• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

夫の浮気・・・??

子育て中の女性向けドラマ「残念な夫」、昨日の放送見ましたか??

今回は育児に没頭し、夫をほったらかしてセックスレスになる夫婦がテーマ。

夫が辛いのは分かりますが、妻だって夜泣きやらで大変。

お母さん業でバタバタでなかなかそんな気持ちにならないのが現実なんですよね。

児童館でお母さんたちと話していても、やっぱりそういう人ばかりでほぼ全員が同じ気持ちのようでした。

世のお父さんたち・・・なかなか辛いものがありますよね・・・。

かと思えばすぐに二人目!なんていう友達も何人かいるので、みんながみんなそうというわけではないみたいですが。

我が家もどちらかと言えば前者の方ですが、年齢的にのんびりもしていられないです・・・。

なるべく早く二人目を考えないと、授かりにくくなってくるし、リスクも上がってきます。

わたしも早く子育てを落ち着かせて働きに出たいですし・・・。

でもなかなか・・・1歳の子と3人で並んで寝ているし、みんなどうしてるんですかね??

不思議です・・・。

ドラマの中ではそんな中で言い寄ってくるキレイでセクシーな女性と・・・浮気か??というような展開になっていきます!

まあ、明るいドラマなのできっと何でもなく終わると思いますが、来週も楽しんで見たいと思います~。
ブログ一覧 | テレビ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2015/02/26 11:26:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

タイヤ交換
HASMさん

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

今日から新車生活♪
happy37さん

場違い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドレスを手作りする友達 http://cvw.jp/b/1330914/36559530/
何シテル?   10/05 22:44
mick2205です。よろしくお願いします。本音の話がしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
ホンダ バモスホビオに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる