• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

夏といえば!!!酔っ払い( ゚∀゚)・∵. グハッ!「後半」

 夏といえば!!!酔っ払い( ゚∀゚)・∵. グハッ!「後半」
8/16 (`×ω×´)

何!寝てんだ!ゴラー!
(# ゚Д゚)_σ




(`-ω-´)!?
オレの睡眠を邪魔するとはいい度胸・・・

起きらんか!ゴルアァー!
ヽ(`・ω・´)ノ┌┛Σ( ゚∀゚)・∵. グハッ!




「を嬢」貴重な休みを申し訳ないですが、雨ですって(´・ω・`)ノ 

なら映画行くぞな(・∀・)ノ

て事で「以前!屋上に取り残されたショッピングモールへwww」

お腹すいたお(´・ω・`)



煮たまご最強伝説(笑)

( ゚д゚ )はっ! オレ!ジョジョの奇妙過ぎる冒険× 観る”っ!

長年のファンをナメんなヨ!( ー`ωー´)キリッ☆

分かった~(・∀・) アタシ「ミニオン」観るから後でね(´∀`∩)バイバイ



・・・(´・ω・`) 悲しい時ぃ~www

ジョジョの最後がゆーちゅーぶでネタバレな時ぃ~www




なんか!いたっ!?( ゚д゚ )

やぁ~だぁ~まぼろしぃ~www(*´ω`*)ノシ





(`ω´)グフフ♪ 今度は屋上に行かんぶわぃ!( ´∀`)フハハハハ♪

(余談。映画観終わって席を立つと愛嬌の数珠のゴムが切れました泣)


その後。
前々回のブログに上げてた「ローレル」が気になり!!!
「また!」お隣の県のリサイクルショップへ♪ ε=ε=(o ・ω・)o ぶ~ん♪

Σ(´Д` )!?!?!?!?!?!?



全部!ないっ!え”!?なに!?
「20%オフ」って!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!!


究極に「(´・ω・`)ショボーン」とした中「を嬢」を家まで送った後。



あぁ~あ(-ω-) またヤケ酒で寝るだけだわ~。



とるるるるっ♪とるるるるっ♪ (´ω`∩)モスモスぅ~←8/17 AM00:05



テメ”-!今!ドコだ!ゴラァー!(# ゚Д゚)凸

○○○○(いつもの飲み屋)来いコラァー!


( ー`дー´)!? コロス!(笑)

1時間後(距離を考えると異例ですが深夜でしたのでwww)



到着(笑) 前々回?一緒だった「元C34乗りのかた」と♪
その際に家まで送ってくれた「やさしいかた」と♪
店長ぉー♪とワタスでまた!カードゲーム♪♪♪♪

店長「しぃ?さん☆先日はありがとうです!」

( ゚д゚ )!?



もー♪(´ε`;)chuぅ~♪このお店好きだぁー!(笑)

その後。「また!」やらかした我々はAM4:00に店を後にします(滝汗) 
早速「代行」を探しに「メイン通りへ」・・・



あるかぁー!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!!



そりゃ「夜のおねーちゃん」も帰るわ!(*´д`*)ハァハァハァッハァ♪

しかぁーしっ!やはり「持っている」我々(笑)

この日最後の代行であろうご夫婦を捕まえ・・・

ローレル人生「初代行www」



クルマ好きな皆様方は少し疑問を抱かれるカモ?(深礼!&不可抗力(泣))
代行のおっちゃん。緊張が伝わるくらいに運転してました☆



友人「あ(・∀・) あの「べんちゅ♪」の隣でwww」



到着www (`-ω-´)ノ

だらしない我々はすぐに眠りにフライアウェ・・・



店長に貰った珍しいビールと友人に( ´∀`)b☆d(´∀` )

して!フライアウェイ(-ω-)zzzzzzzzzzzzzzz




8/17 (*´д`*)ハァー。

目覚めたら「エアコン工事中」な友人宅www

→起きる(´×ω×`)ボォー。

終わって近くで「また!」ラーメン食べて♪

佐賀市内ぐるっと回ってゲリラ豪雨(笑)

友人「14時くらいに冷蔵庫の配達が・・・」

その間にジュースを買いに行くと当たる☆
というキセキ☆イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



