車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
①月桂樹に乗って(T∀T)b 
①月桂樹に乗って(T∀T)b 


正しくは「地下鉄(メトロ)に乗って」 です。


・・・突然ですが。




「あなたは、父になる前の父親を知っていますか」

「あなたが生まれる前の母親に会いたいですか」





あなたをぉ~♪呼ぶ~♪そのためにぃ~♪

うぅ~たいぃ~♪続ぅ~ければぁ~♪

隔ぇ~だてぇ~られぇ~た世界ぃにもぉ~♪ ヽ(TεT;)フンフンフーン♪




※今回のブログにあたり。再生推奨(`・ω・´)ゞ









はい!はじめましょう!☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

10/14 (`・ω・´)b

数年前から「逝きたい!行きたい!」言っておりました
「あの場所!」へ。ついに参ります次第ですwww

出発当日は「やや曇り気味」でしたが明日は「大分方面は快晴☆」らしーです(?)

大分方面へ行く時に必ずお隣の久留米市にて
「元レースやってた方がやっているショップ」の前を通るのですが。

(人´∀`).☆.。.:*・゚!?!?!?!?!?!?

「オレンジ」のC35!?しかも「あのハネ」はVファクさんの!?

交通量が多いので仕方なかったぶわぃ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

その後はゆっ~ったり40km走行車の後ろをどんぶら♪
後ろは「大渋滞www」( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

おっさんの「ぼうこう」も大渋滞www( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!

数十分後の「道の駅 うきは」 (-ω-)チョロチョロチョロチョロ。

(*´∀`*)b!!!スッキリ☆

去年の11月に「四国」に参りました時以来に来ました☆

しばし景色を堪能しているヨコに・・・Σ(´Д` )!?!?!?



・・・道の駅から出ましたらワタスの前にオンラインwww

しばし一緒の方面に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


地震と阿蘇山噴火以来(´・ω・`) 
初めて大分方面に「下道」で向かってます次第ですが。

大丈夫ですよ!問題なく大分!別府方面にも行けてます!(`・ω・´)ゞ



大分自動車道の降り口の「道の駅 湯布院☆」にて。

(-ω-) チョロチョロチョロ。

(*´∀`*)b!!!スッキリ☆

名の通り「残尿。漏ーれる」です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \♪♪♪

内容が少々「アレ」なので美しい写真投入!ヽ(*´∀`)ノ



もう「由布岳」が目の前に(^ω^)b

おぢちゃんが反対側の空を写していたので。 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



いい感じの夕暮れです(*´ω`*)ナヨナヨ。


「地元の人」と「大分に通な人w」しか通らない道の路肩にて♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)b



山越えの道では

「電話しながら飛ばしている大分ナンバーではない!クルマ」

走行車線のファミリーカーとコーナーで並んでインを走るもの
ですから迷惑っぽい感じを受けましたので追撃www

HPIのエアクリって音デカイですよね(δ´ω`)ポリポリ
追い越し車線から走行車線へ行ったので。追い越した後に
ワタスも走行車線へ(笑) ※運転中の通話はいかんですよ!
ゆぅ~っくり景色を堪能しながらダウンヒル。
エンジンブレーキだけなのに自然と前に詰まるという。あるあるwww

また!大分県来たどぉー!(゚∀゚)ノシ

メイン道路までまだ「下り」なのでその向こうには「別府湾」が見え・・・



ちょっ!GS様っ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!!

別府の美しい海沿いの国道をどんぶら数十分♪

また!来たどぉー!www



四国。愛媛県でもお世話になりました「大分。亀の井ホテル系列のAZ」
九州外に遠出した時もなじみのホテルがありますと落ち着きます(^ω^)
長野県。山梨県。と随時拡大中らしいです(`ω´)グフフ♪←(謎)

さて。(・∀・) 案の定。いつもの如く。「予約ナシ」www

ワタス「予約してませんが空いてますぅ~?(´ε`;)chuぅ~。」

今までで1番若いフロントちゃんねー。
「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!喫煙室がひとつだけ空いてるからぁー!」(恐怖)

神戸の壁|ω゚ ) → → → 爺ぃ~。  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!!

※ヤツ↑は神戸の弁天町で研修中です(大爆笑www)

○(#゚Д゚)=(  #)≡○|壁|・∴'.
ドゴーン!!!!!!
(ぎゃぁぁぁぁぁぁーーー!)←もはや表情ナシwww

ワタス(゜∀。) 「すみません。予約はありませんが部屋は空いておりますでしょうか」

フロントちゃんねー。「喫煙のお部屋でしたら1つございますが」

(人´∀`).☆.。.:*・゚なんとっ!!! 

余談
「HPの予約状況で×としてあったので無理かと思ってました。なのでダメだったら「昭和の町」
にあるAZに泊まろうかと。しかし。それでは会えないかもしれない!」

これで!!!
「再会!」が出来るかもしれない!
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ










爺ぃ~(・∀・) ヤバイ(汗)ココで止めないとヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

今回も1回や2回で終わりそうにないブログですが(笑)

完結までご愛嬌頂ければ幸いです(超激深礼!)
ブログ一覧 | 2016/10/14~15日 昭和を求めて | 日記
Posted at 2016/10/16 17:44:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「連載企画③ (゚∀゚)アヒャ♪
ワイルドスピードX3より「FD3S」 VS 首都高バトルシリーズより「白いカリスマ(FD3S)」
空中に描くライン と ラストの直線 は名シーン☆」
何シテル?   03/26 18:57
いらっしゃいませ(*^^)v どうぞごゆっくりご覧くださいませ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
35ローレルミーティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 18:17:36
うん后さんさんのトヨタ チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 21:10:47
久留米レトロ風景散策記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 17:44:56
お友達
いやぁ~車は奥が深いですなぁ~
だから面白い(-^〇^-)
130 人のお友達がいます
のりのり@イストのりのりのり@イストのり * しゅがーぱんしゅがーぱん *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * カツピーカツピー *
デスデス * スカりん3422スカりん3422 *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ローレル 私は麦100% 大分麦焼酎 二階堂 (日産 ローレル)
・ECR33MT載せ換え ・NEO6 ターボ ・エンジン内アーシング ・KOYO 銅2層 ...
日産 180SX 日産 180SX
・メーカー不明フロントリップ ・サイド 純正 ・M Sports リアバンパー ・メーカ ...
輸入車その他 自転車 チャリ (輸入車その他 自転車)
チャリ? チャリ・・・カモ? ( ー`дー´)ジー。 チャリかっ!?( ゚д゚ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.