車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロ帽の愛車 [日産 フーガ]

2016 stancenation お台場へ行ってきました(^^) フーガ編
投稿日 : 2016年10月17日
1
1番楽しみにしていた、たくちゃんサンのフーガ∑(๑º口º๑)!!
すごくかっこいい(´∀`)生で見れて良かったです(^^)
遠いところからお疲れ様でした\(^o^)/
2
やはり後期は・・・かっこいい・・・(ŏ﹏ŏ。)
ホイールの色の絶妙なバランス(o´艸`)
ほしいー(ˊ•̤ω•̤ˋ)
3
まさか、生で見れるとは思わなかったです( °_° )
GaneBeeサンのフーガもすごく見たかったので良かったですー(о´∀`о)
足廻りを変えられてこのアメ鍛ホイールを入れられたとか・・・(°°;)かっこいい・・・
4
いやーいいねぇーー
僕もアーム類入れよーっとwww
5
三菱っ!?でも、かっこいいo(^▽^)o誰もやってない車でやる感じが
いいっすねぇーヽ(・∀・)ノ
低っ!?!?
6
僕と同じ色のフーガ(^^)
この色のホイールを持ってくるところがすごい(>_<;)
センスがいいです(´∀`)
7
リアのコンケイブ感いい感じですねぇー(*´ω`*)
これぐらいのキャンバー欲しいー(T-T*)
8
emotionかな?最近、やたらと気になるってるホイール(^^)
やはりいいなぁー
カッコイイー(∩´∀`∩)

ここに来ると病気になりますねぇー
自分の甘さが・・・
来年までに進化されたいと思います(*`・ω・*)ゞ

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 12:13:43
こんにちはo(^-^)o

スタンスは本当に刺激強すぎてヤバそうですね!!

行けて羨ましいです!!

来年はクロ帽さんもエントリーですね??( ´艸`)

コメントへの返答
2016/10/17 12:35:43
ほんとヤバかったです(´∀`)かなり刺激を受けました(o´艸`)
スカクー乗りのrutanサンにアドバイスもらって
とりあえずアーム類は入れる予定です(∩´∀`∩)19インチ化をオススメされてますが・・・www

来年はエントリーしてみようかなぁ( ˙▿˙ )www

GrauFugaサンもエントリーしましょ?(^^)
来年、待ってますねぇヽ(・∀・)ノ
6時間でこれるみたいですよー(´∀`)
ちなみに僕は5時間ですwww
2016/10/17 12:31:20
写真ありがとうございます^_^

凄い車ばっかりでテンション上がりました笑


来年ドライブシャフトにも手を入れてやろうと決めました笑
コメントへの返答
2016/10/17 12:38:00
お疲れ様でしたー(´∀`)
ほんとに生で見れて良かったですー(o´艸`)
めちゃくちゃカッコよかったですわー(*´ω`*)

僕も来年までになんと・・・www
頑張ります( ̄▽ ̄)

また来年楽しみにしてます(∩´∀`∩)
2016/10/17 16:43:56
クロ帽さんもいらしてたんですね!
お話したかったです!

スタンス参加された51の皆さん低い方ばかりで、自分の車高の高さが恥ずかしくなりました笑
コメントへの返答
2016/10/17 22:33:00
見学しに行きましたー(^^)5時間かけて日帰りでwww

かなり低かったですけど
やはり生足ですよー(∩´∀`∩)www
来年までにはGaneBeeサンと同じ仕様にしますよー(o´艸`)
アーム類入れて
ホイールはさすがに帰れませんが・・・
また、来年行きますので
その時は宜しくお願いします(*´ω`*)
お疲れ様でしたー
2016/10/21 22:52:25
スタンスの動画観てたらクロ帽さんばっちり写ってましたよ( ´艸`)

めっちゃかっこよすぎて何回も観ちゃいました笑
音も重低音が心地良かったですo(^-^)o大人なサウンド♪

もうノリでエントリーしちゃいますか(^^)
選考落ちたらすいません!!笑
コメントへの返答
2016/10/21 23:52:17
僕もバッチリ観ましたよ(o´艸`)
何度もwww
まだまだキャンバーが足りませんテンション(ŏ﹏ŏ。)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #フーガ 汎用リップスポイラー カーボン風取付www http://minkara.carview.co.jp/userid/1330062/car/1395803/4006064/note.aspx
何シテル?   11/27 20:33
クロ帽です。よろしくお願いします。 サンバーでは、J☆M☆Tグループを作りましたので、そちらも宜しくです\(^o^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
かとちゃんぺっさんの日産 フーガハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 23:36:57
☆ASASA☆さんのスバル サンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/14 22:02:40
お友達
ジャンル問わず仲良くしてくださいヽ(^。^)ノ
49 人のお友達がいます
ヘボヘボヘボヘボ * -かっつん--かっつん- *
GrauFugaGrauFuga みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ママさんダンプママさんダンプ ken5000ken5000
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
これからカスタム頑張ります(^o^)/
日産 フーガ 日産 フーガ
やっとフーガに戻ることができました\(^o^)/ 50よりも高級感が全然違います(*´∀ ...
スバル サンバー スバル サンバー
J☆M☆T JAPANESE MINI TRUCKS 現在タイ ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
遊び用の軽トラをGETしました\(^o^)/ 昭和62年  フリーホイールハブ  Li ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.