車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
①月桂樹に乗って(T∀T)b 
①月桂樹に乗って(T∀T)b 


正しくは「地下鉄(メトロ)に乗って」 です。


・・・突然ですが。




「あなたは、父になる前の父親を知っていますか」

「あなたが生まれる前の母親に会いたいですか」





あなたをぉ~♪呼ぶ~♪そのためにぃ~♪

うぅ~たいぃ~♪続ぅ~ければぁ~♪

隔ぇ~だてぇ~られぇ~た世界ぃにもぉ~♪ ヽ(TεT;)フンフンフーン♪




※今回のブログにあたり。再生推奨(`・ω・´)ゞ









はい!はじめましょう!☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

10/14 (`・ω・´)b

数年前から「逝きたい!行きたい!」言っておりました
「あの場所!」へ。ついに参ります次第ですwww

出発当日は「やや曇り気味」でしたが明日は「大分方面は快晴☆」らしーです(?)

大分方面へ行く時に必ずお隣の久留米市にて
「元レースやってた方がやっているショップ」の前を通るのですが。

(人´∀`).☆.。.:*・゚!?!?!?!?!?!?

「オレンジ」のC35!?しかも「あのハネ」はVファクさんの!?

交通量が多いので仕方なかったぶわぃ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

その後はゆっ~ったり40km走行車の後ろをどんぶら♪
後ろは「大渋滞www」( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

おっさんの「ぼうこう」も大渋滞www( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!

数十分後の「道の駅 うきは」 (-ω-)チョロチョロチョロチョロ。

(*´∀`*)b!!!スッキリ☆

去年の11月に「四国」に参りました時以来に来ました☆

しばし景色を堪能しているヨコに・・・Σ(´Д` )!?!?!?



・・・道の駅から出ましたらワタスの前にオンラインwww

しばし一緒の方面に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


地震と阿蘇山噴火以来(´・ω・`) 
初めて大分方面に「下道」で向かってます次第ですが。

大丈夫ですよ!問題なく大分!別府方面にも行けてます!(`・ω・´)ゞ



大分自動車道の降り口の「道の駅 湯布院☆」にて。

(-ω-) チョロチョロチョロ。

(*´∀`*)b!!!スッキリ☆

名の通り「残尿。漏ーれる」です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \♪♪♪

内容が少々「アレ」なので美しい写真投入!ヽ(*´∀`)ノ



もう「由布岳」が目の前に(^ω^)b

おぢちゃんが反対側の空を写していたので。 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



いい感じの夕暮れです(*´ω`*)ナヨナヨ。


「地元の人」と「大分に通な人w」しか通らない道の路肩にて♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)b



山越えの道では

「電話しながら飛ばしている大分ナンバーではない!クルマ」

走行車線のファミリーカーとコーナーで並んでインを走るもの
ですから迷惑っぽい感じを受けましたので追撃www

HPIのエアクリって音デカイですよね(δ´ω`)ポリポリ
追い越し車線から走行車線へ行ったので。追い越した後に
ワタスも走行車線へ(笑) ※運転中の通話はいかんですよ!
ゆぅ~っくり景色を堪能しながらダウンヒル。
エンジンブレーキだけなのに自然と前に詰まるという。あるあるwww

また!大分県来たどぉー!(゚∀゚)ノシ

メイン道路までまだ「下り」なのでその向こうには「別府湾」が見え・・・



ちょっ!GS様っ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!!

別府の美しい海沿いの国道をどんぶら数十分♪

また!来たどぉー!www



四国。愛媛県でもお世話になりました「大分。亀の井ホテル系列のAZ」
九州外に遠出した時もなじみのホテルがありますと落ち着きます(^ω^)
長野県。山梨県。と随時拡大中らしいです(`ω´)グフフ♪←(謎)

さて。(・∀・) 案の定。いつもの如く。「予約ナシ」www

ワタス「予約してませんが空いてますぅ~?(´ε`;)chuぅ~。」

今までで1番若いフロントちゃんねー。
「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!喫煙室がひとつだけ空いてるからぁー!」(恐怖)

神戸の壁|ω゚ ) → → → 爺ぃ~。  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!!

※ヤツ↑は神戸の弁天町で研修中です(大爆笑www)

○(#゚Д゚)=(  #)≡○|壁|・∴'.
ドゴーン!!!!!!
(ぎゃぁぁぁぁぁぁーーー!)←もはや表情ナシwww

ワタス(゜∀。) 「すみません。予約はありませんが部屋は空いておりますでしょうか」

フロントちゃんねー。「喫煙のお部屋でしたら1つございますが」

(人´∀`).☆.。.:*・゚なんとっ!!! 

余談
「HPの予約状況で×としてあったので無理かと思ってました。なのでダメだったら「昭和の町」
にあるAZに泊まろうかと。しかし。それでは会えないかもしれない!」

これで!!!
「再会!」が出来るかもしれない!
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ










爺ぃ~(・∀・) ヤバイ(汗)ココで止めないとヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

今回も1回や2回で終わりそうにないブログですが(笑)

完結までご愛嬌頂ければ幸いです(超激深礼!)
ブログ一覧 | 2016/10/14~15日 昭和を求めて | 日記
Posted at 2016/10/16 17:44:37

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「運転がヘタクソなワタスには無理でしたぁぁぁー!(笑)( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
しかし・・・NA、ターボ、ノーマル、ドリ車。本当に「S15シルビア」という車は最高だと思います☆
おっちゃん。180sx派ですがwww」
何シテル?   12/06 20:32
いらっしゃいませ(*^^)v どうぞごゆっくりご覧くださいませ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「横断歩道」その後の悲劇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 20:14:07
35ミーティング!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 21:11:07
悲しいね…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 19:31:54
お友達
いやぁ~車は奥が深いですなぁ~
だから面白い(-^〇^-)
125 人のお友達がいます
ジュミジュミ * SUESAN-RF00SUESAN-RF00 *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * のりのり@イストのりのりのり@イストのり *
ダッシーダッシー * KSNKSN *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ローレル 「爺?残尿?漏ーれる(笑)」 (日産 ローレル)
・ECR33MT載せ換え ・NEO6 ターボ ・エンジン内アーシング ・KOYO 銅2層 ...
日産 180SX 日産 180SX
・メーカー不明フロントリップ ・サイド 純正 ・M Sports リアバンパー ・メーカ ...
輸入車その他 自転車 チャリ (輸入車その他 自転車)
チャリ? チャリ・・・カモ? ( ー`дー´)ジー。 チャリかっ!?( ゚д゚ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.