• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まものブログ一覧

2011年02月07日 イイね!

Good bye

Good byeタイトル通りさようならします。

2年間ありがとー。

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Posted at 2011/02/07 18:08:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月18日 イイね!

かなりのご無沙汰です

かなりのご無沙汰ですお久しぶりです。

かなり。放置してしまってました。

なにかと忙しくて

この時期になると、恒例のクリスマスイルミ取り付け宅が増えてきます。

そこで。仕事中に毎年凄いなぁーと見てた家!

住人に声賭けてみました(笑

凄いですね~~~~~~~毎年!

あら。夜見に来なさいよ!

え”。

夜?

でも。点灯は。明後日よ!


おい!




気さくな住人でした。(おばはん)


それに刺激を受けたのか?周りの家も年々飾りつけが派手になってきてます。



さぁーて。誰と見に行く???????


てか。

あの場所。。。。仕事以外に行かないのだが・・・・・・・・・・・




Posted at 2009/11/18 19:17:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他
2009年02月20日 イイね!

コーティング後

コーティング後こんな感じになりました!?
って??
解りにくいよねw
屋根見るとわかってもらえるのかな。

かなり。お化粧ののりもよく、鉄粉などの除去もスムーズだったみたいです。
2時間半でしたが、磨きが時間かかるみたいですよ。

あーこれで。スッキリ。
帰りには、雨がポッポツ降ってましたが・・・・
そして。今日は???




いゃいゃ。その為に。コーティングしたんだからさぁーーー。

Posted at 2009/02/20 12:04:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月19日 イイね!

あまりにも汚れがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あまりにも汚れがここ最近、中途半端な雨や強風が吹き荒れ砂埃や花粉exclamation&question白の車が、黄ばんで見えるし、触るとザラザラバッド(下向き矢印)
雨ざらしになってるので、車が、可哀想涙
てな。訳で手(パー)いきなり、来店ウッシッシウッシッシ
タイミング良く予約も取れたしグッド(上向き矢印)
クリスタルコーティング手(パー)
今作業に入れたばかりげっそり
後2~3時間暇潰しあせあせ(飛び散る汗)
ひらめき誰かさん、ちゃんと仕事してるか見てくるかウッシッシ

Posted at 2009/02/19 17:35:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月05日 イイね!

勝手に2ショット

勝手に2ショット先週納車されたました。

今日は、ちょいと用事があり会社の方とお買い物。

ついでに。横に止め 勝手にパシャリw


くだらない。日記で。スイマメェェ~~~ン♪



いゃ。 


あれですよ。


去年の暮れには、すでに納車されてたのですよ。

が。

納車当日に。壊れました。壊しました!?壊れてた!!?

もちろん。クレームでの修理。


これが。待たせること待たせること(怒

話せば長くなるんで、省略しますが。
この件については、かなり 腹が立つ一軒でした。

今年初。虎に化けるところでしたから。

Posted at 2009/02/05 19:07:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

気分的な奴なんで、ブログも適当です。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

これからも 仲良くして下さいネ。
16 人のお友達がいます
♪とっか♪♪とっか♪ * みどアリのフミみどアリのフミ
大外刈り大外刈り くま.くま.
MKPPMKPP けんパけんパ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
やっと再納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
外見は ホボ完成です。 これからは、中身改良していきます。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
購入して間もないですが 乗ってないので 中々慣れませんw

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる