車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月17日 イイね!
寒くなると、食べたくなります。



そう・・・・・


どうも、うどん県です。

最近、情報を得ました・・・20代〜40代女性の約7割が実践しているという「菌活」のすごさについて・・・
菌活で善玉菌を増やして腸内環境を整えることで、美容と健康の両方に効果があるといわれています。
食物繊維も豊富で低カロリー、ダイエットにもぴったりの美容食材です。


いつもの飯に、菌活を。




店主に頼み、きのこ鍋を作っていただきました^^

女将「ええ~きのこ鍋?作ったことないのに・・」

うどん「できるのかい?」

女将「簡単でいい?」

うどん「あざーす🎵」

しばらく待つと来ました!きのこ鍋^^ 菌活!




うどん県副知事が出演している昔のCM、

これは・・・放送禁止になるわな・・・w




この角度も良い^^車ネタ少なめです(汗)

おしまい。
Posted at 2016/11/18 10:52:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月16日 イイね!
大阪までお勉強&観光を兼ねて行ってきました^^昼間から麦ジュース飲んでしまった・・・(汗)
さらに夜は有馬で宴会~🎵

ブルー・ルマン(スペシャルカラー)

今夜はこんな曲で^^良い曲です(^^♪

おしまい。
Posted at 2016/11/16 15:49:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
秋も深まる今日この頃、いかがお過ごしですか。
朝晩の冷え込み年寄りには少しこたえます・・・

どうも、うどん県です。

年末も近くなり、皆様もお忙しいと思います。

私事ですが、仕事ばかりになっていたので
息抜きに、紅葉を見に・・

スポット付近は見頃となっていましたが、山々はまだ緑・・・(汗)





写真にうつる紅葉なし!(笑)
いい紅葉に恵まれましたが、いい写真には恵まれず。

まだまだ1UPできそうにない・・・うどん県です。





毎日仕事をこなし、忙しい中
夜はいつもの寿司屋で・・しっぽり



女将「いらっしゃい。」

うどん「どうなんだい、最近は?」

女将「今日はマグロの赤身がおいしいわよ。」



うどん「赤身だけど、あぶらも乗っててうまいね。」





あまりしめてないしめ鯖が好きです。

寿司屋なのに、創作料理と赤ワインが合う素敵な時間を過ごさせていただきました。


寒くなってきていますので、皆様もご自愛ください。

赤ワインを飲みながら今夜はこんな曲で。


Posted at 2016/11/06 21:39:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
秋の季節も少し感じられる今日この頃。
近くではコスモスも満開のようでした。

どうも、うどん県です。



みん友さんに誘われ、朝早く起床です^^
高速に乗り、目的地へ向かううどん県。
そう、そこは・・・
「セントラルサーキット」

の前に!!!
巻き寿司で有名な多可町マイスター工房八千代へ。
TV(秘密のケンミンショー?)で放送していたのを思い出し、急きょ行ってきました。





開店15分前でしたが、整理券番号は50番・・・(汗)お味は・・・うん、美味い^^

お土産を手に入れ、サーキットへ向かううどん県。
今日はチャオイタリアというイベントが開催されていました。

なんと
駐車場で貴重な車を発見!



美しい・・・

入場ゲートへ。

じゃんけん大会に参加するも惨敗w




F1もおりました。




1回目のF1走行はトラブル?すぐに終了・・・残念。

そして、フェラーリのエキサイティングランも見物です。
みんカラの方のチャレンジストラダーレも拝見させていただきました。
カッコイイ^^





488GTBもスペチアーレ走行にて拝見。
購入にあたって音がどうなのか確認したいうどん県。

失礼しました・・・購入できないが、夢見るうどん県。




紅葉も始まっていて綺麗です。うどん県に到着後はいつもの寿司屋でしっぽりと。
楽しい一日でした^^





少し前に日本に帰ってきてた宇多田さん^^今夜はこんな曲で・・・懐かしい^^



Posted at 2016/10/30 21:46:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!

出会いがあれば別れもあります・・・
別れは突然に訪れます・・・



思い起こせば富士重工のラビット・・・君を見つけた時もそうでしたね・・・
ボロボロの君を・・・部品も無くて作ってもらったり塗装も綺麗に・・・・・・君と一緒にいる時間がとても楽しくて・・・



ベージュに塗装した君は美しくて



再び走り出した時の感動は今も忘れていません。



そんな君も僕が実家に預けたばかりに父親にキリンビール2ケースと勝手に交換されていた事件・・・今でも胸が苦しいです。




うどん「最近乗ってないな~バイクも^^」

おやじ「お~そうそう、あれ売ったからな!」

うどん「ん?!」

おやじ「あれや~バイク!」

うどん「おいおい!ふざけるなよオヤジ!!」

この話の下りはこの辺で・・・・




一度あることは二度起きる・・・^^;




そして少し心も落ちつき君と出会ったのは去年・・・・ダイエットも兼ねて探し出したあの時・・・君と出会ったんだよね・・・

Panasonic Off Time ライフスタイルを広げる折りたたみモデル。


ブラックボディーが素敵な君・・・

まるで約束のように訪れた出会い・・・僕の前から消えた君(ラビット)悲しい日々。

もう二度とないと・・・信じていたのに・・・



自宅に帰ると君がいない・・・・

うどん「えっ!!」

うどん「考える・・・汗」

うどん「電話をする」

おやじ「お~あれな~乗ってないやろ~持って帰ったで~近所の子が欲しがってたからな~^^」

うどん「・・・・・・・・・汗」


もう二度とないと・・・信じていたのに・・・

信じてられた瞬間は ほんとに瞬間で・・・


もっと もっと 一緒にいたかったんだ。




次回からは親父でもセコムに通報してもらいますw





Posted at 2016/10/24 12:59:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
プロフィール
「@Shimogamo 自分も悩み中です^^」
何シテル?   11/22 09:51
みなさんこんにちは!! うどん県のページです。 車が好きな中年のオサーンですw フェラーリ458イタリアの中古と488GTBを迷い中です^^; ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ガッチーナ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/21 23:23:24
なかなか良いスタート。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/09 22:53:03
お友達
ブログの更新もあまりですが良かったらお友達お願いします。

皆さんのブログはよく拝見していますので^^
351 人のお友達がいます
あるみ♪あるみ♪ * TooLTooL *
もっちゃん!もっちゃん! * ottupaiottupai *
norick.no1norick.no1 * dongara1963dongara1963 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
マスタング50周年350台?限定モデル
ポルシェ 991 カレラ S ポルシェ 991 カレラ S
ポルシェ911カレラS(タイプ991)に乗っています。 オプション <エクステリアカ ...
フィアット アバルト 695 トリビュート フェラーリ フィアット アバルト 695 トリビュート フェラーリ
アバルト695トリブートフェラーリ H24,11/10日に売却。 楽しい車でした・・お世 ...
日産 フェアレディZ Z君 (日産 フェアレディZ)
フェアレディZ バージョンT3.5 お世話になりました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.