• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

初富士

忙しくて更新が遅れてしまいそうな。。。今週始めに人生で初の富士ショートコースへ出撃(*´ー`*)
みん友でジモティーなたいべーさんと!!


86でコースを走るのは初めてでしかも、初のショートコース。。。初体験ばかりで逝っちゃいそうでしたwww
久々の休みで寝てたかったけど、勿体無いんでね( *´艸`)

最初は全然ダメダメだったけど3、4ヒート辺りで楽しく走れました~!蹴りまくったぜ\(^o^)/
コースインしてすぐにスピンモードだったので後ろに居たたいべーさんには何度もヒヤヒヤさせてしまいましたわwww

でも、無事終了したのでヨシとしましょう~♪改善点は見えてきたし良かったです◎


ゲート前で何やってんだが。。。俺w


たいべーさんお疲れ様でした~一緒に行けて楽しかったです(^-^)/
また行きましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 00:41:33

イイね!0件



タグ

関連記事

夏休みのサーキット 富士スピードウ ...
kasai-hiroさん

美浜サーキット
ミヤータつよさん

◯◯◯◯and◯◯◯
さくら@さくさん

富士ショートで走行会をやる目的
Peri提督さん

ハイパーミーティング
Singetuさん

本庄サーキット、総括
kenji(再)(再)さん

この記事へのコメント

2015/09/20 23:59:23
更新を忘れそうなほどの充実で、
うらやまし~(´д`|||)

福ちんのblog、たのしいね(*´-`)

富士の麓で初体験ばかりで逝っちゃいそう?
・・・足腰ガクガクだねっ♪(/ω\*)

改善点を見いだす大きな収穫があってよかったね~(*゜▽゜)
改善点に気づく福ちんはエライ( ・∇・)
コメントへの返答
2015/09/21 10:26:10
楽しいと言っていただけると嬉しいですね(^^)
ドノーマルから始めたのがかえってダメな部分に気付けたのかなと思ってます~\(^o^)/

涼しくなって来てはいますが、汁が沢山出たり太ももが筋肉痛になったりしましたわー!!(笑)( ´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと交換完了~これで来年の車検はクリア出来るかな?(笑)
グリス類で汚れる作業やっかいすわ~( ̄0 ̄;とんでもない所に付着してる始末。。。(笑)」
何シテル?   12/16 18:04
訪問ありがとうございます! 福ちんです。 センスが無くくだらないブログやパーツレビューではありますが、少しでも参考になったり楽しんで頂けると嬉しいです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

自分からもお誘いしますが、気軽にお誘いしてください~(^o^)丿
46 人のお友達がいます
ラーズ☆phaseⅡラーズ☆phaseⅡ * 猫鹿猫鹿
かっち~@JZA70かっち~@JZA70 かず@JZX110かず@JZX110
K.AkiK.Aki ☆みっふぃー☆☆みっふぃー☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ヴェロッサに引き続きブルーボディにヴェルテックスエアロ
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
AT改5速で前期改後期仕様の改だらけのヨタ車100チェイサー乗ってます。 自分なりにち ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めてのマニュアル車車(セダン)
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
流線型で独特でゴツいし憧れていた車! まだまだ慣れてないので少しずつイジりますー(*´Д ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる