2015.11月中旬に、セリカとロードスターを売却して又ポルシェに返り咲きしました! 2004年(H16年)式986の、 2.7L左のTip Sパドルシフトですが、乗ってみたら手頃なパワーで、 さすがに964より10年以上新しいのでとっても快適です(^_^)/ 屋根も電動でオープン出来るから雨 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年11月22日
お仕事用の軽、クリッパー箱バンです。 平成16年(2004年)型 4速ATで、フル装備。ナビ・ETC付き。 荷物満載なので重くて、軽にしては燃費はあまり良くないです。 でも、小さいからどこでも駐車できますネ(^_^;)
所有形態:現在所有(サブ)
2011年05月03日
2014年5月にやってきました。 暫くは、セリカZZT231&お仕事車クリッパーとの3台体制です! 久々にマニュアル・オープンに乗りたくて友人から譲って頂きました。 乗って直ぐに某ショップで新規に組まれたNEWエンジンに換装し ・ナビ装着(カロッツェリア AVC‐T77) ・レーダー装着( セ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月19日
2013年1月から、ポルシェ911(964Tip)の替わりにやってきました。 昔のST162以来2台目のセリカです~! コレ、ポルシェより200kg位軽くて、ヤマハ製2ZZエンジンは6,000回転でのハイカムへの切替後の加速は結構鋭く、7800回転まで良く廻って操作系も全体に軽快ですね! 燃 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月18日
スマートの代替えで知り合いから譲って頂きました。 スライドドアで荷物の積み下ろしも楽で、 荷室も広く、足車・お買い物、かみさん・娘のメインカーにと、 とっても役立ってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月26日
2009.05.30、縁あって4台乗り継いだBMWから 憧れのポルシェ911に乗り換えました! 家族が運転するので、ティプトロです~♪ コレ我が家にはピッタリでした(^^ゞ リアに”RS”エンブレムが有りますが、 前所有者のいわゆるステッカーチューンです(笑) で、964は2012年12月に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月03日
以前、小っこくて可愛いKを増車しました! 名目はママのお買い物と娘の練習用でしたが、 私もコレで楽しんでました♪ 「そのうちファーストカーに昇格か!?」(笑) と思っていましたが、やはり2人乗りは不便なので関西の方に譲りました。 その後サブカーはラウムになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月16日
NA3L・296PS・5MTは気持ち良いです! アイディングの軽量フライホイールとCPチューンで吹けあがりは最高です!! マフラーは当分静かなノーマルでいく積りです、 音量高いのはそろそろ卒業という事で・・・(笑) Fリップはidingの方が恰好良くて購入したのですが、 縁石のある渋川ジムカ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月28日
ATですが2.8L直6EGでトルクもあり結構速かったですね、 足はビルのBTSからARC車高調+ARCパイプスタビに交換しましたが、結構しなやかでサーキットでコーナーをハードに攻めても音を上げない良い足でした◎。 この車でも知合いのE46/M3やポルシェ993RS他と一緒に箱根を楽しく走ったりジ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月02日
2台目のBMWでシルバーの'91年式の320iでした。 2Lながら6気筒のショートストローク、”シルキーシックス”は、回転の上がりも速く、この車でも渋川のジムカーナ、日光サーキット、箱根と走り回りました。 足はザックススポーティングキットにスポーツローター・レース用パッドに交換、コンピュータチ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月24日