車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 22:32 
ブレーキホースを固定するの忘れたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
12/04 21:08 
前の車を抜こうとスリップして事故る(´・ω・`)ミッドシップってムズいなじゃなく安全運転の基本になってない下手くそ大金持ちドライバーは
12/02 20:23 
クスコのSport ZERO 2が廃盤?
12/02 12:19 
@TAKA sw20 ローンで買えばすぐ届きますよ╰(*´︶`*)╯クスコ調べてみますよ
12/01 22:49 
アラゴスタ32万かぁどんな足か知らんが(´・ω・`)エナペタルは純正足下取りで296千、テインはリアアッパーがゴムかよなめてんのか
 12/02 12:12 
@にまる(´ 3`) そんな高級品買うんですか~?w
うらやましい…
僕は[CUSCO street zero A ]使ってますよ
12/01 01:26 
@TAKA sw20 8万くらいといえばラルグスだが、僕が気になるのはオランダ製のJRZでスポーツラインが取り扱っている超高性能の車高調ですよ( ゚Д゚)
11/30 22:00 
@TAKA sw20 テインのモノスポーツを買えるくらいですね(´・ω・`)
 11/30 22:09 
@にまる(´ 3`) TEINでそんな高いのあるんですか!?8万くらいで安かろう悪かろうだと思ってました、、
11/29 21:58 
アペックスN1のOH見積りを出たら190,000弱(´・ω・`)しょぼーん
他の車高調を探すか
 11/29 23:09 
@にまる(´ 3`) 高級な車高調買えるじゃないすかww
11/29 12:40 
@TAKA sw20 トーイングストラップ迷ってますよ(´-ω-`)メーカーや色は
 11/29 21:00 
@にまる(´ 3`) 僕はSabeltの赤いやつにしようと思ってます!
11/28 17:00 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
2代目ヴィッツRS前期の改良前だけカメムシのようなグリーンメタリック
11/26 12:35 
@あつあつ7 僕も経験あったから駐車するときサイドを引かずギヤを入れて止めるよう心がけてました(´-ω-`)
 11/26 16:12 
@にまる(´ 3`)
サイドブレーキを解除する時、スカッと軽く下りるのでなんだろか!?と焦りました^^;
5型はまだそのトラブルは今のところないですね。ギアだけ入れて駐車するのが対策みたいですね。
11/25 22:34 
辺境伯さん、シャア専用カード届きましたよ( ´∀`)
11/25 12:29 
@TAKA sw20 ABS装備してますか?あると楽なんですがないと何回も踏まなきゃいけなくなり止まりません(´-ω-`)ABS警告灯がたまに出ると作動しないときがありました
 11/25 12:36 
@にまる(´ 3`) 僕のはABSついてます!
ポンピングブレーキも1つの手ですけど僕はタイヤがロックしたらブレーキの踏力を抜いていきます。そうすることでタイヤがロックする寸前の一番制動力のあるところ見つけてペダルを保持します!これが1番止まります!長々と書いてしまいました(笑)
11/25 12:21 
@TAKA sw20 トラクションコントロール機能が付いてないので慎重に操作しないと滑りますよね(´;ω;`)
 11/25 12:25 
@にまる(´ 3`) 僕のはトラコンついてるんですけどそれでも自分でやらないと滑っちゃいます(T-T)
まぁこれでもFRよりはマシなんだと思うんですけどね
11/25 12:16 
@TAKA sw20 札幌ですよ。今日雪少なかったでした
 11/25 12:19 
@にまる(´ 3`) 自分旭川なんですけど毎日環状走らなきゃいけなくて滑るったらありゃしないですよw
アクセル入れないでそっと半クラしただけで滑るとこありますからねww
11/25 11:47 
@TAKA sw20 スタッドレスタイヤに替えました?
 11/25 12:04 
@にまる(´ 3`) 替えてますよー
にまるさんはどちらにお住まいなんですか?
11/23 11:22 
ミニ四駆ボディにアルミテープを貼れば空気抵抗が減り、スピードが上がり走行安定になるではないか(`・ω・´)
11/20 17:13 
アインが近くにいるって?( ̄◇ ̄;)
11/12 20:23 
スイフトのバネレート高めにしないとサーキットでトラクション性能が落ちるか

柔らかくしたら街乗り向きか
プロフィール
「ブレーキホースを固定するの忘れたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」
何シテル?   12/05 22:32
(´ 3`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オフ会のお知らせでございます。急ですいません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 17:11:14
2015スペックエンジン完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:08:32
こんなに出ちゃいました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:08:10
お友達
(´ 3`)
32 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 辺境伯辺境伯 *
daenadaena * sonic-exsonic-ex *
パリピーパリピー うえるもんうえるもん
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2月28日契約 4月29日納車(´_ゝ`) 色は改良後のプレミアムベルベットパープル・パ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
S660は初心者向け、この危険なクルマは中上級者向けです(`・ω・´)なんで危険かって運 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリーに必ず乗ってみたい
ホンダ NSX ホンダ NSX
リア駆動モデルが出たらMR2を売却して買い替える予定。問題は購入する資金がねぇお(´-ω ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.