もはや全ての気力を使い果たしたワタスは友人を実家に送り家路へ
(`×ω×´) もうだめだお。

最後に「いつも世話になっている友人の整備工場」にて~♪

爺「(・∀・)!?これ!T10やん♪」

友人「あぁ~コレ使わなかったから¥700でいいぞぉ~♪」

爺「買う!( ´∀`)bグッ!!!」

友人「それと前、言ってた「アレ」な。ほい( ´∀`)つ」



溶接して動かないボンマス&切れたメーター球とはサヨナラぶわぃ☆
( ´,_ゝ`)クックック・・・。 ( ´∀`)フハハハハ・・・。 (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!!

最後までありがとうございました(超激深礼!!!)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/20 20:40:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年8月20日 21:15
 ローレルのミニカーをブログで見た覚えが無いので、前々回のブログ見に行ったけど発見出来ませんでした・・・・・・・・・・・・・・。
 Orz
コメントへの返答
2017年8月21日 20:51
こんばんわでございますー☆
サペトさま・・・Σ(´Д` )あぁっ!!!
前前々回!(タイトル。夏)
でございました(深礼!)
言葉足らずでご足労をお掛け致しました!
&こんな長いブログに目を通して
頂いてありがとうございます☆

いやぁ~(;´Д`) 初めに発見した時には
数十分悩んだあげく見送ってしまったのが
運のツキでありました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

値段が高価なので簡単には売れないだろう
と判断を見誤りました限りで(激泣!)
そりゃ!あの価格から20%オフ!
だったら!即買い!でしたです!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!

でも・・・まさか「3台とも」なくなるとは
予想GUYでーす(´・ω・`)ノ

しかしっ!ローレルを好きな方が☆
&もしかしたらC130オーナーの
人が買ったと!自分に言い聞かせて(笑)
また探しますん♪( ´∀`)bグッ!



2017年8月20日 21:27
こんにちは。お疲れ様です。

サイコーの日々でしたね。

そんな、こんな、が近い内に最高の思い出になると、
思いますよ。

関東オフ、お待ちしてますよ~。
コメントへの返答
2017年8月21日 21:07
らきあさま~(;´Д`)ノシ
今週は連休のしっぺ返しで
「鬼残業」がパネーですー(泣)

いやぁ~(δ´ω`)ポリポリ。
人と飲んでばかりの「忙しいwww」
休日でした(*´ω`*) ソレデモホノボノ♪

勢いであれこれ書いてしまいましたが☆
あとから自分のブログを見返して
笑うという変態です(笑)( ´∀`)オホホー♪

でもこれだけのブログが書けますのも
「友達!」がいるからこそ!でありまして♪
ありがたく思います次第で(´;ω;`)b
らきあ様☆お言葉をありがとうございます!

ワタス!(`・ω・´)ゞ 1度!
「日光東照宮へ!」参りたい夢が!
ございます!(爆!)
栃木県が誇られます歴史的建造物☆
・・・日光サーキットも拝見したいですwww
2017年8月20日 22:17
こんばんは。

しぃ?さんご?さん、どうしたらこんなに面白いプログができるのですか^^
いや~ ホント痛快です♪

ミニカーを見るとコレクションしたくなります。
ショーケースの中のハコスカ、20%オフでも高いんでしょうね~ (^-^;
コメントへの返答
2017年8月21日 21:18
よころっくさまぁー☆★☆★☆
こぉーんばんわ!でございますー♪
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

いえいえいえいえいえいえ!( ´∀`)ノシ
(照)お言葉もありがとうございますー♪
全ては!「あるきょーる」のちからです(笑)

こんなに長いブログに目を通して頂きまして
ありがとうございます(激深礼!)
これだけ書けるのも♪お友達からの
お誘いがあるからこそでございます☆
(^ω^)ノ
おかげさまで今年の8月は忙しい?
休日となりましたwww

そーですよね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
1台買ってしまうと次第に増えていく
魔法の様なクルマ好き精神(笑)
あ!よころっく様!聞いてください!
C35ローレルって「ラジドリ」しか
ないんですよぉ~ _| ̄|○川川川
誰かさんはw Y33シーマの顔面と
セドリック&グロリアのテールを改造して♪
ローレル?をつくり上げてました(感動!)

