車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 20:42 
@くらあす9 さん 去勢手術した犬みたいですよ(笑)
02/25 20:14 
久しぶりの作業ー!夜勤明けの作業は体力の限界が。。。首のカラーが邪魔すぎて早く外れないかな。。。
 02/26 16:02 
@福ちん 、カラーって、、、犬みたい(笑)
02/10 05:32 
@K.Aki さん  ついつい手が出てしまいました(笑)駄目ですね~(*_*)
02/10 05:09 
一ヶ月??振りの夜勤が明日で終わるので一足早くご褒美(笑)
動いて無いけど久しぶりの夜勤は疲れました~(^-^;
 02/10 05:27 
@福ちんさん<br />
メタボなあなたはそんなもん食べちゃいかんだろ❗笑笑笑
01/25 22:49 
@K.Aki さん
経験したこともない転覆もして、一瞬死んだ気がしたので良い人生勉強になりました(笑)
今日現場検証の時の写真見ましたがハリウッド映画並みに飛んでました。。。
01/25 22:44 
@くらあす9 さん
その二つともです(笑)
01/25 13:15 
人生で初調書(笑)
 01/25 19:25 
@福ちん 、まさかっ!!下着ドロ?それとも、公然わいせつ、、、( ノД`)
 01/25 22:30 
@福ちんさん<br />
色々と経験するのも人生勉強✏🎵
御用になってはダメだけどね😁
 01/25 22:45 
@福ちん 、いやぁぁぁぁぁ~(T0T)
01/25 10:27 
後部座席で中央道乗るの凄く久しぶりな感じがする(笑)
01/01 19:06 
明けましたー! http://cvw.jp/b/1330716/39105560/
12/28 09:08 
@くらあす9 さん
頭も結構打ってて のうしんとう 起こしてたので最初間違えて違う人に掛けちゃったかと思いました(笑)
12/27 22:32 
@くらあす9 さん
左手の力があんま入らず、親指や腕が痺れてて首はギブスって感じなので作業は無理ですねーorz
12/27 18:40 
@K.Aki さん
付きますかね??(笑)
12/27 14:36 
冬休み用の作業で届いたわ良いが。。。しばらく付けられんなーorz
 12/27 18:32 
@福ちんさん<br />
おらが貰ってあげるよ😁(笑)
 12/27 18:57 
@福ちんさん<br />
きっと、付かないと思います❗(笑)
 12/27 22:29 
@福ちん 、ざんね~んヽ(・∀・)ノ痛いの?動けない感じ?
 12/27 22:36 
@福ちん 、あちゃちゃ( ノД`)…そう言えば、初めて福ちんとお話ししたよ( ☆∀☆)
12/18 17:34 
@はらりん さん
自分もご一緒したかったです!(^_^)
 12/18 23:07 
@福ちん さん 今日は様子見だったので!
12/01 16:29 
@くらあす9 さん
いえいえ、仕事もそうですが引っ越しとか気管支炎になったりで色々バタバタしてだと思いますのでこの早く終わる機会に早く帰ってゆっくりさせてもらいますよ~!
11/29 23:35 
@K.Aki さん
この台数下がって期間に完治させたいと思います~(^-^; 耳の中も傷も無く綺麗みたいなんですが、まさかですねーm(_ _)mとりあえずまだ聞こえてるのでAVも沢山見ようかと思います(爆)
11/29 20:33 
どうも右耳の聞こえが変だな~と思って休みを取って耳鼻科に行ったらなんと突発性難聴になってしまってた。。。ストレスからと言われたので来月ストレス発散の為に24日にドリパへ出撃してきまーwww
 11/29 22:24 
@福ちんさん<br />
マヂかっ!😓💦

来年はストレスの少ない自○研Gに行くかい?😁笑笑

なんてのは冗談だけど、ストレス発散して早く完治させて下さいな😉👍

さすがにいいね👍は押せません😅💦
 12/01 08:46 
@福ちん 、大丈夫?ストレスは怖いよね(T_T)色々バランスが崩れてくよ(´-ω-`)あっ!もしかして・・・・・802がストレス与えてごめんね(´д`|||)お大事に( ノД`)…
11/28 21:52 
@かず@C35  交換します?(^.^)
11/28 12:29 
久しぶりに楽しく振れて今朝帰宅ー!落葉とか巻き上げたから洗車でもしようかな。。。
 11/28 12:49 
@福ちん 、うちも昨日、奥多摩に行ったら車が葉っぱだらけで泥んこになった、、、
 11/28 21:02 
@福ちん カッコいいホイールですなぁ〜( ^ω^ )
 11/28 22:46 
@福ちん 結構ですf^_^;f^_^;
11/20 00:22 
最初で最後なツーショット!やっぱクラさんのヴェロカッコイイです!!
プロフィール
「@くらあす9 さん 去勢手術した犬みたいですよ(笑)」
何シテル?   02/26 20:42
訪問ありがとうございます! 福ちんです。 センスが無くくだらないブログやパーツレビューではありますが、少しでも参考になったり楽しんで頂けると嬉しいです(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
自分からもお誘いしますが、気軽にお誘いしてください~(^o^)丿
46 人のお友達がいます
クラスティクラスティ ベロチベロチ
jzx3040jzx3040 猫鹿猫鹿
ラーズ☆phaseⅡラーズ☆phaseⅡ K.AkiK.Aki
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
改5速だが、また戻ったw
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
AT改5速で前期改後期仕様の改だらけのヨタ車100チェイサー乗ってます。 自分なりにち ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めてのマニュアル車車(セダン)
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
流線型で独特でゴツいし憧れていた車! まだまだ慣れてないので少しずつイジりますー(*´Д ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.