• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

おはようございます~

おはようございます~ やっと土曜日お休みの日になりました。
先日は「PC水浸し事件」や、
MMで楽しい「46の日(シロの日とも読みます) お祝いプチオフ会」
KENTAさんひなこさんlucyさんTAKEさんNOAさんJIGENさん、私参加)
が有ったりで、とても楽しくも忙しい一週間でした。
(参加の皆さん有難う御座いました~♪)

さて今日は、昼間はPCの本格的?復旧と夕方・夜はどこかにお出かけでもしてみようかと・・・(^^ゞ

PS:修理中のPCは不安定で、まだ古いサブ機使用なので
画像がUP出来なかったり色々制約が有り結構不便なんで、
コメ遅れるかも知れませんが宜しくです(^_^;)
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2006/04/08 10:04:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第25回滋賀県人会
ベェルさん

第12回 車楽まつり in 九州 ...
capa8803さん

雨の休日、もん太と…。
むさすけさん

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

玉ホーム♬
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2006/04/08 10:20:16
タカちゃん、おはよ~

相変わらず元気っすね~少し元気を分けてもらいたいっ・・(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 11:11:24
いえいえ、今年は色々諸事情で去年程の元気は有りません(>_<)
burumariさんの方が元気かと・・・(笑)
3連休良いですね!四国一周ですかぁ??
2006/04/08 11:52:46
おはよです。
先日はどうも!

今日はこれから嫁さんとデート!
夜は定例会です・・・港北で。

いい1日を!
コメントへの返答
2006/04/08 18:51:29
どーも、奥さん孝行ですね~♪
定例会ですか、車の??
2006/04/08 12:06:17
PC早く復帰するとイイですねぇー♪

せいては事をし損じるので気長にご機嫌を見ながら回復を待ちましょう...o(^_^)o
先日は楽しい時間をありがとうございました!!
今日も微妙な天気ですがドンドン春らしくなって来るようですね!

良い週末となりますようにー(*^.^*)/
コメントへの返答
2006/04/08 18:56:39
はい、復旧したり又元に戻ったりなのでご機嫌を伺いながら気長にですね♪

今日はうちでまったり、夜はUDAのオフ(夜会)が板橋で有りそうなので行けたら顔出して来ようかと・・・(^^ゞ

えっ、ついでに茨城までですかぁ?・・・?(^_^;)
2006/04/08 16:44:28
あっ、キーボードの下はこんな風になっているのですね。
初めて見ました。
復旧はどうですか?
コメントへの返答
2006/04/08 18:59:10
ノートPCはあまり開けたことがないのですが、キーボード以外の下のほうはあまり水に濡れないようになっていました。
先日より大分復旧して、外付けキーボードなら何とかOKになりました!
ご心配かけました(^_^;)
2006/04/08 16:48:54
こんにちわ~♪

先日はお疲れさまでした~。
PC復旧出来そうですか?ドライヤー作戦は功を奏したかなぁ?
無事なことをお祈りしていますぅ~
コメントへの返答
2006/04/08 19:01:27
先日はどーも(^^ゞ
ドライヤー バシバシ(冷風で)で何とかgoodでした!
lucyさんにあやかって”強運”引けましたヨ(笑)
2006/04/08 17:11:09
うちは先日パソコンを買い換えたばかりですので、もし、これが壊れたらパソコンなしの生活になります・・・。もう1台、ノートパソコンが欲しいのですが・・・。
コメントへの返答
2006/04/08 19:02:57
新品に買い換えですか?いいなあ!
私も早速もう一台物色しないと・・・ヤバイです(^_^;)
2006/04/08 20:07:00
何とかなりそうな感じでしょうか?

もう1台物色ですか?

なら駐車場が必要なモノを物色してくださいね。(^^;
コメントへの返答
2006/04/09 10:09:21
お騒がせしました、何とかなりそうです(^o^)丿

>もう1台物色ですか?
>なら駐車場が必要なモノを物色してくださいね。(^^;
実は、↑こちらも物色中です・・・(^_^;)

2006/04/09 02:26:50
こんばんは!
遅くなりまして。
先日は、ありがとうございました。
PCノートをやっちゃいましたか。
大変ですよね。
データだけでも。。。
と言う気持ちもありますけど。
立ち上がれば何とか出来るのですけどね。
頑張ってください。


コメントへの返答
2006/04/09 10:10:43
毎日、復旧作業頑張ってます。
大丈夫そうでした、ラッキーでした(^^ゞ
次回は気をつけます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はボクスターで筑波2000走ってきます、ドライで何本走れるかなぁ?(^_^;)」
何シテル?   01/28 20:13
約40年前はブル510SSSで千葉のTWS(チーム・ウォーター・スピナー)と言うラリーチームでラリーを。 又チェリーX1(クーペとセダン)でダートラ・ラリーを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お昼(^з^)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 23:52:41
カーボン飛ばし(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 11:56:22
ミキはオレンジさんのポルシェ 911 (クーペ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 16:39:53

お友達

お友達登録は一度でもリアルでお会いした方か、又はその方のご紹介の方に限らせて頂きます。悪しからず~!! 
234 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ) *
ブラックルチルブラックルチル * k.a.z’k.a.z’ *
CoCo-GCoCo-G * タイラップ しめしめタイラップ しめしめ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) シル・ボクちゃん (ポルシェ ボクスター (オープン))
2015.11月中旬に、セリカとロードスターを売却して又ポルシェに返り咲きしました! ...
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
お仕事用の軽、クリッパー箱バンです。 平成16年(2004年)型 4速ATで、フル装備 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2013年1月から、ポルシェ911(964Tip)の替わりにやってきました。 昔のST ...
マツダ ロードスター 白ロド号 (マツダ ロードスター)
2014年5月にやってきました。 暫くは、セリカZZT231&お仕事車クリッパーとの3台 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.