• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久しぶりに。。。(^o^)

こんばんわ~(^o^)


今日も出勤で絶不調のトンちゃんです。。。(ToT)


腰が痛いから重い箱持ち上げるのがしんどかった 。。。(ToT)


まっ、この痛みは、2、3日で終わるはず。。。(^^;


今日は、定時!!

帰り、寄り道していつもの場所でパチリ♪


夕日がキレイでした~(^o^)


天気が良ければ淡路島が見えるはず。。。



久しぶりぶりの虹~(^o^)


ということで、トンちゃんは寝ます…

皆さんの夢の中へお邪魔した時は、優しくしてやってくださいね♪(^з^)-☆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:53:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:18:56
またまた綺麗なお写真、
ありがとうございます♪( ´▽`)

体調大丈夫ですか?
ご無理せず、
ゆっくり休んで下さいネ(^_−)−☆

おやすみです☆
コメントへの返答
2012/08/19 00:53:11
突然オフ、どんな感じになりましたか~(笑)

体調は、気の持ちようで何とか。。。(^^;

satomaruさんも運転気をつけてくださいね~(^o^)
2012/08/18 23:42:23
腰が痛いとは、何か変な運動したとか?(笑)

腰は、大事にしてください。


明日は出勤だから、そろそろ寝よう。

おやすみなさい。
コメントへの返答
2012/08/19 07:44:14
変な運動。。。してねぇよ!!(笑)

ちゃんと出勤しましたか~(^o^)

今日も頑張ってくださいな♪
2012/08/18 23:45:51
俺も腰が…

大事にしてね~

そして良い夢を(≧∀≦)
コメントへの返答
2012/08/19 07:45:33
哲ちゃんも!?

トンちゃんは、一応女の子なんでね。。。(^^;

夢もみないで爆睡でちた!!(笑)
2012/08/19 01:12:00
お疲れさま(^^)/

昨日から、オイラスマホデビューしました(^_^;)

綺麗な海ですね

今までは、見れてなかったけど見れて良かった;^_^)
コメントへの返答
2012/08/19 07:49:27
いよいよ、スマホデビュー~(☆o☆)

しばらくは、もう~!!ってなるかもやけど、そのうち慣れるでしょう。。。


みんカラでいっぱい練習してちょ♪(^з^)-☆
2012/08/19 08:31:31
日の丸!!
コメントへの返答
2012/08/19 09:35:17
日の丸!?(笑)

運転気をつけて、頑張って~(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪やと、洗車!?
やっぱり変態やね、徹ちゃんって!」
何シテル?   03/08 02:10
トンちゃん(*^o^*)です。よろしくお願いします。 車の事もみんカラの事もよくわかりませんが、それでも良ければ、足跡やらお友達やら何やら…よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ここで、宣誓!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 05:22:51
本日の天気は丼より(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 17:32:01
今日の晩ごはん~(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 20:35:13

お友達


来るもの拒まず…ですが、絡みのない方は、消しちゃうかも。。。なので、がっつり絡んでくれると嬉しい~(*≧∀≦*)
34 人のお友達がいます
KOTOKOKOTOKO ムーンキャットムーンキャット
オヤジ@兵庫オヤジ@兵庫 いち@MAXいち@MAX
さんキチ@GC-8さんキチ@GC-8 Shinji1490Shinji1490

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.