユーザーがTRDを諦めたことかTT
コメントへの返答
2012/02/17 21:22:58
今晩は、初めまして。
ももぶんさんと同じ思いで、私もTRDに確認した口です!
現車合わせしてないなら、して下さいと・・・
結果、後日OKですとの返事がありましたので、納車時に装着と相成りました~!!
結果、大満足です~!!

プロフィール

「盆休みも終わり http://cvw.jp/b/1330036/40274850/
何シテル?   08/20 11:08
ハイブリッドまあです。初ハイブリッド車ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

1 人のお友達がいます
VELL555VELL555

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
トヨタ ヴェルファイア納車されました〜今回こそ吊るしで乗るぞ〜。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.