• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomやねんのブログ一覧

2012年10月08日 イイね!

戻りました

もう昨日になりましたが。。。いつものように、御殿場経由で温泉に行き、その行き帰りで燃費はAVG.9.8km/l。横浜ICが大渋滞の状況で約230km走ったのですが、チョイ乗りとこんなに違うのかという感じです。BLは良くはなかったけど、6を切らなかったのに。。。

しかし、相変わらず高速のバスは右往左往の車線変更で怖いです。
また、足柄SA横で事故して渋滞を作ったor輪を掛けた人!笑ってないで神妙にしていて欲しいですね。不運に笑うしか無いのかも知れないけど、渋滞に巻き込まれた方はたまらない。

ということで、あまり快適に走ることはできなかったのですが、SBR+リジカラにしてからようやく首都高をまともに走れたかなというところですが、リアはグリップ感がBLに近づいたかなという感じです。フロントはやはり軽く感じるので、EPSの味付けなんでしょうかね。リジカラ付けた時は手応えを感じましたが、重くなるとサーボ量でも変わるのでしょうか。。これ以上は無駄な気がします(;_;)
Posted at 2012/10/08 01:33:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月06日 イイね!

燃費

最悪値更新。。。4km/lしか走りません。
確かに8月からほとんどチョイ乗りしかしていないとはいえ、これまでとライフスタイルが変わらないのに。。。ま、FDの3とかよりはましだけど。
AVG表示も4だったので、9/30の1年点検でも見て貰いましたが、異常記録も何も無いのでしばらく様子見をして下さいということでした。変わらなければ同型車を用意して貰って比較しなくてはならないらしく、通勤に使えないリーマンには無理な話だよなーーと。

明日は少し遠出をして確認してみます。
Posted at 2012/10/06 12:57:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Tomやねんです。よろしくお願いします。 FRカペラをスタートに、S13QS、FD3S、BL5Aと乗り継いできています。親の車を含めると、直4,6、V8、ロー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

車歴のように浮気性というか飽きっぽいので良ければ
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 忠吾忠吾

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン(10/15納車)に乗っています。親父のMAJESTAが ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
子供が生まれると言うことで、FDから乗り換えました。 今は実家でオヤジが乗ってます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる