• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/17 15:38 
12/17 15:34 
[パーツ] #ヴォクシー エスクァイヤ用 リアガーニッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/133080/car/1869145/8143718/parts.aspx
01/08 07:35 
かよさん、お久しぶりですexclamationお元気にされてますか?わーい(嬉しい顔)
09/17 22:44 
何事もなく普通に一日終わりました冷や汗今度は20日に走るみたいですよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
09/17 14:03 
初めてドクターイエロー見た!
 09/17 22:44 
何事もなく普通に一日終わりました冷や汗今度は20日に走るみたいですよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
09/02 21:39 
ありがとうございます。発表会やっと終わってホッとしておりますわーい(嬉しい顔)弄りご苦労様ですexclamationこう暑いと汗だくで夏の弄りは大変ですよねふらふら
09/02 13:38 
娘のピアノ発表会無事終了わーい(嬉しい顔)娘との連弾もなんとか弾けた…冷や汗2結構ミスタッチしたけど上手くごまかせたウッシッシ
 09/02 14:21 
お疲れ様でした(*^^*)こちらは先程までいじりしておりました~脱水症になりそうなので、一旦昼ごはん!!@ryoパパ
 09/02 21:39 
ありがとうございます。発表会やっと終わってホッとしておりますわーい(嬉しい顔)弄りご苦労様ですexclamationこう暑いと汗だくで夏の弄りは大変ですよねふらふら
08/16 15:00 
サンチャンお久しぶりですexclamationありがとうわーい(嬉しい顔)昼間は暑いから明日は夜に和歌山を出発すると思いますexclamation
08/16 14:46 
嫁実家にて洗車完了ぴかぴか(新しい)明日滋賀に戻ります車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)京滋バイパス通行止め解除になって良かった。
 08/16 14:49 
安全運転で気をつけて~(>o<)
 08/16 15:00 
サンチャンお久しぶりですexclamationありがとうわーい(嬉しい顔)昼間は暑いから明日は夜に和歌山を出発すると思いますexclamation
 08/16 15:03 
その方がいいと思います!
08/11 15:51 
ご苦労様ですほっとした顔渋滞満喫してますかexclamation&question(爆)
08/11 09:46 
今度の金曜日まで嫁実家和歌山に帰省~深夜に高速走ったんで渋滞にはまらんかったけど交通量は多かったふらふら
 08/11 10:49 
@ryoパパ 私は昼から徳島へOrz 渋滞を楽しんできますTT
05/03 00:10 
久々の弄りウッシッシ http://cvw.jp/5Qgoo
04/26 07:42 
またまたご無沙汰しております冷や汗 http://cvw.jp/vDPWy
04/26 07:18 
今日は給料日手(チョキ)グッド(上向き矢印)で今月は昇給月ウッシッシどんだけ上がってるかな有料exclamation&question
02/04 07:17 
メチャ久しぶりにみんカラログインしました冷や汗70~80㌢位積もりましたふらふら今日は出勤ですバッド(下向き矢印)
02/03 23:24 
やっと玄関から入れるようになった冷や汗
 02/03 23:43 
@ryoパパ さん、そちらもかなり積りましたね!
明日は奥伊吹で雪合戦ですよ!
 02/04 07:17 
メチャ久しぶりにみんカラログインしました冷や汗70~80㌢位積もりましたふらふら今日は出勤ですバッド(下向き矢印)
08/18 21:45 
ありがとうございます。家の側を日置川が流れてて、釣りに来る人も多いです。明日帰ります。
08/18 19:50 
そうですよわーい(嬉しい顔)実家は田辺です(旧大搭村です)今日は平日なんで、さすがに渋滞なしでしたが4時間半かかりました冷や汗
08/18 17:58 
嫁の実家の周りの景色ですほっとした顔
 08/18 19:50 
そうですよわーい(嬉しい顔)実家は田辺です(旧大搭村です)今日は平日なんで、さすがに渋滞なしでしたが4時間半かかりました冷や汗
 08/18 21:45 
ありがとうございます。家の側を日置川が流れてて、釣りに来る人も多いです。明日帰ります。

プロフィール

やっぱり車はノーマルでは乗れません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種を問わず車好きの方どうぞお友達になってください 

阪神ファンの方も是非どうぞ宜しくです
160 人のお友達がいます
フクチャンフクチャン * atrai 1atrai 1 *
GAICHIGAICHI * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
しげ@(&#180;・ω・`)しげ@(´・ω・`) まっちゃんんん?まっちゃんんん?

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
平成27年1月18日契約。 自転車の積める8人乗りの車てことで購入。 ほんとはもう少 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
平成25年6月21日大安納車。 L902S → L152S → L110S またまたム ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
H14年2月からH17年7月まで嫁が乗っていました。赤のジーノはあまり見かけることがなく ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
H12年式2.4Lのアエラス。 7年間大切に親父がメインで乗ってきました。 8人乗り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.