• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

大当たり。。。(-_-;


おはようございます(^o^)


今日は、全国的に寒いみたいなんで、みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね(^O^)



今週のトンちゃんは、大当たりです。。。と言っても、いい事ではないです。。。


会社のトイレ当番とお茶当番が同じ週に回ってきたんです。。。

私は、お昼食べないし、食堂にも上がらないから当番、抜かして~。。。って感じ

しかも男性陣は当番ナシって、どうなん

使ってるのは、一緒やのに。。。


あ~、雪降ってきたぁ。。。(;□;)!!

タイヤ、ヤバいょ(;_:)


凍結しませんように。。。



みなさんも、気をつけて頑張ってくださいね(^O^)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 12:17:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

『社長が訊く』が面白い! 任天堂社 ...
タビトムさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

今年も波瀾万丈!それでも前進あるの ...
まおうアニキさん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

昨日出逢った旧車(^-^)v~107
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:34:43
おはよう~ヾ(^▽^)ノ

ちゃんと食べやなアカンよ(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/08 12:36:19

作るのも食べるのもめんどい。。。

ぁ、でも出前してくれたら食べまぁす(^o^)
2012/02/08 14:35:27
そーゆーことだけ、女性にやらせるのはよくないね。
コメントへの返答
2012/02/08 15:02:18

ですよねぇ。。。


んじゃ、次の当番の時は、前もって連絡しますので、代わりによろしくお願いします(^O^)ワラ
2012/02/08 15:36:25
若いころ、ガソリンスタンドで鍛えたから、上手いよ~って


次は俺の番


σ( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/08 17:17:42

上手いも何も、ヤカンにお湯とお茶沸かして、テーブルふくだけなんだけどね。。。
2012/02/08 15:56:09
まぁ、仕事が重なるのは、よくありますね。

頑張って。ファイトです。
コメントへの返答
2012/02/08 17:18:30

私は使わないから適当にやってます(-o-;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪やと、洗車!?
やっぱり変態やね、徹ちゃんって!」
何シテル?   03/08 02:10
トンちゃん(*^o^*)です。よろしくお願いします。 車の事もみんカラの事もよくわかりませんが、それでも良ければ、足跡やらお友達やら何やら…よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ここで、宣誓!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 05:22:51
本日の天気は丼より(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 17:32:01
今日の晩ごはん~(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 20:35:13

お友達


来るもの拒まず…ですが、絡みのない方は、消しちゃうかも。。。なので、がっつり絡んでくれると嬉しい~(*≧∀≦*)
34 人のお友達がいます
ムーンキャットムーンキャット オヤジ@兵庫オヤジ@兵庫
KOTOKOKOTOKO ★☆yoshi☆★★☆yoshi☆★
ゴリさんゴリさん きたけん321きたけん321

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.