ハコスカ様☆¥23800の20%オフ!
の!最強のお買い得商品でありましたっ!
イェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━イ!!

2017年8月20日 23:54
ハイ❗️

次〜〜行って見ようか〜〜( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2017年8月21日 21:29
けいたんさん☆( ´∀`)bグッ!!!
先日はありがとーございましたー♪
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

電話終わった後に「弟」が♪
「岡山の人やったろ~?(^ω^)ノ
遠くに仲のいい友達がいて羨ましい
なぁ~☆」言われましたwww

ワタスもそう!思います!ヾ(*´∀`*)ノ

次ぃ~?(´・ω・`) もう「タネ」は全て
出しつくし・・・
誰が!タネなしやねん!( ゚Д゚)_σ
ネタは出し尽くしたので~www
これはもう!また!みんなで集まって!
ブログのネタを作らせてください(笑)
イェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━イ!!

2017年8月21日 8:24
煮たまごは店の個性が出てて好きです (人´ω`*)♡


代行って電話でなくそうゆう捕まえ方だったんですか( ̄□ ̄;)!!


たぶん代行のおじさん、この車でひそかにヤル気スイッチ入ってたかも?ww
コメントへの返答
2017年8月21日 21:43
夷隅シルビアさーまーん♪♪♪
ヾ(*´∀`*)人(*´ω`*)ノ
ですよね!ですよねっ!
そーなんです!!!
お店によって煮たまごって味が様々♪
で☆好き&楽しみであります(^ω^)b

おぉ~(´;ω;`)ウッ…。どこまでも
共感して頂けるコメントにただただ!
感動を憶えます限りです~(泣&嬉)

にゃぁぁぁぁぁ~!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
おっ・・・お察しの通り(滝汗)
お店で「何件か掛けたんですが~
全部断られまして!(/ω\)イヤン。
仕方なく「繁華街」を歩くハメに(笑)

捕まらなかったらクルマで寝る勢いでしたw
運良く最後の代行が見つかってラッキー☆
でした♪おじちゃん~。2000回転ちょいで
シフトしてました(゚∀゚)アヒャ♪
べろんべろんでもそういうトコは
見てますw(☆ω☆)b
2017年8月21日 21:09
 あっ、思い出しましたイグニッションモデルの130ですか??

 イグニ(というかあのサイズ系はほぼ全て)は限定なんで買っとかないと無くなりますよ。 専門店通販なら定価の30%OFFくらいです。

 てっきりC35のミニカーかと思いました(笑)

 全部売れるのは転売疑惑ですねぇ・・・・・・・・・・・・・・・。
コメントへの返答
2017年8月21日 21:54
サペトさまっ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そーです♪そーです♪
最初見た時は「白」「深緑」「黒」が
あったんですっ♪(☆ω☆)b!!!

全部買いたいという物欲も邪魔した
カモしれませんwww

(;´Д`)!?さっ・・・30%オフっ!!!
しかも!限定品とはいざ知らず!(恥!)

あかんす(´×ω×`) めまいがwww
転売屋疑惑までは頭が回りません
でした~( ゚∀゚)・∵. グハッ!
お言葉通りでしたら「う○こ」ですね!
(`・ω・´) ムムッ!

おぉーっ!(・∀・)ワタスも思い出しました。
某オクで「記念品の特注」?で「金のシガレットケース」がありました☆このサイズで
即決¥22000は悩みます(´・ω・`)ノ

プロフィール

いらっしゃいませ(*^^)v どうぞごゆっくりご覧くださいませ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

外からおかえり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 19:58:59
最初の愛車はコレだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 20:45:53
秘祭!カルタード祭り〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 20:43:47

愛車一覧

日産 ローレル 私は麦100% 大分麦焼酎 二階堂 (日産 ローレル)
・ECR33MT載せ換え ・NEO6 ターボ ・エンジン内アーシング ・KOYO 銅2層 ...
日産 180SX 日産 180SX
・メーカー不明フロントリップ ・サイド 純正 ・M Sports リアバンパー ・メーカ ...
輸入車その他 自転車 チャリ (輸入車その他 自転車)
チャリ? チャリ・・・カモ? ( ー`дー´)ジー。 チャリかっ!?( ゚д゚ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation